おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
日記

ワイ君、嫁ちゃんと交換日記始めたら生活が楽になる

1 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:31:42 ID:lQ5
楽になったというか夫婦仲円滑になった
今までは嫁が何を考えて意味不明な行動をしているのか全く理解出来ず怒ってしまったり、何でこんなことも出来ないのかイライラしてたけど、嫁のことが少しずつ分かるようになってもっと愛せるようになったわ
嫁や彼女とうまくいってないニキたちは交換日記おすすめやで…
3 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:32:45 ID:xWD
嫁はんはどんなこと書いてん?
6 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:34:33 ID:lQ5
>>3
今日は~を頑張ったよ、とか~の本を読んだよ、とかまじで小学生レベルや
25 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:57:08 ID:Mz1
>>6
これは普段会話してなかったんか?
また愛せるようになってよかったな
30 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:59:56 ID:lQ5
>>25
普段会話少なかったわ、ワイ無口な方やし嫁も話まとめるの下手やからかな
今は会話増えたしイチャイチャする時間も増えた
4 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:34:02 ID:x7c
IQ 5のくせにようやるわ
イッチ性格良さそう
5 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:34:32 ID:auf
ワイ絶対ボケ散らかしそうだわ…
7 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:34:51 ID:lQ5
>>5
ええやん
おもろい文章書ける奴尊敬するで

9 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:35:35 ID:zGP
おんJ民とは思えん満たされた生活してて草も生えん
11 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:36:22 ID:lQ5
>>9
今まで殺伐としてたからな、傷付け合いまくってたし結婚したことガチで後悔してたわ
13 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:37:01 ID:zGP
>>11
草のかわりに花をあげるわ?
10 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:36:10 ID:Qtu
幸せそう
14 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:37:25 ID:GDL
参考にするわ
ちな童貞
17 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:44:30 ID:qny
子供の話しかしなくなったら終わりらしいな
2人の話を楽しむんやで
19 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:48:17 ID:lQ5
>>17
子供はまだおらんし予定もないが、サンガツやで
18 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:45:32 ID:P44
わりとガチで嫁はガイジなんか普通の人間なんか気になる
19 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:48:17 ID:lQ5
>>18
黒寄りのグレーやと思う、大卒やし頭は良いと思うけど車の運転出来んし(免許はある)、不器用やし対人関係築くの苦手で子供っぽい
だから交換日記は言葉より文章得意な嫁には向いてたかもな
22 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:55:13 ID:26s
>>19
なるほどなぁ文章得意な人にはええかもやな
ワイも交換日記する相手が欲しいわ?
21 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:50:44 ID:P44
黒よりのグレーか
しんどそうやわ
23 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:55:22 ID:lQ5
>>21
日記始めて半年くらいやけど嫁が出来ないことや不得意なことが分かるようになった
出来んことを避ける、カバーしてあげればお互いしんどい思いせんと暮らしていけるで
26 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:57:09 ID:P44
>>23
ええやん幸せそうで何よりやわ

クリスマスは夫婦でなんかするんか?
30 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:59:56 ID:lQ5
>>26
サンガツ!クリスマスは家でケーキ食べてピザ食べるだけやで
31 : ほのぼの生活 20/11/25(水)22:01:44 ID:P44
>>30
クリスマスプレゼントとかしないん?
32 : ほのぼの生活 20/11/25(水)22:02:32 ID:lQ5
>>31
クリスマス限定の化粧品のセットを先週買ってあげたからそれがクリスマスプレゼントや…
28 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:58:13 ID:P44
ワイ絶対日記つけれないわ何がつけたらいいかわからんし三日坊主やな
30 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:59:56 ID:lQ5
>>28
思い出した時や気が向いた時に書くだけでも楽しいと思うで
29 : ほのぼの生活 20/11/25(水)21:58:24 ID:LPy
ほっこりするスレやな
34 : ほのぼの生活 20/11/25(水)22:05:58 ID:Fzx
良いなぁそれ
俺も同棲始めて上手くいかなくなりそうになったらやってみようかな
35 : ほのぼの生活 20/11/25(水)22:11:43 ID:bfA
ワイもそうすりゃよかった

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング