おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
相談者

嫁の浮気を止めたいんだが

1 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:10:19 ID:POE
なんかいいのある?
2 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:11:43 ID:M35
状況がわからんと何とも
3 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:11:55 ID:0Oj
社会的制裁じゃダメなん?
4 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:12:14 ID:nA0
離婚でいいじゃん
6 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:13:17 ID:HJP
離婚すればいい
そうすれば嫁さんの行動は「浮気」ではなくなるよ

7 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:17:23 ID:POE
詳細

オレ 28 電工
嫁  28 公務員
間男 40手前? 嫁の元上司

過去に3度、間男と直接話してるんだがまだ続いてる模様
8 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:20:28 ID:vGz
>>7
嫁は自分から望んでしてるのか?だとしたらやめさせることは出来ないから離婚だな
10 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:21:57 ID:POE
>>8
それがよくわからないんだ
11 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:25:33 ID:vGz
>>10
嫁のことが好きなら、なんか嫁に罪悪感をもたせることができればいいかも

俺はこんなに好きなのにお前は何してんだって気持ちをわからせろ
12 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:27:33 ID:POE
>>11
やっぱそれしかないのかな
13 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:29:09 ID:vGz
>>12
あっちがひどいことしたんだから多少鬼になったって責られるもんじゃないぞ
14 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:43:08 ID:POE
>>13
そうなんだよな

オレも4年前に浮気して親まで巻き込んだ大騒動起こしてて

その時に目覚めて、心入れ替えたんだわ

だからやっぱり痛い目みないと解らないのかなって
38 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:36:07 ID:cOp
>>14
親まで巻き込んだ大騒動にしろよ
9 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:20:55 ID:POE
オレ嫁ちゃんの事ホントに好きで、別れたくない

あ、子供は二人
15 :( ´・ω・`)_且~ ◆EkD1MW54Ouaw 2015/02/14(土)18:45:42 ID:Tp4
そんなクソ女さっさと追い出せ
19 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:50:35 ID:POE
>>15
やっぱすっきゃねん

別れたくないんだよ
20 :( ´・ω・`)_且~ ◆EkD1MW54Ouaw 2015/02/14(土)18:53:13 ID:Tp4
>>19
お前も浮気したからって書いてあったが、

男の浮気と女の浮気は性質がまったく違うものと思え。
女の浮気は悪質このうえない。
23 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:54:18 ID:POE
>>20
ほんとそう思う
21 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:53:29 ID:POE
2回目発見した時はさすがに次会ったり連絡とったら誓約書書かせるって言って終わったんだけど

今思えばそこで書かせてればよかった
24 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)18:59:13 ID:POE
3回目は、あまりに嫁の残業が多くてなんか直感的に嫁の駐車場で張ってたわけよ

そしたら案の定間男の車から出てきた

嫁に問い詰めたらなんと幻覚でも見たんじゃない?とかぬかしやがった

それからオレのあだ名はストーカー
25 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:00:26 ID:vGz
>>24
なんでそれでも好きになれるんだよ…良い奴なのか馬鹿なのか
26 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:03:16 ID:POE
>>25
バカなんだろうな(笑)

ほんと大切なんだ
27 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:07:55 ID:vGz
>>26
4年前浮気してしまった時には嫁は怒ったか?

もし怒ったのなら今回の件で嫁に怒らないあんたは本当に馬鹿だと思う
29 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:15:44 ID:6YI
残念ながらお子さんの種は……
30 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:20:50 ID:nac
よし、3回目の浮気をカメラ等で撮影、もしくは興信所へ依頼だな
嫁を訴えずに間男に対して裁判、
31 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:24:34 ID:GYn
えー…あなたも浮気してんのかよ
だとしたらもう向こうはあんまり罪悪感ないと思うよ
離婚したら??
心入れ替えたとか言ってるけど嫁もあなたのこと信用してないと思うし、修復は無理じゃない?
33 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:25:29 ID:nac
>>31
嫁本人登場
35 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:30:06 ID:GYn
>>33
嫁だと思った??笑
でもこんなことを考えてると思うよ
浮気責められてもお前だって昔浮気したじゃねーかとしか思ってないと思う
36 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:30:50 ID:nac
>>35
嫁本人が何か言ってるように見える不思議
32 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:25:27 ID:xG7
嫁と子供どっちが大切なのか

それを考えたら答えは簡単に出るだろ
40 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:40:54 ID:bQx
三度もばれて平然としてるって事は
離婚も厭わないって感じだね
41 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:43:29 ID:WZq
本当に愛してるなら離婚したれ
43 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/14(土)19:54:25 ID:nYd
間男寝とれ
45 :ほのぼの@おーぷん 2015/02/15(日)23:39:50 ID:CJc
不倫は民法に抵触するので、嫁と間の所属する役所の人事課もしくは市長等の長に対して
手紙を書くとかなり有効だよ。事実を書いて、「こういう職員について納税者としては納得行かない。」とか、
「長としてどう考えておられるのか意見を聞きたい。」とすれば、名誉毀損にはならないだろう。
善良な市民の告発なんだから、粗末にはできないね。
議員さんにお願いするのも良いかもしれないね。

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (4)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年02月17日 21:32
    • お互い様の糞夫婦じゃんww
      貞操観念の無い同士でお似合いだわ
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年02月18日 01:35
    • リスク高いけど自分も浮気すれば?
      それか別れ話切り出すか、謝れば怒って開き直れば別れれば良い
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年02月22日 01:43
    • 不倫をするような人間が公務員をやっていることが許せない。
      不倫=懲戒免職というルールを作れ。
    • 4. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年03月31日 07:52
    • 女性の二股経験率が44%だってな。
      男より多いだろ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング