おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
カエル(イラスト)

今までにあった修羅場を語れ【その7】

139 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/28(日)11:23:41 ID:sHu
元彼が、復縁してくれなければしぬとメールしてきました。

放置して家族と団らんしていたのですが、立て続けに送られてくるメール。

本当にしぬぞ、お前はサツ人者になるんだぞと必死。

あまりにうるさいので着信拒否にしたら元彼は飛び降りました。
と言っても元彼の自宅の二階からですが。

私は元彼の友人や両親など多方面から責められ、今からしのうとしている人を平気で放置する女と言われました。

人がしぬのと復縁することを天秤にかけたら、普通は復縁すると他人事のように言われた私は腹が立ち、そいつらに、気に入らない事がある度に子供のように拗ねて食事いらないと部屋に立てこもったり、貸した漫画にポテトチップスの油で汚したにも関わらず謝らない人と復縁したいんだ?と聞いたら
人の死を選ぶより断然マシだろう!と言われた。

なんか勝手に、元彼以外の男性と交際及び結婚を禁止され(守るわけない)
友達以上恋人未満の男性に警告がいく始末。

私はブチ切れ、あんたらが今通ってる大学、会社を辞めてくれなきゃしぬ。
辞めてくれるんだよね?一人の人間がしのうとしてるんだよ?と言ったら
私さんと俺ら(元彼友人たち)は別に親密な仲じゃないから、しぬと言われても関係ないと涼しい顔で言われた。

弁護士入れようかと言ったら、俺らもい元彼君とは関係ないからwとスタコラ退散。
元彼の味方は元彼一族のみとなり、こちらにも弁護士という単語を聞かせたら大人しくなりました。

140 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/28(日)13:22:34 ID:AQo
>>139
うわぁ…元彼本当にタヒねばいいのにね。
てか復縁強要するお節介バカ達が一番腹立つ
141 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/28(日)13:44:33 ID:kRc
ポテチのシミのくだりでワロタwww

目の前から消えてくれなきゃシヌシヌ言ってやれ やだやだ AA(アスキーアート)
未練がましい変なロミオ
元夫から突然の電報「俺危篤。すぐ戻れ。」
元彼『実は今、闇の組織に追われている。そいつらをまく為に金がいる』
元夫『助けてください助けてください。一度は愛しあった仲じゃないですか』
DVで別れた元旦那から「不治の病になったから見舞いに来い」とメールがきた
出世して痩せたか・・・ この俺様にふさわしい女になったようだな
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (1)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年01月01日 21:12
    • スペランカーなら即死だった。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング