おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
ため息をつく女性イラスト

百年の恋も冷めた瞬間 Open<

680 :ほのぼの@おーぷん : 2014/12/15(月)19:33:25 ID:frc
今日別れて来た勢いでそのまま書く!

付き合って一年。お互いの良いところも悪いところもそれなりに見えてきて、
お互いの指摘と妥協でなんとなく乗り越えてきた。

しかし、食事の際の彼から漏れるクチャクチャ音だけは日毎にストレスが溜まってきていた。

何度か指摘しても「口開けなきゃ食べれないだろ」「息できないだろ」
「お前だって音出てるよ(硬い物食べてるときのポリポリ音)」

常にクチャクチャしてるのが嫌なことを指摘しても、相手には通じず。
それでも良いところもあったので、食事の時だけ我慢するようにしていた。

先日、彼の家にお呼ばれして食事をする機会があった。

彼の父もまた、クチャクチャ音をたてて食べているのを見たとき、もう駄目だと思ってしまった。

私が神経質過ぎると言われたが、もう生理的に受け付けられない。

彼一人ならまだ受け入れることができたのかもしれないが、
親までがクチャクチャ食べている姿を見てしまった瞬間、急激に冷めてしまった。

681 :ほのぼの@おーぷん : 2014/12/15(月)19:37:41 ID:Yue
クチャラーはきついね
682 :ほのぼの@おーぷん : 2014/12/15(月)19:38:34 ID:t7U
生理的に無理ならどうしようもないな
乗り越えられない事ってのはあるもんだ
向こうも「神経質すぎる」相手じゃ嫌だろう
683 :ほのぼの@おーぷん : 2014/12/15(月)19:39:07 ID:ABs
>>680
クチャラーは駄目だ…
ちょっと鳴ってしまったってレベルならまだしも、全開なのはわざとかと思うよ。

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (6)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年12月16日 13:58
    • 親までならあの人種疑え、あの人等の作法や。
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年12月16日 21:58
    • 口開けて食べる人って、普段もお口ぽかーんなのかしら?
      息出来ないって、鼻は何の為についてるのかしら?
      365日詰まってるの?
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年12月17日 03:06
    • あれ実際不快なんだよな。
      クチャラに言わせれば好きに食わせろって話なんだろうが。
      別れて正解。
    • 4. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年12月17日 03:35
    • うちの親父がクチャラーなんだけど、その上最悪なことに麺類でもないのに何でもすすって食うんだよ。
      そうすると何が起こるかっていうと、食い物が気管に入ってしょっちゅう咳き込むんだ。
      当然手で口を押さえるなんてことしないから、食卓に並んだ料理にご飯粒やら唾なんかが満遍なく降り注ぐわけさ…
      別れて正解、俺が親父の飯食ってる姿見たのはもう何十年と前だな。
    • 5. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年12月20日 18:35
    • 俺の親父もクチャラー
      家族の中で親父だけだよクチャラーなの
      直してって言っても開き直って「お前が食ってる時も歯がコツコツ言ってるよ」とかクソみたいな事言うからクチャラーって面倒
    • 6. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年12月31日 00:01
    • 口を閉じても音鳴る奴いるんだよなぁ。
      漬物とか食べてたら誰でも音が鳴るのは当たり前だけど、そういうのじゃなくて
      歯と歯の当たる音だね。あれもうざいんだよなぁ。勢いよく噛みすぎなんだろうねw
      >>5みたいな奴のことを俺はコツラーって呼んでるw
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング