おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
餃子
1 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:51:10 ID:mGJH
アホや
餃子泥棒
6月の未明、さいたま市内にあるギョーザの無人販売所に現れたペアルックの男女。

キャラクターの入った派手なパーカを着ている。

男が、冷凍庫の中の商品を指さすと、女は指示に従い冷凍庫を開け、大量のギョーザを運び出した。

そのギョーザを、すぐに持ってきた袋の中に詰め始める女。

男は、券売機の前で料金を支払うふりをしている。

犯行時間は、わずか4分ほど。

2人は、あわてる様子を見せることなく、立ち去った。


3 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:55:00 ID:g1Rq
人々の良心の元に成り立ってる

成り立ちませんでした
11 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:57:47 ID:urBY
>>3
これ今やと外人増えたし成り立たんで
15 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:58:47 ID:dp2d
>>11
いや、そもそも日本人の民度wも大概腐ってきとるやろ
4 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:55:20 ID:0OAv
盗みたい放題だけどカメラあるから即バレ捕縛やん
6 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:56:33 ID:K6vo
何でバレないと思うんやろ
7 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:56:43 ID:g1Rq
すぐ映像切り替わってパトカー乗ってるところになるの即落ち2コマみたいで草
8 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:56:43 ID:X5H5
『お金入れる振りをしてる』
ここがマヌケ過ぎるやろ
13 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:57:57 ID:dp2d
>>8
やるにしても、カメラの位置把握して手元映らない努力しろよとは思った
10 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:57:34 ID:t769
ドロボーホイホイ
12 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:57:48 ID:WfVk
お金がなくて盗んだ割にはよう肥えてはるやんw
14 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:58:03 ID:Ff85
同じ店で5回もやってるて...
いくら善意でつっても対策しようよ
18 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 06:59:24 ID:0OAv
>>14
泳がしてたんちゃう
21 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:01:49 ID:Ff85
まぁ捕まったら捕まったで刑務所生活すればいいくらいに考えてたんやろな
いくらなんでも犯行がガバすぎる
25 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:05:14 ID:799i
下剤入れたトラップギョーザ置いといたらおもろかったのに
34 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:08:27 ID:pjcu
>>25
普通に仕事帰りのOLさんとかが買ってっちゃったらどうすんだよ
28 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:05:55 ID:lQ4F
ペアルックこだわりなんかな
35 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:08:54 ID:35Lt
自販機1台用意するのも何百万もかかって大変やろ
41 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:14:01 ID:kH5s
田舎の野菜の無人販売所で盗みの話はあんま聞かないのにな
45 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:17:20 ID:UnB7
さいたまのペコちゃん最低だな
53 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:20:28 ID:qHRB
最近ラーメンの自販機とかあるもんな
62 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:31:15 ID:ny33
万引きて懲役どれぐらいなん
65 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:35:00 ID:v3T3
>>62
窃盗な

第235条 他人の財物を窃取した者は、窃盗の罪とし、10年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
63 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:31:43 ID:xX1P
心のガイジを煽りだして捕まえるってこれもう囮捜査やろ
75 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:49:16 ID:gxBZ
無人販売泥棒で生計立てるとかどんだけ金ないねん
77 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 07:59:47 ID:DQ9F
ウシジマくんの登場人物みたいな格好で草
83 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 08:08:12 ID:Vd71
こんなんでもわざわざ警察は捜査してくれるんやな
85 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 08:08:46 ID:HPyW
毎日餃子とか地獄やろ
87 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 08:09:09 ID:j2KU
しかもギョーザで前科付くのが面白すぎる
94 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 08:12:34 ID:zZDx
ていうか
いくらいれて何個買ったか分からんわけやろ?
ここまで極端な例でなくても何個か多めに持ってくのは普通にたくさんいそう
97 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 08:13:19 ID:obEf
>>94
そういうケース地元のニュースで見た気がする
99 :ほのぼの生活 22/06/17(金) 08:14:04 ID:Vd71
盗まれるほど美味い!○○の冷凍餃子!

出典:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655416270/


このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (3)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2022年06月17日 16:47
    • システムも悪い、というか賽銭箱みたいなのにいれても不安なの、
      やっぱり自動販売機か券売機が真っ当な日本人に合ってる
    • 0
      zyutaku2ch

      zyutaku2ch

      likedしました

      liked
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2022年06月17日 17:17
    • 雪松なら月に1~2回くらい買うわ
    • 0
      zyutaku2ch

      zyutaku2ch

      likedしました

      liked
      • 3. 通りすがりのほのぼのさん
      • 2022年06月17日 18:29
      • >>2
        増えてるみたいだね
        うちの近所にも店出来たわ
      • 0
        zyutaku2ch

        zyutaku2ch

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング