おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
あきれた男性

離婚してもいいやと思える瞬間

320 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 11:27:30.94 .net
今週で終止符を打つ事になりました

結婚してからいつの間にか会話なし、俺の家事一切しない糞嫁 
子供連れ家族が仲良くお出かけしてるのに、なぜうちはこういう状態に出来ないのか
何度も元通りにしようと話し合いをしてきたが
「私だって頑張ってるけど出来ないんだもん!」の一点張り

挨拶しても返事もしないのに何が頑張ってるなんだか
子供のことを考えると離婚なんて…
と思い続けてきたが、ある日突然タガが外れて家に入れたくすら無くなった

3月まで我慢しようと思っていたけどもう完全に無理だ

殺したいくらい憎い

母子家庭出身は本当にダメだな

冷えきった家庭状態が当たり前だと思ってる

321 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 11:53:36.38 .net
>>320
嫁は、簡単に離婚受け入れたの?
323 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 12:20:52.63 .net
>>321
いいや全く 
話しあうたびにお前が態度改善しないなら離婚するからって俺は言ってたんだけど
嫁は「アタシだって離婚したいわよ!」というばかりで全然話が進展しないのが2年程続いてた

でもなんか突然俺がもうダメになってしまって、
寝てる所を掴み起こしてもう無理だから別れてくれって強く言ったらDV扱いされてなんと警察を呼ばれた

警察帰ったあと、こんな事態にまで発展させたんだからもうここには居られないのはわかるよな
ってやさしく諭したらあとはトントン拍子だった 

つかみ起こしたのは悪かったが結果的に別れられて良かった
どうせならもっと早いうちにボコボコにしてやればよかった
322 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 12:03:16.09 .net
挨拶もしないって人としてどうよ
勿論親権取りに行くよな
324 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 12:25:06.25 .net
子供は?
325 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 12:25:44.35 .net
いるよ
326 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 12:28:37.90 .net
>>325
親権とれたのかよかったな
327 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 12:31:47.06 .net
>>326
親権なんて取れないよ 子育てはちゃんとやってるし、どう考えても争って勝ち目はないわ
328 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 12:36:42.60 .net
挨拶もできない女なんだろ
キチンと躾できるのか?
嫁みたいな人間になるのは間違いないだろ
329 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 12:43:50.95 .net
それは間違いないと思う しつけなんてお前に出来ないだろとは言った
でもそれで裁判やって勝てる気はしない 色々調べたけど男が勝てる見込なんてほぼ無い
嫁の育児放棄でもなければ
330 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 13:23:38.56 .net
それ鬱病じゃないの?
331 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 13:29:22.51 .net
>>330
うつ病ってこんな症状なのか?もっとくらーくなって引きこもりみたいな状態かと思ってた
うちの嫁は元気にパートいって子供と仲良く遊んでるよ
家事育児も俺の以外はそこそこやってるし

俺との関わり方だけおかしい
生理的に無理って言ってた

生理的に無理な人間の稼いだ金でよくメシ食えるな-と思う
333 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 14:15:07.26 .net
うん、鬱じゃない。
ひたすら>>331がイヤなだけだな。
元から嫌いだったのかガルガル期が終わらないのかは知らんが。
なんにしても無理だろ。
332 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 13:40:39.81 .net
鬱じゃないな
334 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 14:46:53.89 .net
>>323
ボコボコって殴ったの?
335 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 14:58:08.35 .net
殴ってないよ 肩というか服を掴んで引き起こした 
酔ってて突然こみ上げて来た怒りが収まらなかった
俺が悪いのは重々承知だがこれで警察呼んだ嫁もどうかと思うし
警察呼ばれる位ならもっと徹底的にやればよかったと思ったね正直
結果としてこれがきっかけになったわけだけどもっと早くやればよかった
336 :ほのぼの生活 2014/12/18(木) 16:09:02.54 .net
まあ警察沙汰になったのはアレだが比較的すんなり別れられたんじゃないかな
もっと長期間泥沼とかよくあるし
むしろ警察沙汰になったから嫁も引けなくなって同意したような印象

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (7)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年12月29日 18:01
    • >母子家庭出身は本当にダメだな
      なんだこいつもただのクズじゃないか
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年12月29日 19:36

    • 生理的に無理なんて暴言もDV
      被害者がめちゃくちゃ言い出すなんてよくあることで、一過性のものだよ
      そこはスルーしてあげようよ
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年12月30日 02:26
    • >>1
      母子家庭出身者かな?
    • 4. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年01月02日 15:06
    • そんなガキなんて要らんだろwww
    • 5. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年01月03日 08:45
    • 母子家庭の女だとか、家に入れたくないとか、この人の頭の中偏りすぎ。
      生理的に受け付けなくなった原因も何かありそう。
    • 6. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年11月27日 21:50
    • 奥さんお疲れ様でした…
    • 7. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2016年08月05日 14:29
    • 奥さんはパート行ってて家計を助けてたんだから
      俺の金を言ったらだめだわ
      報告者は家事育児も手伝ってなかったみたいだし
      奥さんから拒否られるのはわかる
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング