給食のおばちゃんお祝いをかねてちょっとしたプレゼントをしました。
-
-

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレフォ~!【勇者】
- 128: 素敵な旦那様: 2006/03/27(月) 14:31:08
- 奥さんに愛してるを言いました。
結婚して二年。奥さんは小学校の給食のおばちゃん(まだお姉さんか?)を臨時でやっている。
俺はしがないサラリーマン。
奥さんこの四月から臨時から本採用の給食のおばちゃんになる。
そのお祝いをかねてちょっとしたものと愛してるをプレゼントしました。
メッセージカードとハンカチを用意し、カードには「おめでとう。」とかたわいもないことをかいた。
そして、奥さんに「これ、いつも頑張っている○○さんへ」と
よく二人で行く喫茶店で渡したよ。
奥さん「ありがとう」って物凄く嬉しそうな顔してた。
俺「いやいや、あまり高いものじゃないけど、
○○さんに気に入ってもらえるといいなあ」なんて照れながらプレゼントを渡したのさ。
奥さん「開けていい?」
俺「どうぞ」
プレゼントを見た奥さんはにこにこしながら「おっ!かわいい色のハンカチだー。ありがとう」
そして、奥さん俺の用意したメッセージカードを見てちょっと目をウルウルさせていたよ。
俺はすかさず「この春から仕事も本採用だな。二人で頑張っていこう。愛してる。これからもよろしく」
そしたら奥さん照れ笑いしながら涙流してたよ。それを見たら俺まで泣きそうになっちゃった。
さっそく奥さんプレゼントしたハンカチで涙をぬぐったよ。
奥さん「こんなにうれしいプレゼントを貰うなんて、私は幸せ者だね。ありがとう。私も愛してるよ」
かわいい小物好きでブランドとかあまり興味のない奥さんでよかったよ。
やっぱり「愛してる」という魔法を使うのはTPOが重要ですな。
- 130: 素敵な旦那様: 2006/03/27(月) 14:52:45
- >>128
激しくGJ - 131: 素敵な旦那様: 2006/03/27(月) 15:23:19
-

- 134: 素敵な旦那様: 2006/03/27(月) 21:17:09
- >>128
やっぱり、パンプルテ効果はこうでなくちゃね。
何はともあれ、オメデトウそしてお幸せに~w - 135: 素敵な旦那様: 2006/03/28(火) 00:05:16
- >>128
いい嫁さんで良かったね。 - 129: 素敵な旦那様: 2006/03/27(月) 14:36:25
- いい話だな。
これからも仲睦まじくやってください。 - 元スレ : http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1142284872/
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります