おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
炎上
1 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:13:03 ID:zlXS
たたき方があまりにも異常で過激
2 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:13:10 ID:zlXS
年々ひどくなってる
6 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:14:34 ID:zlXS
たぬかなちゃんかわいそうやな
9 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:14:52 ID:HonV
>>6
あれはガッツリ系やろ
10 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:15:01 ID:iJXP
まるで小学校のヒステリー教諭みたいや
14 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:15:58 ID:zlXS
>>10
みんなヒステリックになってる
ちょっとでも自分が不快だと思えば親の仇のように叩く
11 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:15:14 ID:zlXS
全部のスポンサーに降りられて職失ってるやん
そこまでのことでは絶対にない
28 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:18:33 ID:hLuZ
>>11
前々からヘイトスピーチしてたからスポンサーにとってはこれを機に厄介者を排除できるの精神やぞ
16 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:16:37 ID:g8xN
擁護する理由がわからんのやけど
34 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:18:55 ID:zlXS
>>16
あそこまで叩かれる必要がないから擁護してるんやで
これに限らず最近のネットの炎上は単にてめえの快不快の基準で起こってるから気持ちが悪い
日本人の感情の劣化が顕著にでている
21 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:17:43 ID:rNM4
余裕がないんやなって
25 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:18:12 ID:CFey
簡単にネット使えるようになったからね
しゃーないね
26 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:18:18 ID:iJXP
170cm以下のチビだけがスポンサーに通報してもよい
36 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:19:01 ID:rvk1
本人はしっかり謝ったんだからもう終わりでエエやん
39 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:19:31 ID:scqy
>>36
自分でそれ言っちゃ終わりよ
40 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:19:36 ID:g8xN
>>36
自殺しろつってんだよ
謝って済む問題じゃない
41 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:19:46 ID:BM5Y
コロナでチー牛がストレス溜まってるんやろ
46 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:20:45 ID:zlXS
>>41
絶対コロナのせいだわ
コロナのせいでみんなイライラしてる
でもイライラしているからって他の人間の足を引っ張ろうとする国民性は日本だけって論文を見たことがある
欧米人なんかはイライラしたら物を壊したくなるんだとか統計があったな

47 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:20:46 ID:scqy
厚底靴履け
59 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:22:17 ID:jLq5
人に恥じぬ生き方を
60 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:22:25 ID:scqy
誇り高く汚れを知らない君を信じていいですか
62 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:22:43 ID:WM0t
更正する機会を得たんやで
65 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:22:53 ID:lSSh
いやほんと異常だよまじで。正義棒ってほんと恐ろしいわ
71 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:23:55 ID:zlXS
まぁ日本人は世界で一番他人の足を引っ張るのが好きな民族って大阪大学の研究結果で出てたからなぁ
72 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:23:58 ID:WM0t
実力があればノーダメやろ
88 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:25:53 ID:JTfP
正義棒で追い詰める事に正義はないんやけどな
90 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:25:54 ID:rvk1
ちょっと正直に話しただけで炎上て下らなすぎるよな
一昔前だったらこの程度笑い話で終わってたわ
91 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:26:04 ID:lSSh
まじで基盤がちゃんとしてない奴は隙みせたらあかんな
98 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:26:49 ID:L5jo
それ裏を返せばそれだけねっとりテラシーが向上してるってことでもある
99 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:27:04 ID:SYVF
差別していいのは今のところハゲとチー牛だけか
105 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:27:28 ID:WT8i
>>99
良くはないが差別しても許されるな

109 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:27:51 ID:27sv
過激な発言してた方が注目されやすいやろってやってたんやろからしゃーないんちゃう
思ってた以上に反感食らったけど商売失敗した程度のもんや
120 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:28:27 ID:scqy
>>109
ハイリスクハイリターンやな
115 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:28:16 ID:v1Nz
叩かれるような発言してるから微妙やな
118 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:28:23 ID:Xeer
おんj民は人権ないだったらセーフだった
129 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:29:05 ID:Irrq
>>118

おんj民は人権ない
139 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:30:15 ID:rvk1
まあ人気ゲーマーだから配信で余裕で食っていけるし売名できたからアンチ涙目やね
159 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:31:53 ID:WM0t
>>139
ほないくらでも切ってええな
155 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:31:34 ID:scqy
叩いていいのは叩かれる覚悟のある奴だけだ
160 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:31:53 ID:Irrq
>>155
カッケェぇぇ
158 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:31:50 ID:SYVF
ここまで男にダメージ与えた言葉は中々無いと思う
さすがプロゲーマーや
164 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:32:21 ID:kgRv
最近なんて燃えてすらないのに燃えたことにされてる奴とかあるからな
鬼滅の刃の温泉シーンガーみたいなやつ
これ叩いてるやついないだろ
169 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:32:35 ID:cwKC
こいつのせいで鉄拳の評判落ちる?
171 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:32:51 ID:F2QG
何しても燃える辻希美ブログ

この前おんjでクイズ形式で出題されてたけど難問揃いだったぞ
180 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:33:39 ID:s2lf
>>171
あれは難し過ぎるわ
175 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:33:24 ID:jLq5
問題なのはネット黎明期未満のモラルだ
モラルの欠如がこんなにすすんでんのに本当なんの対応もされん
183 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:34:18 ID:jLq5
ネットでボロカス言われまくってる立憲民政党辺りが対策法案でも提出せーよマジで
189 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:34:40 ID:SYVF
>>183
自民にボロカス言えなくなるから無理やろ
198 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:35:38 ID:vmg4
今の中学生って異様に炎上に敏感やで
201 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:36:02 ID:rvk1
極論ガイジ怖すぎるやろ
レス乞食にもほどがあるわ
206 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:36:37 ID:SYVF
自身への誹謗中傷暴言を放置したアベのせいや
227 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:38:36 ID:COIg
あったかいね
これがTwitterの温もりですか
232 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:39:24 ID:go6O
Twitterに炎上した話題を全て弾く機能欲しい
291 :ほのぼの生活 22/02/17(木)18:45:45 ID:ufKq
これを見てる皆はリアルとネットは分けましょうね~

出典:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645089183/


このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (2)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2022年02月21日 11:24
    • SNSが現実のコミュニケーションに近づいてきて
      市民権を得たってことだろ
    • 0
      zyutaku2ch

      zyutaku2ch

      likedしました

      liked
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2022年02月21日 19:45
    • これ、チビ男が過剰反応してるだけじゃないの?
      あらゆるカテゴリーの中で、チビ男が一番過剰反応する。身長なんかどうでもいいのに、すぐキレるし面倒くさいからチビ男は嫌い。
      現実では絶対に言わないけど、性格がいいチビ男に会ったことない。
    • 0
      zyutaku2ch

      zyutaku2ch

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング