おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
美女
1: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:52:52 ID:TOej
美人女全員誰でも知ってるような有名企業入っとるわ
人事のおっさんホンマきっしょい
2: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:53:16 ID:xt8K
その憤りをぶつけてやりな
4: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:54:08 ID:N6hB
実際入ってからも周りがあらゆる支援進んでしてくれるやろし
就職後もどこだろうが順調やろな
9: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:54:49 ID:TOej
>>4
美人女が悪いわけじゃないけど憎たらしいわ
5: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:54:20 ID:SnWb
社員の嫁候補や
昭和の時代からやってることや
6: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:54:23 ID:TOej
うちの大学からじゃ院卒でもキツイやろってメーカーに学部卒で余裕で入っていくからな
別に勉強も研究も大したことないのに
10: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:55:14 ID:Vrcg
顔も才能やあ
12: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:55:28 ID:d7An
どうせ出世はさせんし美人社員増やしたいから入れとるだけや
13: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:55:56 ID:sjaO
"顔採用"は 実在する????
14: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:56:24 ID:WC4k
嫌なら日本から出ていこう?
29: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:59:05 ID:N6hB
>>14
アメリカなんか超外見主義の社会で醜女に人権ないんだよなあ…
34: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:01:17 ID:SnWb
>>29
ジョブズも同じ服ばっか言われてたけど外見は清潔感あったしな
15: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:56:37 ID:SnWb
ワイの高校の同級生も成績たいしたなかったのに地銀やが銀行就職したな
もちろん学年1,2を争う美人やったが
16: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:57:26 ID:N6hB
まあ顔は綺麗な人間集めた方が単純に職場としてもモチベとか渉外とかメリット多いし…
17: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:57:31 ID:BEad
美人ってだいたい顔だけやなくて世渡り上手やしな
18: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:57:33 ID:d7An
レベル10で終盤の街放り込まれるようなもんだから下手に中小企業入るよりたちが悪い
彼女らには女として男に媚びて寿退社するしか道が残されていないのだ
28: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:58:58 ID:TOej
>>18
男にチヤホヤされるからノーダメどころかバフかかっとるやろ
30: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:59:20 ID:d7An
>>28
チヤホヤされても重要な仕事は男に取られるぞ
33: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:01:15 ID:0BQW
>>30
別にええやん、一応は仕事してその分の給料がもらえるんやろ
48: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:04:24 ID:d7An
>>33
大企業の強みって出世で上目指せる所やん
それなくなったらただの多忙な会社やん
62: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:08:11 ID:0BQW
>>48
確かに上を目指せるが出世できる人数は限りがあり簡単にいかんやろ
なら頃合い見て有能な男ゲットして寿退社したほうが賢いやんけ
64: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:08:27 ID:WTH5
>>18
男に媚びて人生楽にできるだけ充分マシ定期
21: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:58:04 ID:TOej
美人ってだけで仕事円滑に進むってのもわかるけどさぁ営業とか
憎たらしいわぁ
24: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:58:33 ID:TRTG
受付とか営業やないんかそういうの
26: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:58:48 ID:uTwY
そらチー牛より美人とるわ
27: ほのぼの生活 22/09/04(日) 18:58:57 ID:SnWb
客も脂ぎったおっさん営業より美人の営業の方がええやろし
32: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:00:28 ID:BEad
高校時代同級生にガチで女優レベルの美人おったけど
やっぱ顔だけやなくてコミュニケーションの取り方がめちゃくちゃ上手かったわ
顔が良いと敵も作りやすいから上手な人付き合いの仕方を身に付けるようになるんかな
35: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:01:18 ID:GujT
はっきり言って、美人ということは、
何かしら高い教養を持ってるんだよな。

金持ちと美人が結婚してるから、教育にお金を沢山かけてるんよ。
教育に投資しているということは、優秀な可能性が高いんよ
38: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:02:15 ID:fi0a
>>35
なんで美人=教養持ってることになるんや?
51: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:04:47 ID:GujT
>>38
もう一回読んでなブス
37: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:02:15 ID:WGqp
新卒採用なんてそんなもんやろ
44: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:04:01 ID:n9ji
そいつらの仕事はチアリーダーみたいなもんやろ
緑の会社みたいな
46: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:04:06 ID:m8CN
美人のポンコツが好み
47: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:04:14 ID:WTH5
女と顔いいやつばかり得をする世の中やからな
どっちも持ってるやつは人生で苦しむことがない
49: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:04:36 ID:umOV
美人いると周りの男性社員のモチベーション爆上がりやからな
54: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:05:39 ID:m8CN
ブスだけどエロイ→うむむ…
55: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:05:48 ID:RdjC
顔ってほんま汎用性の高すぎる要素やわ
59: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:07:12 ID:n9ji
言うてその美人も美を保つために何かしてるやろ
66: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:09:10 ID:VFnX
美人ってすっぴんで美人になってるわけちゃうし
あの容姿整えるのって努力必要だし、それができるやつは他のことも頑張れるんや
71: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:09:52 ID:WTH5
>>66
地盤がしっかりしてるからでかいビルを立てられるんやで
それと一緒や
72: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:09:59 ID:9SZX
>>66
容姿を整える努力の時間で他の努力できる時間が減るのに特技や得意なことがあるってそれもう才能やん
69: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:09:23 ID:VmSd
結局親ガチャスレや
77: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:10:25 ID:rvrT
まぁいざとなれば美人なら一流企業の総合職やなくてもええからな
80: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:11:03 ID:RdjC
>>77
キャリア積まんくても男に寄生する選択もできるしな
78: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:10:55 ID:7I4T
田舎にいる美人ってなんやろな
82: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:11:31 ID:S9oo
>>78
チャラ男のエサ
87: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:11:48 ID:RupH
>>78
田舎のお姉さんは妙に生々しい色気があるよな
86: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:11:47 ID:asW0
せやから女はイージーなんやで
その後は社内で男を捕まえるだけや

うちの電力会社がまさにそうや
98: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:13:01 ID:WTH5
>>86
電力会社入れただけで人生勝ち組やん
99: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:13:02 ID:GujT
逆にめちゃくちゃ美人なのに活かしきれていない、
カラオケ店員とか見ると、興奮するわ。
103: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:13:42 ID:RdjC
>>99
才能がありながら成功できてないって自堕落であることの証明やん気持ちいいわ
106: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:14:19 ID:uOwV
>>99
朝に弱そう
110: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:15:14 ID:TOej
>>99
バイトやろ
109: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:14:55 ID:Gi86
可愛い子いないと有能な男が来ないから人事は正解でしょ
112: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:16:03 ID:3m58
そんでお先~って感じで寿退社するよな
ごく稀に行き遅れてお局化する者もいるが
114: ほのぼの生活 22/09/04(日) 19:16:18 ID:OzPa
やっぱり顔って大事なんだなって改めて思うよ
人の第一印象ってやっぱりどうしても見た目になっちゃうから優先候補が
見た目→清潔感→中身 みたいになっちゃう?
商売とかでも顔いい人が売ってる商品はなんだか良い気がしてくるもんね
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング