おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
ブサイク

美人しか恋愛対象として見れない不細工だが辛いww

1 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:25:48 ID:whD
ひきこもり時代ネットで美人のブログ主に告白して
好意的な返事貰えて勘違いしたのが原因

それまでは中の下くらいまで対象だし並みの女を可愛いと思えてた
2 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:26:12 ID:whD
おこがましいんだよおれ
6 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:28:10 ID:NKh
顔が全てとか思ってるんか?クズめ
9 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:28:38 ID:whD
>>6
うん、そう
10 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:28:48 ID:IkP
>>6
こういうクソゴミ不細工童貞がおんjをダメにしてる
11 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:29:03 ID:whD
全てではないかもしれんがタイプは譲れない

14 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:29:37 ID:CLb
別にええんちゃう
人に価値観強要しなければ
18 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:30:28 ID:whD
>>14
よかねーよ
今生でどうしても美人でたいぷの女と結婚したいんやで
いまえげつないことしてかねためてる
15 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:29:40 ID:VgE
VIPでやれ(絶叫)
16 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:30:11 ID:CLb
あと自分語りもしなければ
19 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:31:05 ID:whD
>>16
させてくれや
どうすれば美人と結婚できるか考えるスレや
21 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:35:25 ID:fC8
別に誰を好きになってもええんちゃう
ちな千代田区住みやけど生まれてこのかたそんなん気にした事ないで
今は高校のときに告白されて付き合った彼女が奥さんで料理家事は任せっきりやけど、それでも過去4人と付き合ったで
25 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:45:10 ID:sEJ
>>21
千代田区住みは関係ないやろ
22 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:36:03 ID:uPt
面食いか
24 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:44:11 ID:mwu
とか言いつつ中の下くらいの容姿の女の子でも
愛嬌よく明るく接してくれたら、好きになるんやろ?
26 :ほのぼの生活ちゃんねる 2017/02/08(水)22:45:30 ID:yNO
イッチは自分が不細工だとどこで知ったんや?
ソース:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486560348/

合わせてどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング