おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
暴露

リアルでは絶対口にしないけど心の奥底で思ってる事

1 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:28:46 ID:gQbc
親ガチャは間違いなくある
3 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:29:17 ID:tofn
親ガチャ成功したのに屑に育ったワイみたいな例があるからダウト
8 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:29:49 ID:aF2s
>>3
親ガチャ失敗したのに立派になった例じゃないと無意味やないか
9 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:30:17 ID:Bcjs
友達に奢って貰うのはええけど奢るのは絶対嫌やなあ
13 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:30:49 ID:AF2p
親ガチャとか抜かす奴は自分のレアリティを何やと思ってるんかな
19 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:31:26 ID:tofn
>>13
やw
17 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:31:19 ID:joLo
ブスでマスク外してるやつしばきたなるわ
21 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:31:38 ID:XSrr
>>17
なんか草
35 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:34:16 ID:cYzG
子ガチャ失敗したから親ガチャも失敗したんやで
40 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:34:52 ID:BJDl
親ガチャはあると思うけどホンマに親ガチャのせいで人生が狂わされたのは主張してる人の1割程度やと勝手に思っとる
残りはただの責任転嫁
41 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:35:27 ID:tofn
親ガチャガイジはまあええけど他人の親侮辱するやつは人間として終ってる

45 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:35:43 ID:pmdM
スーパーとかでガキギャン泣きしてんのに放ったらかしてる親共々拷問で間引いて欲しい
48 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:36:09 ID:f8EV
>>45
わかる
(親が悪いんだな)って思ってるわ
51 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:36:20 ID:gQbc
振り込め詐欺、飲酒運転
この辺は一発で死刑でok
嫌ならやらなければ良いだけ
65 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:38:15 ID:8dga
コロナ関連の話題めんどくせえー
73 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:38:50 ID:pmdM
YouTubeのクソみたいな広告出してる会社潰れて欲しい
79 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:39:21 ID:KdCM
>>73
それ口にできるだろう
75 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:39:03 ID:cOhw
女叩きしてる奴はええ女にモテなかったんやろなと涙ちょちょぎれる
81 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:40:05 ID:f8EV
>>75
事実しか書いてねえけどな
85 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:40:34 ID:gQbc
>>81
来世に賭けようぜ・・・今世はとりあえずどんまいwwwwwwwwwww
77 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:39:16 ID:qYMv
集団になると人間はバカで残酷になる
83 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:40:24 ID:BJDl
最初に意見言うやつの後にそうだそうだとかいうやつは大嫌い
そういう奴は自分から言わないことが多いしマジ嫌い
87 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:40:45 ID:ud8U
環境なんかぶっ壊して何が悪いんや
そんなもんより文明の進歩のが遥かに重要

結果地球がダメになったなら他所の星に出て行けばええしその時出て行けるレベルに達してなかったなら大人しく諦めるしかあらん
90 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:41:20 ID:FJeA
命に値段つけれんとか気味悪いこと言うな
みんな内心価値付けしとるやろ
91 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:41:22 ID:BJDl
バレなければ軽犯罪は犯罪じゃない
94 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:41:54 ID:C1SO
ワイは間違いなく選ばれし存在として生まれてる
95 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:41:58 ID:cOhw
別に共産主義で良くね?
97 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:42:22 ID:qYMv
新聞のお悔やみ欄で自分より年下の人間が亡くなってないか探してしまう
99 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:42:47 ID:RC4F
>>97
うーんこの
114 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:44:48 ID:YYZG
宝くじ買う奴は馬鹿
117 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:45:02 ID:cOhw
実はそんな深く考えてるわけでもないけど「なんか鼻につく」ってだけで叩いている
125 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:45:48 ID:QdSf
ジャニーズ嫌い
130 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:46:13 ID:RC4F
>>125
ジャパニーズ嫌いに空目した
128 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:46:04 ID:KdCM
地球上のすべての生命をワイが守りたい
129 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:46:04 ID:FJeA
顔悪いと色々詰むのほんま
132 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:46:16 ID:tOnv
おっさんだけどホスト利用してみたい
136 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:46:29 ID:um3P
マジでワイ以外どうなろうがどうでもええ
142 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:47:13 ID:gQbc
10年前SNSのプロフィール欄に「vipper」って名乗ってる奴大量にいたの本当キモい
一種のステータスだと勘違いしてたんだな
153 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:48:59 ID:9I2Q
親ガチャは存在するが成人して尚親ガチャ親ガチャ言ってる奴らは甘え
154 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:49:01 ID:qYMv
見た目がいいとなんでも好意的に受け取ってもらえるブスは逆
155 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:49:11 ID:czPD
山本昌になりたい
159 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:49:19 ID:cOhw
いうてYouTuberは憧れてる
彼らがスキャンダル起こすたびに安心する
165 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:50:20 ID:O4eX
行きつけのカフェで走り回るガキを注意せん親には
殺意覚える。産んだ以上はしっかり躾けろや
174 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:51:31 ID:gQbc
スパチャした事ある奴は間違いなく何かの病気
183 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:53:26 ID:IuY6
>>174
これも友達に言ってる
177 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:52:00 ID:UqUh
視界に入った若い女その都度種付けしてぇw
179 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:52:22 ID:MIIq
お尻で潰されたい
181 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:53:00 ID:gQbc
コロナ続いてくれ・・・頼む
184 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:53:29 ID:SztU
主夫になって子供にお帰り~とかやってみたい
194 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:54:59 ID:nszF
南海トラフ来てほしい
201 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:55:24 ID:um3P
>>194
ワイがおきてて元気で避難できるときに来てほしい
197 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:55:17 ID:9I2Q
ネットは免許制にすべき
198 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:55:20 ID:cOhw
教え子に手を出したい
204 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:55:32 ID:Opdh
口が裂けても相手には言えんが本当は子供欲しかった
213 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:55:59 ID:nszF
こどおじを津波でマイホーム破壊して絶望させたい
218 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:56:10 ID:ABSQ
兄弟は先に産まれた方が劣っていることが多い
226 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:56:36 ID:FJeA
>>218
ワイの悪口やめろ!
222 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:56:23 ID:nszF
資本主義崩壊してほしい
242 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:57:58 ID:jGQb
スマホの無い世界に戻って欲しい24時間繋がってるのしんどい
248 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:58:26 ID:9I2Q
ゲーム実況者って他者のコンテンツに寄生して生きてる寄生虫のくせになんでデカい顔してんの?
259 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:59:23 ID:ABSQ
集団の学生うるせーよマジでと思ってまう
265 :ほのぼの@おーぷん 21/12/16(木)23:59:46 ID:cOhw
チヤホヤされたい!!!
ただ単にチヤホヤされたい
すごいねーって言われたい
特に努力はしてないけど

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (1)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2021年12月17日 20:13
    • 貧乏、男尊女卑、ゴルフクラブで殴打するDV父親と共依存の母親、頭悪くてまともな仕事もできず借金こさえた姉を反面教師にして、士業の資格をいくつか取った自分の年収は1000万超w

      ちなみに高卒(女に大学は不要とのこと)なので、士業の受験資格を取るために行政書士の資格を独学で取ったぞw

      ようは、自分のやる気次第だw
    • 0
      zyutaku2ch

      zyutaku2ch

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング