嬉しかったんだろうけど、結婚記念日が親の命日ってのはあんまりすぎるよ
-
-

私は見た!! 不幸な結婚式 27
- 195 :愛と死の名無しさん 2007/01/26(金) 20:47:32
- 不幸以外の言葉の無い結婚式
新郎新婦は遠距離&長期間の恋愛貫いた末のゴールイン
式場も料理も演出もすごく良くて、今まで見た式の中では一番感動できた
なのに新郎のお母さんが式の終盤で脳溢血起こして倒れて・・・
それほどの年には見えなかったし、元気そうにだったのに
嬉しかったんだろうけど、結婚記念日が親の命日ってのはあんまりすぎるよ
- 197 :愛と死の名無しさん 2007/01/26(金) 20:51:08
- >>195
(´;ω;`)ブワッ - 200 :愛と死の名無しさん 2007/01/26(金) 23:00:58
- >>197
きっと本当はお母さんの寿命はもっと前になくなってたんだよ。
神様が、せめて息子の晴れ姿を見せてやろうと、
ギリギリまでこっちにいさせてくれたんだよ。201 :愛と死の名無しさん 2007/01/26(金) 23:04:47
>>200
素敵な考えに乾杯 - 202 :愛と死の名無しさん 2007/01/26(金) 23:16:55
- 嫁とその親たちにはすごく嫌な思いがしたのでは? 203 :愛と死の名無しさん 2007/01/26(金) 23:32:07
>>202
たしかに、幸せの絶頂期にぶっ倒れて死なれたんだからな。 - 204 :愛と死の名無しさん 2007/01/26(金) 23:34:06
- 何年も寝たきりになられて、看病させられる事を思えば
良い亡くなり方なんだけどね。 - 205 :愛と死の名無しさん 2007/01/26(金) 23:44:00
- クモ膜下出血かな。働き盛りの突然死に多い。
今まで頑張って頑張って働いてきたんだろう。
息子の結婚を見届けられたことが救いだね。 - 元スレ : http://uni.open2ch.net/
- ■ 不幸な結婚式セレクション
-
・婚式に呼ばれて行ったら、新郎が「マジで何しにきたんだよってw」と陰口叩いてたので・・・
・人材派遣の仕事で、新婦の友人Aとしてサクラで結婚式に行ってきた
・「兄ちゃんみたいなブサイクが出たら、どう思われるか分からない」と妹の結婚式に出席拒否された・・・
・脳内新婦と総額500万の本物の結婚式を挙げた男の話
・結婚式に美女が乱入「私は新郎さんの恋人です!お腹には子供がいます!」
・新郎『あいつら、コミケと俺の結婚式どっちが大事なんだ』
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります