おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
デブな義兄嫁

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?89【義弟嫁】

439 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 08:25:25.91 0
この間、義祖母の法事があったんだけど
義兄嫁がアホみたいに飲んで飲んで酔っ払って
「こらブス、こっちにきて酌せーい!」と私を呼びつけた。

義兄嫁は太ってて正座ができないので、最初は女座りしてたけど酔っ払ってだんだん胡坐になってパンツ丸見え。

なので「お義兄嫁さん、見えてるよ」って注意しても
「あーん?ブスが何か言ってるーーー」って気が付かない。

なので大き目のハンドタオルを膝に掛けてあげると
「ブス専用タオルいらねーーーー」とか。

義兄は向うで伯父さんたちと盛り上がってるし、近くにいる義従姉妹や伯母たちは苦笑してるし、私も恥ずかしいから離れようとすると
「こらブス、逃げんな!」と首根っこを掴まれた。

その後も自作の<ブスの歌>を歌われるし
とにかくみんなの前でブスブスブスブス言われた。
確かに私はブスだけど、人前でそんなに何度も言われると傷つくし腹も立つ。
「もーーーいい加減にしてよデブ」って言ってやった。

で、昨日のこと。
夫から「おまえ義兄嫁さんにデブって言ったんだって?失礼だぞ」って言われた。
義兄嫁が傷ついてるって義兄から言われたらしい。
ええええええ!!!そこだけ覚えてるの???

デブ恐るべし。

441 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 08:39:17.70 0
>>439
>ええええええ!!!そこだけ覚えてるの???
全部覚えてるんだよ。
都合の悪いところは忘れた振りして被害者ぶってるだけ。
444 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 09:14:35.71 0
正座もできないようなデブのパンツを見せつけるなんて
テロではないかw
445 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 10:19:05.18 0
>>444
デブのぱんつだと視覚テロになるけど
稽古用のマワシだと思えばw
448 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 10:41:56.08 0
>>445
義実家ぐるみで温泉旅行行った時に、
大浴場の更衣室で私&子供と義兄嫁とかち合って
ふとましい義兄嫁が Tバックっぽいパンツを着用していたのを見たうちの子が
「おばちゃんはなんでマワシを履いてるの?」と質問して、義兄嫁は無視して引き上げた
それで、義兄嫁が部屋に戻ってから「私さんが言わせたに違いない」と義兄に泣きついたって
義兄から夫に根回しあったおかげで、義兄嫁の不機嫌の理由が分かったけど
なんで「言わせた」て発想につながるのかは今も謎
446 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 10:28:27.67 I
そういうだらしない人は自意識過剰だし、自分一人で恥晒してるのも気づかないんだろうな。
被害妄想も人一倍だなんて救いようのないデブだね。

>>439に言った事ややらかした事は棚に上げて、義兄は恥さらしな嫁の言いなりで、兄に言われたまんまで嫁のフォローもできない旦那もどうかと思う。
全力で距離置いていいと思う。
449 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 10:43:37.12 0
>>439
義兄嫁が無礼な振る舞いをしているのに周りの人達は何も言わないのね。
それだけ派手にやってて439から見える位置にいる義兄たちも気付かないわけない。
祖母と書いてるのに義兄夫婦や義従姉妹がいるし親族関係もよくわからん。
書き込みを読む限り自分から奴隷やりに行ってるようにも見えるし、まずは自分の夫に
こういうことがあったときちんと話して自分の思いを伝えるとこからじゃ?
恥も知らんようなデブはどうでも良い。
453 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 11:53:39.12 0
旦那は、自分の嫁がさんざんブス呼ばわりされていたと
知っててのその発言なのか?
知らないんだったら、ちゃんと主張しといた方が良いと思う
454 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 12:35:14.24 0
旦那はどこにいたの?
455 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 12:42:26.30 0
状況から見て、他の男連中と談笑してたんでね?
あんまり女連中に囲まれてるとかパシリやらされてるとは考えにくい。
456 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 13:31:53.31 0
法事ったって結構派手にやるところもあるし、
旦那が気付かなくても別に変じゃないと思うけど。
回りの人だって酔っ払い相手に何か言おうなんて思わないでしょ。
でも確実に義兄嫁は親戚中からちょっとアレな人認定されてるだろうし
ほっとけばいいじゃんw
457 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 14:12:37.63 0
なんかすみません。
ご心配いただいてる方がいらっしゃいますが
夫にはその場で当日のことは話しました。
そして私の前で夫から義兄に電話してくれましたよ。
“そこだけ覚えてる”ことに関しての愚痴だったんですが
最後までちゃんと書けばよかったですね。
458 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 14:22:15.67 0
>>457
キチが自分にとって都合の悪いことを無かったことにするのはデフォですもの。
その醜態を見てまだ義兄嫁に常識が通用すると思ってる439はお人好し。
462 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 16:39:20.21 0
>>458
いや、義兄嫁に常識が通用するとは思ってないです。
違った話を否定しただけで、その先はどうでもいいというか。
自分がお人好しとは思ってないけど、義兄嫁と無理して付き合うつもりもないので
(先日は法事だったからしょうがなく、だったので)
どう思われてもいいです。
463 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 16:44:12.66 0
>>462
それがいい
キチをいつまでも相手にしててもいい事なんて何もない
回りの人も見てる人はちゃんと見てるよ
まぁでも「デブw」と言い返すのは今回限りでねw
459 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 14:27:36.91 0
>>439
義兄に電話した後は?
デブ義兄嫁の謝罪はあったの?

今後は事が起こってすぐに夫に話しておいた方が良いよ。
462 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 16:39:20.21 0
>>459
謝罪とかないです。
夫には事実を義兄に伝えてもらっただけ。
義兄がそれを信じたかどうかも分かりませんが
信じて欲しい人が信じてくれればOKなので。
でも今後はちゃんと話すようにします。
ありがとう。
442 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 09:08:45.55 0
こっちは『デブの歌』自作で対抗だ!
自作が無理ならゴーストライター起用も可!
452 :ほのぼの生活ちゃんねる 2014/02/07(金) 11:42:51.10 0
ひとつ、人より肉がある。
ふたつ、不思議に肉がある。
みっつ、右にも肉がある。
よっつ、横にも肉がある。
いつつ、いつでもデブである。
むっつ、無茶苦茶肉がある。
ななつ、斜めに肉がある。
やっつ、やっぱりデブである。
ここのつ、ここにデブがいる。
とうでとうとう、メガトン豚!
ソース:https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1391062448/

合わせてどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング