おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
復讐(イラスト)

今までにあった修羅場を語れ【その11】

836 :名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)13:59:50 ID:XLR
私の務める会社で社内結婚して夫婦円満だったA男とA子が突如離婚した。
A子は結婚2年目くらいから持病により退職を余儀なくされて、通院しつつも専業を頑張ってた。
内職もやり始めて家計を支えたが、専業主婦は寄生虫といったようなニュアンスで笑いながら周囲に愚痴をこぼすA男に愛想を尽かして離婚。
A子は田舎の実家に戻っていった。

しかし離婚して美味しかったA子の料理や綺麗好きだったために常に清潔だった部屋が恋しくなったA男はせっせとロミオってた。

昼休みにこそこそと男性同僚と「死ぬ死ぬ詐欺をすればよりを戻せそうww」と談笑しているところを課長が聞いていて、
私に「今でもA子と連絡を取り合っているならA男の愚行について教えてやってくれないか。あいつは死ぬ気なんかさらさら無いよ」と言ってきた。

838 :名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)14:10:28 ID:XLR
もちろんA子にはA男の執着心、復縁願望を伝えた。A子は復縁する気なんてゼロ。

そこから2年ものあいだ、A男とA子のあいだでメールが交わされた。
まあよくもこんないくつもロミオな内容を思いつくなと感心した覚えがある。
しかしその2年のうちの1年と11ヶ月は、A男がロミオった相手はA子ではなくB男。
A子が帰った実家の地域に住む男性だった。
A子とB男はA子が離婚してしばらくしてから出会い、互いに惹かれあって交際に発展。
B男は農家だが、よくまとめで見かける膿ではなくB男、B男両親も温厚。
B男がA子の話を聞いて腹を立てて、A男の相手をしながら楽しんでいた模様。
841 :名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)14:20:10 ID:XLR
メールのやり取りを始めて2年後、すっかりよりを戻す気になったA男がA子実家に襲来。
しかしそこにはA子はおらず、A子父に塩をまかれて退散。
頭の中がハテナだらけなA男は鬼のようにメールを送信。そこでようやくネタばらし。なんとB男とA子は結婚済。
A男は憤慨したが、B男の容姿や顔の広さ、ありとあらゆる事がA男の数段上でひゅるるる~と萎んでいったという。

これはA男が電話嫌い(耳が痒くなる?らしい)だった&逆上するような性格ではない為に上手くいった。
よくもまあこんな危険なやり取りをしたなあ・・・と思った。
849 :名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)18:31:56 ID:XsD
>>836
A男、こんどこそ死ぬ死ぬ詐欺で失敗すればいいのに
850 :名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)18:35:53 ID:B0B
>>849
こういう男はいうだけで何もしないから成功も失敗もないと思うボブ
847 :名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)17:56:40 ID:jUk
>841
>よくもまあこんな危険なやり取りをしたなあ・・・と思った。

同感
2年近くも引っ張るとか、刃傷沙汰にでもなったらと思うと怖い
■ 関連:専業主婦叩きで炎上な過去記事
管理人 AA(アスキーアート)
彼が『専業主婦は寄生虫』と女叩きしている事を知り、結婚を考え直したいと伝えたら…
彼氏『専業主婦なんてニートも同然、そんな甘やかした暮らしはさせない』
夫が「主婦ってニートだろw楽しすぎw」と主婦をバカにし、ウトも夫に激しく同意したので・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング