おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
謎

【謎】彼女いる時ってモテるよな

1 : ほのぼの生活 20/07/13(月)22:54:44 ID:v1Y
余裕があるからやろうか
2 : ほのぼの生活 20/07/13(月)22:55:14 ID:pI8
イッチ前世の記憶出てるで
4 : ほのぼの生活 20/07/13(月)22:55:40 ID:v1Y
>>2
もちろん今はモテてないでまず出会いがない
3 : ほのぼの生活 20/07/13(月)22:55:15 ID:g79
どおりでワイって彼女いないからもてなくて彼女出来たことないのか
5 : ほのぼの生活 20/07/13(月)22:57:01 ID:v1Y
モテ期は彼女がいれば来るのか?
6 : ほのぼの生活 20/07/13(月)22:57:27 ID:yDQ
つまりワイは一生モテないということか

7 : ほのぼの生活 20/07/13(月)22:57:45 ID:pI8
女特有の「付き合わないけどあいつには渡したくない」が発動してるんやろ
8 : ほのぼの生活 20/07/13(月)22:58:51 ID:ns6
彼女できるぞってときに必ず候補が2人おるの何?
9 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:00:43 ID:JGG
おめでとうやで
10 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:02:19 ID:woO
他人のものは良く見えるんじゃね?
11 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:02:33 ID:v1Y
>>10
なるほど
12 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:02:48 ID:v1Y
今の大学生は出会いないやろな今期は
13 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:03:04 ID:Ldr
いてもいなくても同じくらいモテる
15 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:03:40 ID:v1Y
>>13
どっちとも取れるな
14 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:03:19 ID:NEZ
他人に彼女いるって知られてないのに女運良くなるのは謎
もったいなくて未練たらたらや
16 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:03:59 ID:1n5
いつもモテてるからわからん
17 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:04:19 ID:v1Y
>>16
それ人間か?
17 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:04:19 ID:v1Y
>>16
それ人間か?
18 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:05:01 ID:1n5
>>17
せやで
彼女も◯フレもずっと何人もおるで
25 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:07:15 ID:cLL
余裕ある

女の子ともコミュ障発症しないで話せる

モテる

これやと思う
26 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:07:24 ID:OFl
これ女も同じよな、彼氏いる女はモテる(交際を知られてなくても)
余裕やろな、余裕
32 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:08:54 ID:Ldr
モテたいと思ってないのにアプローチが来るからモテて感じるだけやろ
腹一杯の時にご飯を2合も出されたら多く感じるけど、腹減ってるときは3合でも少なく感じる
33 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:09:19 ID:v1Y
>>32
なんとなくわかるなそれ
34 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:10:31 ID:cLL
>>32
デブすぎひん
35 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:12:03 ID:v1Y
こういうスレっていっつも変なの湧くよな
この前は恋愛工学がなんたらって奴がスレ主みたいなことしてたわ
36 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:13:12 ID:Ldr
>>35
まあ誰しも自分の得意分野でマウントとりたいんや
37 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:14:40 ID:cLL
>>36
そもそも恋愛工学とは・・・?
40 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:16:45 ID:Ldr
>>37
そら工学部の学生の恋愛術よ
39 : ほのぼの生活 20/07/13(月)23:16:39 ID:8iZ
それ高2の時に一度だけあったわ
違う高校の1つ下の娘と付き合い始めたら転校先の学校で年下の娘に好かれ、その後小学校時代の女と再会した時もワンナイトしかけた
あれが一夏の間にワイの身に起こるとか奇跡としか言いようがないけど
ソース:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594648484/

合わせてどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング