職場の30代独身男どもが、20代のアイドルをBBA扱いしていて本気でびっくりした
-
-

- 606 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:50:54.70 ID:bYsHRZQH.net
- 職場にいる30代半ばの独身男性が
20代半ばの女優さんや20歳そこいらのアイドルをBBA扱いしていて
本気でびっくりした。自分自身がオッサンだという自覚はないんだろうか
もしかしたら未だに自分が20代くらいの感覚でいるのだろうか
- 611 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:55:50.66 ID:HRTmmfrx.net
- >>606
26の時に、スーパーで店員にイチャモンつけて騒いでる還暦くらいのクソ爺を冷静に注意したら、
逆ギレされてBBA呼ばわりされたことあるわ
いやまあ、高校生くらいならまだ分かるけど、
自分の倍以上の爺にBBA呼ばわりとか意味不明過ぎた
頭沸騰しとるのか - 614 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 01:04:33.16 ID:2FgfcsSF.net
- 男はいくつになっても価値があるけど
女の価値は20超えたらなくなるとか本気で思ってる人いそう - 617 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 01:09:34.30 ID:gckaWGj0.net
- >>606
「あらあら、そんな適齢期のお嬢さん達をお婆さん呼ばわりしていたらアナタ四十過ぎても独身ですよ」
と親切ぶった顔で言ってみたい。
聖老人っぽい容姿になった暁にはそうするけど、撲殺されそーだな - 619 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 01:10:42.08 ID:gckaWGj0.net
- その三十なかばの男性は、すっぱい葡萄状態なんだと思う
- 元スレ : http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1419178226/
- ■ 関連:自己評価が甘すぎる人々
-
・オッサンをフッたら「行き遅れてから泣きついても知らんからな」と言われた

・オタクって女に免疫があまりないのに、面食いだったり理想が高いのはなぜ?
・勘助の脳内変換『俺の事が好きだが、ツラいのを我慢して他の男にいった女』
・俺はモテモテ。本当はお前なんかが相手にできるレベルの俺じゃないんだよ!
(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
コメント一覧 (5)
涙拭けよ
ピークに比べたらBBAってだけで、嫌いとかブスって意味じゃないしな。
女性のリアルで嫌悪感やオッサン扱いよりはましだろ。
そんなことばっか言ってるから女から(まあ男からもだろうが)嫌悪感抱かれてキモいオッさん扱いされるんだって気付いてほしいな