おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
小島よしお

宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したら効かなかった

1:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:29:56.45 JXrP4iAY0
マジでふざけんなよ
平和教ってなんだよ
7:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:32:23.00 4q7ayFGj0
空飛ぶスパゲッティー教より適当な名前だな
22:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:47:42.08 sUYXs12E0
>>7
空飛ぶスパゲッティーモンスター様な
間違えんな
9:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:33:31.61 JXrP4iAY0
今日の午後辺りだよ気持ち良く昼寝してたら
ピンポーンってベルが鳴ったから出たら
小っちゃいババアと綺麗なお姉ちゃんが居たわけさね

ババア「ああんこんにちわぁすいませんどもーねーアッハッハッハwww」

お姉ちゃん「こんにちわぁ」

もうこの時点でなんだこいつらって思った
14:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:36:55.68 JXrP4iAY0
もう俺は昼寝をしたいんだと邪魔をするなと思った

俺「はあ…なんですか?誰ですか?」

お姉ちゃん「はい私達は…」

ババア「アッハッハッハwwwごめんなさいね?取り込み中だった?ごめんなさいねえええアッハッハッハwww」

とりあえずこのババアは死ねと思ったね

お姉ちゃん「はい私達は…」

ババア「私達はねえちょっと勧誘作業してるんだけどねえ嫌でしょー?アッハッハッハwww」

ババアが凄くやかましかった

18:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:38:44.11 apHorwqj0
お姉ちゃんだけ中に入れればいい
19:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:39:15.08 lfduO3cT0
そのお姉ちゃんが可愛いのか可愛くないかだけでも
20:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:40:43.19 JXrP4iAY0
もうババアが引っ切り無しに喋るからお姉ちゃんが喋らせて貰えない状態

俺「勧誘ですか?何の勧誘ですかね?」

お姉ちゃん「はい私達は宗教団体の平和教と申します」

俺「あー宗教ですか…」

ババア「こんな真っ昼間から宗教勧誘なんて嫌よねええ?アッハッハッハwww私だったら追い返しちゃうアッハッハッハwww」

このババアはなんなんだと思った
お姉ちゃんは黒髪のショートでおめめパッチリと可愛かった
堀北真希に似てた
21:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:44:51.15 JXrP4iAY0
俺「ですよねー」

ババア「だけどね私達は平和教って言うんだけどね是非ねえ?貴方に入ってもらいたいのよおおアッハッハッハwww」

俺「えっいやっ内キリスト教ですから…」

お姉ちゃん「いえ私達平和教は幾つでも宗教を信じて良いんです」

ババア「そうそうしかも平和教に入れば宇宙真理の全てを教えてもらって
開運の方法も教えてもらって一石二鳥なのよ!!」

宇宙真理は知りたくないです
23:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:48:13.94 JXrP4iAY0
何故か段々とお姉ちゃんとババアの連携プレーが始まってしまい
俺では手に負えない状況になってしまった

ババア「この平和教の教本なんだけど創立者のありがたいお言葉が…」

段々と営業トークも白熱してきてさっきまで笑いっぱなしのババアの目も真剣になってきて怖かった

そこで俺は小島よしおの真似をすればキチガイだと思って帰ってくれるんじゃないかと思った
28:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:52:21.79 QYHY9Tgn0
いいなぁー
うちにも来ないかな
可愛いお姉ちゃんを論破して泣かしたい
36:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:57:28.96 egHvCDG40
>>28
そりゃあ無理だよお前さん
論破ってのは論の通じる理性と知性を持った相手じゃなきゃできない
シイタケを論破できるか?
44:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:01:37.06 M7AnEZ0W0
>>36
エリンギなら論破できるんだがな…クッ
29:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:53:08.21 JXrP4iAY0
ババア「平和っていうのは宇宙真理の三ヶ条から…ペチャクチャ」

俺「へぇー…うん…興味深いですねぇ…でもぉ…」

ババア「いやいやちょっと聞きなさいよ!暇人なんだから!宇宙真理第」

俺「でもでもでもでもそんなの関係ねえ!!!!そんなの関係ねえ!!!!
そんなの関係ねえ!!!!」

必死に狭い玄関で小島よしおになりきった

ババア「アッハッハッハwwwお兄さんどうしたの?アッハッハッハwww」

俺「そんなの関係ねえ!!!!ハイ!!!!
オッパッピイイイイイ!!!!」

ババア「アッハッハッハwwwアッハッハッハwww」

俺「チントンシャンテントン!!チントンシャンテントン!!」

ババア「アッハッハッハwww」

俺「チントンシャン……」

俺の負けだった
32:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:55:20.06 apHorwqj0
ババアつよすぎw
33:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:55:27.66 HdO4Rs180
お前はよくやった…
35:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:55:41.77 JXrP4iAY0
ババア「アッハッハッハwwwお兄さん面白いわねええ?wwwグッフフフフwww」

俺「ハイ…よく言われます…」

堀北真希に似ているお姉ちゃんはドン引きだった
38:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:58:54.68 JXrP4iAY0
ババア「グッフフフフwww面白いわあwwwでさっきの平和についてだけどねえ?」

俺「はい…」

お姉ちゃんはもう帰りたい風な感じだった

ババア「ちょっと長くなりそうだからお邪魔してもいいかしらね?」

俺「そんなの関係ねえ!!!!そんなの関係ねえ!!!!」

ババア「でしょぉwww関係ないわよねえwww」

俺「オッパッピイイイイイ!!!!」

気づいたらババアは靴脱いでた
40:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 22:59:59.06 A9tLqyQF0
ばばあはお呼びじゃねえ!
姉ちゃんと話させろ!
42:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:00:56.95 mHBZkPah0
圧倒的だな
46:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:01:44.18 HdO4Rs180
ババァ強すぎwww
48:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:01:59.67 JXrP4iAY0
この数年で一番の強敵だった
俺は勧誘、セールスは全てパッション屋良の真似と小島よしおの真似で葬ってきた
しかし今回の中年というのは強敵だ
もしこれがお姉ちゃん一人だったら俺が勝っていただろう

しかしババアは俺の玄関前で既に裸足だった
お姉ちゃんも上がってた

俺は仕方なく部屋に案内した
567:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:40:58.26 D4hBQKuA0
>>48
お前沖縄好きだろ
47:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:01:55.45 kqRDADLe0
キリスト教は宗教の掛け持ちを認めていません、で終わってたのに…
51:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:04:28.87 JXrP4iAY0
>>47
俺は仏教だから分からなかったんだよ…

ババア「ごめんなさいねええ図々しくてアッハッハッハwwwあらあ綺麗な部屋ねええwww」

お姉ちゃん「すみません失礼します…」

俺「お茶出します…」

俺のメンタルはさっきの小島よしおの空振りでズタボロだった
54:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:05:50.62 nlZmIbh9O
エガちゃんでいけば勝ってたものを…
50:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:04:02.53 A9tLqyQF0
どうして上がらせちゃったの
59:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:07:59.90 JXrP4iAY0
>>50だってもう裸足で玄関に居たんだもん…お姉ちゃん綺麗だったし…

ババア「お茶嬉しいわねええwww」

俺「いえ……」

お姉ちゃん「ありがとうございます」

ババア「平和って言うのはね?宇宙真理の法則に従えば戦争なんて…」

俺「あー…」

この時にお姉ちゃんがお茶でむせて可愛かったぜ…
63:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:11:18.86 JXrP4iAY0
お姉ちゃん「ンフッンフッ!!ずいまぜンフッ!!あー変な所入っちゃった」

俺「大丈夫すか」

ババア「ちょっと聞いてるの?宇宙真理の法則は平和教の柱に…」


俺は幾多もの勧誘とセールスを葬ってきた
パッション屋良の真似を使う事に決めた

ババア「難しい話だけどこれで貴方の開運のツボが分かるのよおおおアッハッハッハwww」

しかし俺の中でスベった事と羞恥心が俺を苦しめた
65: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/08/29(月) 23:11:56.91 glYQZWL70
まだやるつもりなのかww
67:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:14:02.69 A/0tTgv+O
ババアわろた

実際にいたらかなりイライラするけど
68:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:14:29.30 JXrP4iAY0
ババア「ちょっと頭と手を出して」

言われるままに手を出した

ババア「いい?ぃええええい!!!!!」

俺は意味が分からなかった

ババア「はいこれで開運の流れをよくしましたこれで貴方はもう安泰よ」

俺「はい?」

ババア「もうこれから一生苦難に負けなくなるように流れを開いたの!!ありがたいことよおおお?」

俺は開運したらしい
69:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:15:00.46 eP8czULx0
ワロタwwwwwwwwwwwwww
70:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:15:30.72 A9tLqyQF0
ばばあうぜえwwwwwwwww
76:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:17:33.73 JXrP4iAY0
俺はもう我慢の限界が来ていた

もうパッション屋良しかない

俺「へえ…なんか流れが開いた感じしますよ…」

ババア「あらあ!?あなた才能あるんじゃない!?ちょっと今から平和教の教会で」

俺「そうだね!!この流れは!!プロテインだね!!」

俺はおもむろに立ち上がった
78:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:20:02.27 JXrP4iAY0
ババア「プロテインじゃないわよ!!私の気功の流れ!!」

俺「この流れは!!!!ンーッ!!ンーッ!!ンーッ!!」

ババア「ちょっと!?」

俺「プロテインだね!!さぁみんな一緒にンーッ!!ンーッ!!ンーッ!!」

お姉ちゃんはうつむいて震えてた
80: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆QtyNglimkQ :2011/08/29(月) 23:21:10.11 tg1xCfwj0
クソワロタ
82:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:21:30.00 A9tLqyQF0
姉ちゃん笑い堪えてる?
84:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:22:35.43 JXrP4iAY0
俺は恥を投げ捨てた必死にこのババアを追い出そうという気持ちが勝った

ババア「やだ!?開きすぎた!?」

俺「アハーイ!!アハーイ!!エブリバディパッション!!」

俺「君も!!君も!!パッションになってみないか!!?」

俺「ンーッ!!ンーッ!!ンーッ!!」

俺は必死に恥を押し殺した

お姉ちゃん何故か吹き出した
86:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:23:18.94 PD5VZn7Z0
>ババア「やだ!?開きすぎた!?」

ババアセンスありすぎだろ
90:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:24:57.70 A9tLqyQF0
姉ちゃんを笑わせたことで>>1は威厳を取り戻した
93:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:25:53.46 JXrP4iAY0
ババア「やだ…お兄さん大丈夫?…」

お姉ちゃん「ふふっ…ふっ…」

俺「きみもこれで!!パッションだ!!ンーッ!!ンーッ!!」

俺「さあ!!家に帰ろうよ!!ンーッ!!」

お姉ちゃん「ふはっ!……くくく…」

お姉ちゃん笑うのを必死に堪えてたみたいだった
95:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:26:40.02 S0B2lUVo0
>ババア「やだ…お兄さん大丈夫?…」

お前が言うのかよ!
96:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:27:05.25 i5b6Xxzy0
おねえさんかわいい
99:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:28:27.76 JXrP4iAY0
ここでババアが奇行に走る

ババア「ぃええええい!!!!!」

俺は突然の出来事に思わず止まった

俺「えっ?」

ババア「ごめんなさいねえちょっと流れを開きすぎちゃったみたい」

俺「」

俺「でもこれでパッションだ!!ンーッ!!ンーッ!!」

お姉ちゃん「あははははあ」

お姉ちゃん撃沈した
110:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:30:56.41 2N62Cv250
>>99
> ここでババアが奇行に走る
>
> ババア「ぃええええい!!!!!」

クソワロタwwwwww
101:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:29:15.70 A9tLqyQF0
ばばあ強すぎだろ
106:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:30:04.55 ikT28yIR0
コレで笑わないほうがおかしい
111:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:31:17.25 JXrP4iAY0
俺「帰れ!!ンーッ!!帰れ!!ンーッ!!」

お姉ちゃん「ごめ…ごめんなさいひひひひ…違うこれふふふふ…」

ババア「やだあ私この子の開いちゃった!!?」

俺「帰れええ!!ンーッ!!帰れええ!!ンーッ!!」

もう混沌としてたお姉ちゃんには可哀想な事した
113:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:31:45.27 4h8IIsC3O
お姉ちゃんかわいい
119:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:32:54.81 i5b6Xxzy0
>ババア「やだあ私この子の開いちゃった!!?」

面白すぎるだろwwwwwwwwww
123:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:33:30.14 A9tLqyQF0
是非レコーダーで録音するべきだった
124:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:33:32.77 JXrP4iAY0
ババア「ちょっと待っててね!?ぃええええい!!!!!」

お姉ちゃん「あはははははあはははああ」

俺「帰りなさい!!ンーッ!!帰りなさい!!ンーッ!!

ババア「あなたもよ!!ぃええええい!!!!!」

俺は思わず吹き出した
128:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:34:19.77 ElBd8Hru0
ぃええええい!!!!!の破壊力
130:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:34:38.94 S0B2lUVo0
>ババア「あなたもよ!!ぃええええい!!!!!」

ノリノリである
132:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:34:59.38 2OSuQZeP0
ある意味、修羅場だなwww
133:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:35:20.60 mHBZkPah0
お姉ちゃん巻き込むなよwww
134:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:35:30.60 1BMf0LuuO
ババア盛り上がってるwww
141:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:37:10.18 JXrP4iAY0
俺「いやちょっとwww」

ババア「ぃええええい!!!!!ぃええええい!!!!!」

必死に手をかざしてぃええええいと叫んでる姿を見て俺の腹筋限界に達した

お姉ちゃんはもう死んでた

俺「おばあちゃんもういいですwwwお腹いっぱいwww」

お姉ちゃん「うふふふふ…ああああ…」

ババアはぃええええいをやめた
142:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:37:20.13 QYHY9Tgn0
お姉ちゃん完全に楽しんでるな
145:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:38:23.99 Y1+KYKgHO
これはなかなかwww
157:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:40:57.27 PWQQc31Y0
一連の流れを想像したらカオスすぎたwwww
158:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:41:00.72 p2IHezTC0
イエーイって言いながらピースする奴いるじゃん
つまり平和ってことなんじゃね?wwwwww
161:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:42:05.60 JXrP4iAY0
ババア「やだ…ごめんなさいね?…私まだ修行が足りないのねええ…」

お姉ちゃん「ごめんなさい…ごめんなさい…」

俺はささやくように

俺「もう帰って下さいよ」

お姉ちゃん「帰ります…もう駄目です…」

ババア「駄目じゃないのよ!!あなたも平和教に入りたくなったでしょおお?」

俺「ンーッ!!ンーッ!!帰れええええ!!」

ババアは手強かった
162:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:42:11.64 Lb2P2UbO0
クソワロタ
181:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:44:52.45 JXrP4iAY0
ババア「やだ!!まだ」

俺「ぃええええい!!!!!ぃええええい!!!!!」

ババア「お兄さん!!!?」

目には目を歯には歯をで俺は呪文を使う事にした

ババア「もう!!ぃええええい!!!!!」

俺「ぃええええい!!!!!」

ババア「ぃええええい!!!!!」

ババアは対抗してきた
185:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:45:48.15 ElBd8Hru0
やめて!お姉さんが死んじゃう!!
186:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:45:54.66 apHorwqj0
笑いすぎてコーヒーこぼしたwww
188:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:46:13.34 i5b6Xxzy0
そろそろ魔術師の同士の戦いになってきたな・・・
189:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:46:40.50 L5cbHmda0
平和なのか戦いなのかわからんwwww
197:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:48:07.55 JXrP4iAY0
お姉ちゃん「ちょっとやめましょう!!ふふふふwww」

俺「ぃええええい!!!!!」

ババア「何よ!!ぃええええい!!!!!」

俺「ぃええええい!!!!!」

ババア「もう!!正気になりなさい!!!!」

俺「ぃえええ ベチン!!!!

ベチン!!!

俺はビンタされた
589:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:43:44.15 D4hBQKuA0
>>197
ババアフリーダムすぎだろ
200:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:48:56.56 A9tLqyQF0
ばばあwwwww
魔法で負けたから物理攻撃wwwww
202:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:49:15.71 9bqzUioU0
ちょお待て
このタイミングでビンタかよクソワロタ
207: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/08/29(月) 23:49:30.38 nUz92WIW0
近所迷惑だろこれwwwwww
219:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:51:27.09 JXrP4iAY0
俺「えっ?ちょっ ベチン!!!

ババア「大丈夫!!!?」

俺「えっ?何何何 ベチン!!!

ババア「ごめんなさいね!!!開きすぎた!!!!」

俺「えっ?意味が分か ベチン!!!

何発も打ち込んできた

お姉ちゃんは死んでた
226:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:52:05.05 +3hJeNa00
ひっでえwwwwwwwwwwwwww
228:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:52:05.48 6c1zrJqO0
お姉さん楽しいだろうな
231:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:52:09.56 i5b6Xxzy0
もうこれはコントレベルだろ
236:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:52:46.79 vM96Qq1+0
> ババア「ごめんなさいね!!!開きすぎた!!!!」

だからってビンタすんなwwwwwwwwww
247: 忍法帖【Lv=8,xxxP】 :2011/08/29(月) 23:54:58.80 BEy93pw6O
笑い死ぬwwwwwwwwww
253:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:56:31.48 Wwr4lR4OO
お姉ちゃんカワイソス
254:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:56:37.71 JXrP4iAY0
俺「えっ?おばあちゃん? ベチン!!

ババア「ふう…真理開運術は修行した身じゃないと使えないのよ」

俺「えっ?平和でしょ?えっ?」

おばあちゃん「素人が使うとこうなっちゃうわよ?頭おかしかったんだからあなた」

ババア「だけどあなたは才能あるわ私が見込んだ」

俺「えっ?」

ババア「さっきのあなたのぃええええいに気功の流れを感じたわ」


どうやらぃええええいに名前は無いみたいです
260:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:57:48.15 yTrOGzCn0
名前ねぇのかよwwwwww
261:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:57:53.42 BTLyOz6t0
楽しいな平和教www
255:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:56:59.98 E7r3bAxC0
>>1
もしかしてゲロゲロ詐欺にあった人?
276:ほのぼの生活:2011/08/29(月) 23:59:40.00 JXrP4iAY0
>>255
イカにも

俺「本当ですか」

ババア「本当よ!!もっかいぃええええいってやってみて!!」

俺「えっ、もっかいすか?」

ババア「そう!!」

俺「ぃええええい!!!!!」

ババア「感じるわ!!流れを感じたわ!!」

俺「ぃええええい!!!!!」

なんか凄く気功を使いこなしたみたいだった
283:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:00:32.74 ZUhVOJdP0
>>276
ノるなよ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
289:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:01:24.20 qpGQrsNj0
>>276
やはりおまえだったかwwwwwwwwww
280:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:00:17.63 GQLoUhkH0
使いこなすなwwwwwww
281:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:00:20.40 ka0XWeML0
流れwwwwwwww
286:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:00:58.30 VY2QZY1x0
帰ってこいwwwそっちはダメだwww
299:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:03:00.39 58QbtMzK0
これは一見平和教の勧誘を追い返した男の話にみえるが
実は巧妙な平和教な勧誘スレ

なぜなら俺は今平和教に入信していいかなって思ってるからだ
314:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:04:28.42 Oipfopld0
>>299
はっ!危ないとこだった!
301:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:03:11.14 kbnC6R5S0
ババア「ほら!!お姉ちゃんも感じてみて!!」

お姉ちゃん「……うぇ?…」

ババア「ほらお兄さん!!」

俺「ぃええええい!!!!!」

お姉ちゃん「あああああwwwwww」

ババア「ほら!!感じてるわ!!感じてる!!」

もうノリノリだった
306:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:03:31.86 ijmxN89C0
お姉ちゃん感じちゃったwwwwww
310:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:04:07.21 AdtyPL3k0
>お姉ちゃん「あああああwwwwww」

>ババア「ほら!!感じてるわ!!感じてる!!」

パンツ抜いどきますね
311:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:04:15.57 ZUhVOJdP0
もうお姉ちゃん壊れてるなwwwwww
322:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:05:36.62 kbnC6R5S0
ババア「ほら!!もっとよ!!流れを開いて!!」

俺「ぃええええい!!!!!ぃええええい!!!!!」

お姉ちゃん「もうwwwいいですwww開きましたwww」

ババア「ほら開いたって!!!!」

何故か飛び跳ねるババア
323:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:05:53.74 vtdXIakMI
よく分からんがなんか面白い宗教なんだろうな
325:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:06:13.54 ijmxN89C0
お姉ちゃん「開きました!(くぱぁ」
327:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:06:35.56 qpGQrsNj0
くぱぁ......///
329:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:06:54.79 5s7r/oyI0
くっそわろたwwwwwwwwwwwwww
334:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:07:22.45 yFaoRlSc0
なんで飛び跳ねるんだよwww

338:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:07:54.73 kbnC6R5S0
ババア「やったわね!!お兄さん!!やっぱり見込んだだけはあるわああ!!」

俺「いえ…それほどでもないっす…////」


お姉ちゃん「はああ……もう…無理…」

俺「大丈夫すか?」

お姉ちゃん「駄目です…」

お姉ちゃんめっちゃ可愛かった
665:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:49:08.83 D4hBQKuA0
>>338
>お姉ちゃん「はああ……もう…無理…」

( ^ω^)ペロペロ
345:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:08:34.70 FNz4qztq0
お姉さんかわええなぁ
349:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:08:54.45 RSyEPFt+0
平和そうでなにより
359:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:11:11.81 DDvp7/fV0
お姉ちゃん本当に洗脳されてんの?
360:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:11:29.86 JmM4JYYh0
お姉さんとお近づきになれる宗教なら入信する
363:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:11:51.74 kbnC6R5S0
お姉ちゃん「ごめんなさい…トイレに…」

俺「あっちっす」

お姉ちゃん「ごめんなさい…」

ババア「あなた!!今すぐ教会きて!!あなたは教祖になるべき逸材よ!!!!
こんな早く会得できる人始めて!!!!」

俺「えっ?そっすか?」



どうやら俺は平和教に革命を起こす逸材らしい
366:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:12:22.84 AjiV5KPx0
教祖wwwwwwwwww
368:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:12:42.14 hRrIQNY70
俺も>>1は教祖になれる逸材だとおもう割とマジで
370: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/30(火) 00:12:43.29 FH3fmQNK0
確かにこんなアホな事ばっかしてるやつばかりの世界は平和だよな
378:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:13:36.08 qpGQrsNj0
ババァの目に狂いはなかったのか
382:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:14:23.21 gGThDJOmO
それにしてもこの>>1、ノリノリである
391:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:15:44.91 kbnC6R5S0
俺「いやでもお」

ババア「ああもう!!早く早く!!」

俺「困ったなああ」

お姉ちゃん「ごめんなさい…借りました…」

俺「大丈夫?」

お姉ちゃん「ううん…」

ババア「お姉ちゃんこの人逸材よ!!!!会得したの!!!!開運術!!!!」

お姉ちゃん「へええ…」

お姉ちゃんは壊れてた
396:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:16:45.64 qpGQrsNj0
割りとまじでお姉ちゃんにキュンキュンしてる
400:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:17:01.48 0mycIBFR0
>お姉ちゃん「ううん…」
かわいい
404:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:17:28.14 ouQ7f3JE0
お姉ちゃん開かれ過ぎて壊れちゃったか
406:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:17:39.88 gtf4lHVs0
すまんな・・・
俺平和教の幹部やってるけどこんなのばっかなんだ・・・
マジですまん・・・
408:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:18:02.12 kuuxvr0c0
>>406
マジモンきたwwww
416:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:19:20.63 qpGQrsNj0
>>406
みんなでぃええええい!ってやってんの?
414:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:18:49.72 kbnC6R5S0
ババア「きてきて」

お姉ちゃん「はああ…」

俺は心の何処かで迷っていた

この平和教は実は本当に世界に平和をもたらすのではと

俺「お姉ちゃんどう思う?」

お姉ちゃん「ええ…?…うーん…」

ババア「早く!!」

お姉ちゃんが好きになった
417: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】 :2011/08/30(火) 00:19:21.94 sTYL/lMB0
迷うなよwwww
420:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:19:30.92 AjiV5KPx0
おねえちゃんかわいいwwwwwww
424:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:19:59.23 DDvp7/fV0
お姉ちゃんが付き合ってくれるなら入る
427:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:20:23.48 5s7r/oyI0
>>1みたいなヤツが周りにいたら楽しいだろうな
430:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:20:25.58 gtf4lHVs0
平和教って特に教義とかなくてな
とりあえず大体こんな感じで勧誘したりしてるんだけど笑えるよな・・・
もう少しマシなやり方にしようと話し合ったりしてるけどまぁ無理
436:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:22:03.51 pN71nbfv0
>>430
みんなでぃええええいって勧誘してんのかwwwwwくそわろた
442:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:23:18.19 gtf4lHVs0
>>436
いや、ここまで面白くはないと思うけど似たようなものかな・・
おかげでよく笑われるけどそれが平和で良いという解釈だからねぇ・・・
456:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:24:47.47 NNkLlyix0
>>442
笑う門には福来るみたいなもんか?
それにしたってもうちょっとやり方あるだろ
464:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:26:40.57 vtdXIakM0
>>442
ぃええええいってどういう意味なんだ?
441:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:23:03.05 kbnC6R5S0
俺「それは本当ですか?」

ババア「本当よあなたのぃええええいに底しれぬ気功を感じたわ」

俺「お姉ちゃん感じた?」

お姉ちゃん「えっ?…あー…感じました…」

俺「本当だ」

ババア「ねええ?言ったでしょおおお?」

感じてないだろ絶対
445:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:23:30.92 gBsl+hS10
お姉ちゃんって普通の人だろwwwwwwwwwwwwww
447:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:23:39.57 AjiV5KPx0
おねえちゃんやる気ねえwwwww

でもそこが萌える
450:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:24:19.01 9s6ze7KL0
堀北まきを感じさせた男がいるときいて
458:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:24:57.10 HIwVk0yd0
俺も平和教に入信しようかな…
463:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:26:30.82 gtf4lHVs0
ぶっちゃけてしまうと可愛い女の子は信者ではないかもしれない
おばちゃんたちが親戚の可愛い子に頼んで勧誘手伝ってもらったりしてるんで
つうか若くて可愛い子なんてほとんどいないぜ?
503:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:33:05.81 CEo8qm8D0
>>463
NHKにようこその岬ちゃんもそんな感じだったな
岬ちゃんきたら思わず入信しちゃいそう
508:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:33:54.19 4r0eP0qVO
>>463
二世の可能性はどうだ?

平和教がいつからあるのかしらんけど
お姉ちゃんと仲良くなりたい
518:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:35:21.58 gtf4lHVs0
>>508
二世の可能性も否定できないけどないと思う
正直こんな事やってる宗教笑えるけど信じれないだろ?
などと俺が言うのもなんだけど
528:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:36:25.98 AjiV5KPx0
>>518
の文面見てると入信してるとは思えないような言い振りだなwww
実は信じてないとか?
538:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:37:59.14 gtf4lHVs0
>>528
信じてるわけないじゃん
俺は何となく幹部になったからいるだけ
主に苦情処理とかやってるから頭痛い
466:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:27:14.03 kbnC6R5S0
俺「いやだけど辞めておきます」

ババア「あら!?なんで!!?」

俺「いや俺教祖の器じゃないですし」

ババア「あらああ……」

俺「ごめんなさい…」

お姉ちゃん「ふう…」


ババア「しょうがないわね…本人の意思ですもん…」

お姉ちゃん「残念…」

ちょっと心なしか悲しかった
480:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:29:11.25 x5aCnJ5L0
>>466
>お姉ちゃん「残念…」

ンーッ!ンーッ!いぇぇぇぇええい!!!!

ふぅ…
484:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:29:43.56 8zReAool0
>>466

いやあんた教祖なれるよ
あんたからスゴイぃええええいを感じる
470:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:28:07.28 gNHdu2fY0
ここに来てババアが意外とすんなり
472:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:28:12.25 ZQuvbp+u0
お姉ちゃんぜったい安心してるよね
473:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:28:18.71 AjiV5KPx0
今更本人の意思尊重するのかよwwwwwwwww
474:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:28:26.05 gtf4lHVs0
ぃええええいの意味なんてあるわけないじゃん
何となく気合込めて相手が幸せになるように念じるという曖昧な物
ただ元々そんなものはなかったのだがいつの間にかそれがやり方になってた
485:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:30:08.08 pN71nbfv0
>>474
みんなで
「びっくりするほどユートピア」って言ったらどうかな
ぃええええいより楽しいかも




もちろん全裸で
489:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:31:28.28 gtf4lHVs0
しかしビンタしたのは良くないな・・
名前か支部解ったら教えてくれ、注意しとく
497:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:32:33.32 kdBTdBvfO
マジで平和教の人いるのか
499:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:32:47.01 kbnC6R5S0
俺は死にそうなお姉ちゃんとババアを玄関まで送った

ババア「あなたに会えて良かったわ久しぶりに真理を感じたわ」

俺「僕も嬉しいです」

お姉ちゃん「ふふっ…」

ババア「最後にとっておきの流れを開いてあげるわ」

俺「本当ですか?」

ババア「サービスよ」

ババア「んんっ…!!!!ぃええええい!!!!!」

ババア「ん!開いた!あなたは幸せになれるわ!保証する!」

俺「ありがたいです!!」

お姉ちゃん「はぁあ…」

お姉ちゃん冷めてた
505:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:33:33.37 kuuxvr0c0
>>499
オマエも洗脳されてるじゃねーかwwww
501:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:33:01.89 s34pt0Ex0
これがのちにベストセラーになる
宗教男
の幕開けだった
504:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:33:18.43 wU8wIroB0
(^p^)ンーッ!ンーッ!ぃええええええい!!!!
509:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:34:10.07 5s7r/oyI0
取りあえず、「平和教」の看板に偽りが無い事は分かった
516:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:35:19.06 kbnC6R5S0
俺「ありがとうございます!!ぃええええい!!!!!」

ババア「ぃええええい!!!!!」

お姉ちゃん「さよならあ」

ババア「ぃええええい!!!!!」

俺「ぃええええい(泣)」



お姉ちゃん可愛かった
532:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:37:30.47 kdBTdBvfO
>>1は逸材だな
家にあげて入らずに帰らせるってすごいわ
535:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:37:50.36 8zReAool0
日本は今日も平和教です
537:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:37:55.66 kbnC6R5S0
俺は何故か涙を流していた

ぃええええい

この言葉には何かを開く力があるとフィーリングした

俺は一人ぃええええい!!!!!と明け暮れていた


お姉ちゃん…
540:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:38:37.10 eW5QfgbN0
>>537
もう信者じゃねーかwwwwwww
545:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:39:12.88 WoQLI2Rl0
>>537
もう教祖になれるな
548:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:39:27.27 7Wiki5Hq0
ここの>>1は底知れぬ才能があるのは認めよう
556:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:40:09.24 kbnC6R5S0
しかし俺はチャキチャキの仏教だ

平和教は忘れるのさ


みんな!!!!

勧誘を追い返す時に!!!!

パッション屋良と小島よしおが通じない時は!!!!

叫ぶんだ!!!!

ぃええええい!!!!!
561:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:40:38.39 VXXleqCR0
>>556
ぃええええい!
565:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:40:54.56 5s7r/oyI0
>>556
ぃええええい!!!!!
557:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:40:16.62 ijmxN89C0
開けちゃった代わりに何かを失った>>1であった…
588:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:43:42.19 afuiUwPd0
こんな風な処女美少女居るならなら…入ってぃええええい!!
590:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:44:06.37 kbnC6R5S0
まあこの話は全部作り話だけどな!!!!

ぃええええい!!!!!


ぃええええい!!!!!
594:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:44:31.06 VY2QZY1x0
>>590
ぃえええええい??!
597:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:44:45.61 gNHdu2fY0
>>590
ぃええええええええい!!!!!
601:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:45:06.76 oY7nlOgy0
>>590
ぃえええええ……え?
611:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:45:24.12 x5aCnJ5L0
>>590
帰れ!ンーッ!帰れ!ンーッ!
638:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:46:41.79 lBOZ+1Mn0
>>590
お前…
ぃええええええええええええええええええええええええいいいい
596:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:44:45.58 gtf4lHVs0
釣りでも面白かったよ

>>1
624:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:46:02.51 AjiV5KPx0
>>1
危うく平和教に入信するところだったよ
楽しかった
628:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:46:19.54 eWJEca6R0
久々に良い釣りだったwwww
いや面白かったwww
632:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:46:31.40 kbnC6R5S0
平和教には悪いけど俺の勝手なイメージで犠牲になってもらった

ババアも堀北真希に似てるお姉ちゃんも全部作り話だ!!!!

ぃええええい!!!!!
660:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:48:41.38 kbnC6R5S0
突然幹部の奴が出てきてビビりまくったぜ!!!!
ぃええええい!!!!!
637:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:46:37.41 oY7nlOgy0
ちょっとまて
ここに平和教信者いなかったか?
640:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:46:48.31 C/YU1td60
ぃえええええい!

あれ?幹部の人は?
644:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:46:58.55 zam9j7lL0
平和教幹部www
646:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:47:13.87 gtf4lHVs0
俺が幹部とかも嘘です

ぃえええええい! !!!
654:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:48:06.05 sGrDnPCH0
>>646
いえええええええええい!!???
685:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:51:08.67 VY2QZY1x0
>>646
連携プレイぃえええええええいいいい
663:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:48:59.93 eQNfvIMv0
皆嘘だったけどぃええええええええい!
667:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:49:16.74 mRYPf7bc0
ンー!
677:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:50:02.89 kvB4K/d+0
>>667
ぃええええい!!
678:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:50:32.61 p/5Vq1820
久しぶりにvipでこんな笑ったわwwww
684:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:50:52.96 NNkLlyix0
ああ、釣りでも平和教それ自体はホントにあるんだな
694:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:52:32.30 afuiUwPd0
>>684
ぃええええい!!
709:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:54:24.50 4r0eP0qVO
>>684
うむ
訴えられても文句は言えまい

だが法廷で被告人は「ぃええええい!!!!!
」などと書き込み……

どんな法廷だ
739:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 01:03:50.58 jd71dOnG0
>>709
ワロタ
698:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:52:48.35 kbnC6R5S0
久しぶりに話作ろうと思って目についたのが宗教勧誘で
ググったら平和教がヒットした

平和教の人、ごめんなさい
699:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:52:49.82 4sQFb0R20
むしろ釣りでなければなんなのかと思ってたw乙
702:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:53:33.81 uw73wx+b0
これはいい釣り

ぃええええい!!!!!
705:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 00:54:01.97 s+w3vHsq0
      ___   ━┓  ___    ━┓
     / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\
--------------------------------------
このスレはあなたにとって役に立ちましたか?

 ○ 人生を変えた
 ○ 非常に役にたった
 ● 役にたった
 ○ どちらともいえない
 ○ 役に立たなかった
 ○ 全く役にたたなかった
 ○ むしろ見てくれた連中に謝罪が必要
 ○ 死んで詫びろ
737:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 01:03:12.30 QxREgH1p0
>>705
      ___   ━┓  ___    ━┓
     / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\
--------------------------------------
このスレはあなたにとって役に立ちましたか?

 ◉ ぃええええええい!
 ○ 非常に役にたった
 ○ 役にたった
 ○ どちらともいえない
 ○ 役に立たなかった
 ○ 全く役にたたなかった
 ○ むしろ見てくれた連中に謝罪が必要
 ○ 死んで詫びろ
740:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 01:03:59.28 XvvhD5Us0
初…ぃええええい!!ども…

俺みたいな宗教勧誘に小島よしおの真似する腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のババアの会話
あなたのぃええええい!!いい とか んんっー! とか
ま、それが普通なのか?

かたや俺はババアの気功を受けて、呟くんすわ
it’a true yeeeeeeee!!!.狂ってる?これ、真理開運術ね。

好きな宗教 平和教
尊敬する人間 姉ちゃん(連れのババアはNO)

なんつってる間に入信っすよ(笑) あ~あ、ぃええええい!!!の辛いとこね、これ
744:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 01:06:54.84 JsUiO+Xa0
>>740
やめろwwwwwwww
746:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 01:07:25.53 +QoJxRZi0
>>740
ワロタwwwww
749:ほのぼの生活:2011/08/30(火) 01:09:29.64 ouBCqbuL0
>>740
ぃええええい!!
本スレ:

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (2)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2020年09月16日 16:48
    • ぃええええい!!
    • 0
      zyutaku2ch

      zyutaku2ch

      likedしました

      liked
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2020年09月22日 13:51
    • ぃええええい!!
    • 0
      zyutaku2ch

      zyutaku2ch

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング