おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
不良
▼以下『

本当にやった復讐 2

』より
139 :名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:37:32 ID:EXotJ0BpF
高校の時の話です。

自分の高校は平々凡々な、学力も中堅くらいの学校です。
そんなうちの学校に4人の中途半端な不良がいました。
男3人、女の子1人のその不良グループは中学からの仲良しグループらしく、いつも一緒にいて年下や気の弱い子から影でカツアゲやイジメをしていました。

ある日、その四人がバイトしたお金やカツアゲやパチスロでお金が結構貯まったので同じ原チャリを買おう!と話しているのを偶然耳にします。


どうやら数日後の学校終わりに4人で買いに行くらしいです。
不良4人は不思議と体育が大好きでその日は体育に出た後学校をフケて原チャリを買いに行くと思われます。

予想はつくと思いますが、その体育の授業中に彼らの鞄や財布からお札が一つ残らず取られます。

基本馬鹿なんでクラスの貴重品回収袋には入れずに自分達の鞄やズボンに入れっぱなし。
もちろんその四人は大騒ぎをしてクラスと隣のクラスの連中の鞄を調べたり、尋問したりしたらしいです。

あ、言い忘れましたが体育はクラス数が多いため2クラス合同で行っています。
自分達のクラスで女子が、隣のクラスでは男子が着替えていました。

結局みんな体育に出ていたのだから窃盗など出来るはずもなく、騒ぎを聞きつけた先生方がかけつけ形式の荷物検査はされたみたいです。

140 :名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:43:35 ID:EXotJ0BpF
でも、財布は出てこず。

・学校に何故そんな大金を持ってきたのか。
・高校生が何故そんな大金を持っているのか。
・何故貴重品回収袋に入れなかったのか。
・バイトをしたお金だと言い張るけど、当然イジメやカツアゲの噂も先生は知っているのでワケありの金に決まってる。
・何より被害者がいつも加害者側の不良グリープ。

恐らくは上記の理由で。
それ以上犯人探しもせず、
問題にしたくない学校は勿論警察にも通報せずうやむやのまま流しました。
141 :名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)16:21:16 ID:EXotJ0BpF

当時は受験シーズンだったし、インフルエンザも流行ってたからクラスの数人は休んでいました。

自分も風邪と偽り学校を休んでいたので、家にいたというアリバイは完璧。
実際は窓から出て学校に入って速攻家に帰ったのですが。

不良グループは勿論自分のことも疑いましたが恥ずかしい話、家族がみんなアリバイを証言してくれたので疑いは晴れました。

その後不良グループはどうしても犯人を見つけると言って映画研究会のハンディカメラを拝借し、体育の授業前に教室に無断で設置。

それがまたアホなことに女子が着替える教室だったからそれが発覚して大問題。
男子3人は退学。女子も停学で自主退学。

最後は勝手に自爆をしてくれて消えてくれましたが、自分の復讐は達成されました。

こいつらは中学時代に他校でしたが、修学旅行の為に必要なお金をカツアゲされた事があり、お金も戻ってこず。
さらに弟も数ヶ月前にバイトで貯めたお金を巻き上げられました。
腸が煮えくりかえっていたときに転がり混んできた話だったのでトントン拍子に進んだ復讐でした。

先日、13年振りに実家の自分の机の奥底から50万近く出てきた時に驚いて思い出した話です。

全部募金してしまいました。
142 :名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)18:16:37 ID:Fej3pIn6t
>>141
>全部募金してしまいました。

あなたすごいね
その募金が良い使われ方することを祈ってるよ
143 :名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)18:43:56 ID:qSaS0IP8Q
>アホなことに女子が着替える教室だった
それ最初から盗撮狙ってたんじゃね?
犯人見つけるってのは後からした言い訳で
144 :名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)19:39:43 ID:d6zFWUEEN
ごめんなさい、急いで書いたので何か文章変ですね。
しかも13年振りでなく10年振りでした。

当時はそのお金をどうしようか
本当に悩んで警察に届けても、カツアゲされた人に返しても多分バレると思って、
解決しないまま机の奥底に眠らせてしまいました。

悪銭身につかずと言いますし、
せめて他の人の役に立てばと東北の方に募金しました。

盗撮目的だったんですかね?
あまりやるメリットも感じませんが、
後先考えない所が彼ららしいと今でも思います。
145 :名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)22:43:19 ID:YHMvUpanc
カツアゲしてるって噂を知ってるなら
先生ももっと早くなんか対応できたろうに
不良グループもだけど先生もクズじゃないか?
元スレ : http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/
■ クラスメイトに復讐(過去記事)
体育の授業中、無人の教室でいじめっ子のタバコに火をつけて机の中に戻した
ある日を境にクラスメイトの名字が変わりDQN化。暴力の矛先が俺に集中した
クラスでいじめられていたが、証拠を集めて主犯を退学に追いやった
私をイジメてる女子グループの万引きを通報した結果www
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング