相談させてほしい。嫁がブスすぎて泣けてくる・・・
-
-

結婚して後悔してる既婚男性 1人目
- 13 :匿名 2014-04-01 19:56:07
- 相談させてほしい。
嫁がブスすぎて泣けてくる。
スペック
俺…32歳
嫁…31歳
子無し
結婚3年目
出会った時の嫁は可愛かった。社内恋愛だったんだけど、そりゃあもう社内どころか取引先にも可愛い子がいるって噂だったんだ。
実際細くて顔が小さくてさらさらの髪の毛で目もぱっちりで、ほんとタレントか何かみたいに可愛かった。
ライバルがたくさんいた中、必死で口説き落として付き合って、それから1年たたないうちにプロポーズした。
こんな可愛い子は俺のこの先の人生で、もう出会う事はないだろうって思ったんだよその時は。
結婚して専業主婦になって最初の一年は嫁は古風なスタイルを貫きとおしていた。
夫より先に寝ない、パジャマにならない、いつもキレイな格好をするなど今時珍しいくらいでそういうところも好きだった。
だから俺は嫁のすっぴんを一年たっても見たことがなかった。
エッチの時だって落とさなかった。
しかし1年がすぎたあたりから、嫁も気がぬけてきたのかだるだるに。
そうこうしてるうちに、とうとうすっぴんを拝む日が。
- 14 :匿名 2014-04-01 19:56:14
- 衝撃的だった。
何をどうしたらそうなるのか、あの顔はなんだったのか。
しょこたんみたいな顔してた嫁のすっぴんは
大久保佳代子を3回殴ったかのような顔してた。
わりと本気で「え、誰」って言ったら「も~そんな意地悪言わないでよ~」とか言ってた。
それから2年が経つけど、最近ではすっぴんの顔のが多い。
たまに見る化粧した嫁は凄い可愛い。
だからもうなるべくすっぴんの時は顔を見ないようにしてる。
えっちの時も見てないのに「可愛いよ」とか言ってる。
本当に生理的に受け付けない顔なんだよ。
今はまだしも、これから年取ったらもっとひどくなるだろ?
ましてや子供も嫁と同じ顔だったりしたらって思うとぞっとする。
ひどい事言ってるのはわかってる。
でもこれから先一生、あの顔に慣れるとは思えない。
嫁が整形したいって言ったら喜んで金出す。
むしろしてほしいくらい。
どうしたらいい?慣れる方法とかあるの? - 15 :匿名 2014-04-01 19:56:22
- お前最低だな。お前みたいな夫と結婚した嫁のがかわいそうだよ。いじらしいじゃん、一年もの間、お前にすっぴん見せないように頑張ってたわけでしょ。自分だって気にしてるんだよ。
- 16 :匿名 2014-04-01 19:56:27
- でも化粧しててもなんとなくすっぴんって想像できるじゃん。そんなひどかったの?
- 17 :匿名 2014-04-01 19:56:34
- 確かに目の大きさ以外、パーツそのものの形は変わってないよ。
でもまず肌が汚いし唇もなんかかさかさしてるし眉毛ないし…。
化粧してる顔から本当に想像できないんだよ、よく言えば化粧映えする顔ってのかね。 - 18 :匿名 2014-04-01 19:56:44
- これは詐欺だな。残念だけれどお前さんははずれくじを引いたってことさ。
でも安心しろ、お前自身も最低なはずれくじだから。
離婚すれば二人共幸せになれるよ^^ - イメージ動画
【衝撃】女の子の化粧前と化粧後の画像が違いすぎる件【比較画像】 - 元スレ : http://ok-ch.net/thread/?seq=71&t=e
(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
コメント一覧 (25)
そこまで顔が違うならさ。
友達は顔で選ばないだろ多少は選ぶけど
そもそも化粧美人だからこそお前が口説き落とせたんじゃね?
5割り増しくらいに見てただけじゃないの?
1年たって、性欲落ち着いたら、割り増し分が減ってドブスの顔を直視したんだよ。
この先、ドブス女が家にどっかり居ついて帰宅するのが嫌になるよ~
早く離婚したほうがいいよね。
目の周りが真っ黒でひじきつけてるのと、天然美人の違いくらいはさ
今時のメイク・服装の子がちやほやされて、顔立ちは整ってるけど地味目の人は空気扱いなんてことはよくあるもの。
まあいいじゃん、いくら化粧したってどうしようもないよりは、化粧でどうにかなるんだからさ。
女の顔は目を隠した状態を見て判断しろ
一部の詐欺メイクを全てと思ってる男が多すぎないかい
シリコンで型取って貼り付けたりしてたわけじゃあんめえ、
アバタもエクボ的フィルターが薄れたのと、嫁側が油断して緩んだんだろう
そんなに顔だけがお大事なら、整形手術でも受けさせてやれよw
男にそれを強いるのは酷だよ
ちなみに化粧しない女も化粧美人を見抜けないらしい
化粧しない女友達が明らかに化粧美人だろって人のすっぴん見て愕然としてたわ
肌が汚いのはストレスかも
甲斐性なしの旦那だとどんな可愛い人も別人のように劣化する
花の扱いがわからない野暮な男
嫁だってすっぴんの自分の事わかってるから化粧で綺麗にしてたんだから、愛情がなくなる前に真面目に話し合えばなんとかなるんじゃないの
まあこいつがそんなに出来た人間じゃなさそうだからムリかな
馬鹿すぎてどうしようもないから嫁に1万回謝って離婚してやれ