おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
ニート

『彼女嫁入りません』『正社員嫌w車買わん』←こういう奴ら

1 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:31:27 D:HwT
まぁ、理屈は分かる。
ブスとかあ、余りものの魅力ない異性と結婚とかしても見栄とかあるし人生損だし苦痛

車コスパ悪いし、正社員なんて知れた給料で下働きwwww
2 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:33:56 ID:Vao
誤字がややこしすぎる
3 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:34:23 D:HwT
>>2
スマンね
5 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:34:43 ID:91g
御託はいいからさっさとハロワいけニート
6 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:35:44 ID:k3K
車のコスパ悪いの都内だけやん
10 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:36:41 ID:uFE
>>6
田舎は田舎で分不相応に高い車乗ってる人多くて
それはそれでコスパ悪そう
14 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:38:15 ID:k3K
>>10
田舎は軽ばかりやぞ
案外道狭いからな
17 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:39:17 ID:uFE
>>14
なんかライン工が中古のレクサス乗ってるイメージあるんやが
23 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:43:22 ID:91g
>>10
そもそも田舎って給料は低いし物価は高くて車も必要だから
安月給で都会で一人暮らしするよりかもコストかかるしな

7 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:36:13 ID:Vao
正社員嫌だけわからん
9 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:36:35 D:HwT
>>7
フリーターやら増加してるやんけ
12 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:37:29 ID:Vao
>>9
なりたくないんやなくてなれないだけなんちゃう
11 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:36:57 ID:MYS
彼女嫁いりませんwww←作れないだけ
正社員嫌www←なれないだけ
車いらんwww←買えないだけ
21 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:41:39 D:HwT
>>11
日本は衰退中まっしぐらやでワイの推測では・・・・・



彼女や嫁← ブスとかいらん!好みの異性以外は興味ねぇ!処女処女!!こんな感じ

正社員← 一生奴隷で安月給はゴミ!夢を追うぜ!

車←事故が怖い!周り持ってないしwww
22 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:42:41 ID:Vao
>>21
正社員行かないで夢追うほどポジティブシンキングなのに恋愛はリアリストなの草
27 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:45:18 ID:Vao
>>24
それで要らないって結論になるってことは可愛い処女捕まえるのは無理って悟ってるからやない
29 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:47:00 ID:91g
>>27
実際のところは自分以外に金を使う余裕がないだけでしょ
13 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:37:48 ID:vlA
正社員云々以外はこれに行き着く「金が無い」
15 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:38:37 ID:uFE
ブスと結婚するくらいなら独身がええいうてたら散々バカにされたけど
ええ人みつけて一緒になったら周りの連中手のひらクルックルで草やったわ
19 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:41:12 ID:0eR
能力の無い人が努力を放棄してるようにしか聞こえない
20 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:41:31 ID:cEk
イッチさん思い込みだけでモノ言って周りから嫌われてる説
28 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:45:44 ID:lMt
全てに自信がなくビビってるだけの男の苦し紛れの言い訳
30 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:47:26 D:HwT
>>28
じゃあ、論破しろよ
何故日本は人口自給率や経済のすべてが衰退しとる?
31 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:47:58 ID:0eR
衰退してるのはイッチの人生やで
32 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:48:24 D:HwT
>>31
33 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:48:31 ID:91g
というかド平日の朝にスレ建ててそしてそのスレにいる連中がまともな訳あるか
34 : ほのぼの生活 20/11/20(金)11:52:47 ID:qIu
結局のところ酸っぱい葡萄でしかないんよな
ワイだって年収1万石くらい欲しいし、かわいい嫁さんと側室が欲しいわ

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (3)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2020年12月31日 20:23
    • いつの時代と比べて「衰退した」って言ってるんだろう。
    • 0
      zyutaku2ch

      zyutaku2ch

      likedしました

      liked
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2021年04月23日 15:06
    • 田舎の道狭いのは実感してる
      近所には持山の道狭いからといまだオート三輪乗っている人いるし
    • 0
      zyutaku2ch

      zyutaku2ch

      likedしました

      liked
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2021年06月24日 20:27
    • 今の時代に正社員の人は尊敬するけど責任重くて辛そうだし、
      車は純粋に運動神経なさ過ぎて怖いし車種とか全然知らんし
      都内だから電車とバスで何とかなるし、嫁や彼女に関しては
      俺ホモだし7年来の彼氏いるし……でも俺をはたから見れば
      こういう酸っぱい葡萄なんだろうね。でも酸っぱい武道着は
      たまらなく好きだよ。
    • 0
      zyutaku2ch

      zyutaku2ch

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング