おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
化粧

育児している奥様(IDなし)2099

261 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:30:20.58
Youtubeのこんなブスが化粧で美人に!みたいなやつ、大体ブスのときは目をわざと半目にしてるだけで元々美人なのよね
281 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:45:16.48
>>261
わかりみ
でもこの人だけはしゅごいのよ
スーパーにいるくたびれた主婦系の見た目からギロッポンにいそうな美人に変わっててビビるわ


288 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:54:32.22
>>281
おかしいわ!たった数分でエラなくなってるじゃないのどういう突貫工事よ…
293 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 21:05:51.86
>>281
マリリン実際はかなりふっくらしてるのよね
元々お水でお客の人と結婚してお若いのにお金持ち感のあるおうちに住んでるわ
UUUMやめちゃってびっくらぽん
295 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 21:06:58.53
>>281
普段メイク動画見ないから楽しかったわ
ベース白過ぎてハラハラしたけどさすが綺麗に仕上げるのね
メイクってブラシ大事なのねとつくづく思うけど使いこなせる気がしないのよねえ
付属のパフやしょぼいブラシのみだわ
298 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 21:07:27.97
>>281
これ見たらたわしも久々にがっつりメイクしたくなったわー!
でも外出たらどうせマスクしなきゃなのよねぇ
303 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 21:13:56.39
>>281
すぎょいわ
アイメイクと肌ってやっぱり大事ね
めいくしたいわ
313 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 21:23:35.02
>>281
完成してモノクロになったとき狩野英孝に見えたわ…
263 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:32:41.86
最近まつエクっておばさんしかやってない印象だわ
雑誌見てもけっこうナチュラルなまつ毛が多いわ
266 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:35:13.87
>>263
まつエクは若い子も多くない?
ナチュラルめなのが流行ってるけど
275 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:40:09.63
>>263
まつ毛バサーなのはババ臭く感じるわね
267 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:36:44.85
くっきり黒アイラインは減ったわねぇ
268 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:36:46.29
まつエクしたいけど月1で行くのがメンディー
270 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:37:24.74
ナチュラルな化粧が流行ってるからブスたわしには優しくないわ
274 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:39:18.12
20代前半くらいのときのメイク今やると違和感すぎょいわ
間違いなく老いてるのよ
277 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:41:27.08
>>274
31歳たわしが若い頃アイラインの跳ね上げが流行ってたんだけど、もう絶対似合わないわ
276 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:41:01.54
たわしメイク下手でしても変わらないからメイクで顔変わる人は尊敬だわ
きっと何回も何回も練習したのよね
282 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:45:31.85
コロナでマツエクやめてまつげ美容液通販したんだけど伸びてるわ
男かな?ってほど短いのが倍くらいになっただけなんだけどとりあえず女っぽい睫毛にはなれたからリピ決定★
283 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:46:47.47
>>282
何使ってるかダイマしてなのよぉ!
290 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:59:59.53
>>283
エマーキッ◯よ
たわしの周りはラッシュアディクトっていう1本1万の美容液推してんだけどたわしは鮮魚だからお小遣いの範囲内で買えるので我慢したわ
定期購入初回2000円に釣られたケチだけど伸びたからいいの
297 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 21:07:23.68
>>290
ありがとなのよググるわ!
287 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:54:30.64
(メイクに流行りとかあるのね…バブルごんぶと眉とヤマンバメイクと今の赤リップくらいしか知らないわ…)
294 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 21:06:28.76
>>287
(赤リップももう下火よ…)
348 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 21:47:43.89
>>294
(なんてこったパンナコッタ…)
279 :ほのぼの生活ちゃんねる 2020/06/13(土) 20:44:11.65
カラコンつけまが許された年齢が恋しいわ
ソース:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1592014628/261

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング