おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
AI
1: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:47:29 ID:tWWM
2: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:47:53 ID:tWWM
上)被験者が見た画像 下)再現画像
3: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:49:16 ID:9UwW
こま?
5: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:50:51 ID:59hI
警察の捜査とか医療とか
今のうちに使えるとこを限定しとかないと悪用されそう
6: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:51:40 ID:ZrpA
こいつ○○しか見てねぇな!
7: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:51:51 ID:Zvuw
短期間にずいぶん精度上げてきたな
11: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:54:18 ID:tWWM
>>7
シンギュラリティは2045年ではなく再来年来ると言われてるからな
no title
8: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:52:42 ID:55Tg
患者脳内旅行楽しんでそう
9: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:52:59 ID:jOyF
児ポ見てたらどうなるんやろか
16: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:55:10 ID:hGFS
男が女さんの胸ばっかり見てることが証明されてしまうのか
19: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:56:04 ID:eSBB
これ将来的に妄想を出力したりできるのか
これは凄いぞ
20: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:56:35 ID:Ev1j
オカズに困らない未来到来か
21: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:57:44 ID:Ev1j
脳波ぼやぼやエロ→stable diffusion使用→動画化まで見えた
22: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:58:02 ID:Zvuw
特定の被験者のデータではないんやろか
どこまで汎用性が広げられるかやな
23: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:58:03 ID:OItB
AIを使って解像度を上げるっては新しいけどくっそ荒いドットにするのは結構前からあったな
今だとカメラの映像を脳に入力するのもあったな
25: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:58:06 ID:hGFS
真の意味での自家発電
いやこれはもはや妄想の永久機関
27: ほのぼの生活 23/03/03(金) 23:58:50 ID:02s4
思考盗聴できるやん!
33: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:02:24 ID:11vu
しかも脳波コントロールもできる
39: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:03:52 ID:0O6k
さすがにここまで来ると気持ち悪いな
44: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:05:30 ID:6yJi
そもそも被験者が見た映像ってなんでわかるん?
脳波に見た映像って直接何らかの情報になってるんか?
48: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:12:26 ID:430v
視覚入力→脳の活動領域や脳波を拾って記録
これを繰り返して参照データをガンガン増やしていくってことやろ
参照できるデータを増やせば精度は上がっていく

この先はその連携に汎用性のあるパターンを見つけていくことになると思う
50: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:15:34 ID:jcYm
拷問せずに済むやん
56: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:19:52 ID:mAU6
これ逆もいけるよな
57: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:20:27 ID:Isd4
>>56
どうやって?
58: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:20:33 ID:Z1bz
>>56
カメラの映像を脳に入力する技術は結構前からあるで
実験段階だと思うけど人体で試して成功してる
61: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:22:07 ID:EInd
マジな話不老不死もそう遠くないやろこれ
62: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:23:05 ID:mAU6
>>61
問題はどうやって意識をバーチャルに持っていくのか
アップロード出来たとしてそれは自分なのか
64: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:24:19 ID:DoMR
>>62
人権団体置いていけばできそうやな
65: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:24:52 ID:Z1bz
>>62
意識のアップロード派とと脳を水槽に入れる派があるよな
脳がそのままなら自分を維持できるだろうけど、意識のアップロードは自分と同じ選択をするだけの機械やからちょっと違う感じあるよな
82: ほのぼの生活 23/03/04(土) 00:46:10 ID:ossI
AI絵師の手描き絵師煽りが捗るな
86: ほのぼの生活 23/03/04(土) 01:19:37 ID:BzYR
こういうのが発展する割にVRとか全然進まないよな
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング