おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
不倫を後悔してるバツイチ女性

離婚前はハイソでリッチな奥様だった人

より
14 :離婚さんいらっしゃい:2008/03/15(土) 10:29:07
離婚して1年

元の主人は、年収3000万
自宅と別荘があり、結婚後8年は何不自由ない暮らしをしていました。


今は、毎日が地獄です。
正直死にたいと思うことも何度もあります。
でも、子供の為に死ねません。
パートと実家からの援助で何とか生きています。
15 :離婚さんいらっしゃい:2008/03/15(土) 11:30:45
元旦那さんからの養育費とか財産分与とか慰謝料はないの?
16 :14:2008/03/16(日) 15:29:41
>15
私の方が有責者なので、何も有りませんでした。
今は、一月に1度子供に会える事だけが希望の灯火
生活していくのが、こんなに辛い事とは、生きていくのがこんなに辛い
お金を稼ぐと言うことが、どんなに大変だったのか
今は、元主人と子供に対する謝罪の気持ちだけで生きているようなものです。

17 :離婚さんいらっしゃい:2008/03/16(日) 18:58:06
有責でも財産分与すら無いのはおかしくない?
結婚前の財産って事であなたの貯金は確保出来たのかな。
18 :離婚さんいらっしゃい:2008/03/16(日) 21:03:59
有責ってなにしたの?
19 :離婚さんいらっしゃい:2008/03/16(日) 23:11:56
普通は浮気
20 :離婚さんいらっしゃい:2008/03/16(日) 23:17:20
大抵の母親が親権取れるのに取れなかったのですか?
協議離婚だったのでしょうか
23 :14:2008/03/17(月) 21:47:04
外国企業間取引のコンサルティング業務をしていた主人が、都合で海外出張が多くなって
当時、入会していたエステ&ジムでトレーナーの見習いで来ていた9才年下の男性と、不倫の関係になってしまいました。

彼の夢に乗っかる形で、結婚時親から託された貯金の全額と主人名義の預貯金まで手を着けてしまっていました。
完全におかしくなっていたのだと思います。
気が付いたら、子供の世話も主人の世話も何もしていなかった。

主人に、「2週間出張」と告げられ、
彼のマンションに泊まっていたらいきなり、主人と弁護士と興信所の方々5名の訪問を受け
その場で、離婚を告げられました。

結局、年下の彼にはその場で捨てられました。
主人と子供にはそのとき以来離婚を承諾するまで一度も会えず終いでした。
24 :14:2008/03/17(月) 21:48:06
しかも私がした行為を、主人が両親に告げたその場で
父が脳溢血で倒れ以後、寝たきりに。

父は麻痺が出て不自由な口で「親子の縁を切る」と言われ
結局、主人は私に対しては慰謝料は請求しない代わりに
「子供には成人するまで会わせない」と告げられたのですが
両親が私が使い込んだお金を全て弁済する事(足りない分は私が働く)を条件に
月1回、子供には会えることになりました。

両親は住んでいた家を売り、土地を手放しましたけれど到底足りませんでした。
私は、大学を卒業してから父の仕事を手伝った経験はありましたが外で働くのは生まれて初めて、、、、、、、、
辛かったです、離婚前までは仲の良かったお茶友達の奥様方も高校・大学の友人も誰一人助けてくれず。

本当に辛くて苦しいです。
馬鹿だったと思います。

幾ら後悔しても謝っても、主人は眉一つ動かすことなく
何も持たされず放り出されました。

プロポーズされた時、
「食べること、着る服、住むところ、絶対に不自由はさせない、だから身体一つで来てほしい」
と言われ本当に私が新居に持ち込んだ物はごく僅かでした。

どれだけ主人が私や子供の事を想い苦労してお金を稼いでいたのか
何不自由なく生活できる、何も思いやれずそれが当たり前になっていたのですね。
25 :14:2008/03/17(月) 21:48:44
何不自由なく生活できた過去と
朝から、立ちずくめで働いてまともにお化粧も食事する時間もない今
本当に苦しいです。

昨日の日曜日、1月ぶりに合う子供に
「9月から、お父さんと外国に住む」と告げられました。
目の前が、真っ暗です。
26 :離婚さんいらっしゃい:2008/03/17(月) 22:07:17
どうしてお前等、不倫する股の緩い汚嫁ってのはそうかねぇ?

おかしくなってた?
アホか!
31 :離婚さんいらっしゃい:2008/03/19(水) 09:59:57
友達も誰一人助けてくれないとか どこまで甘えてるんだろ。
29 :離婚さんいらっしゃい:2008/03/18(火) 23:48:43
ネタじゃなくて本当?
有責でも財産分与は当然の権利なんでは?
32 :離婚さんいらっしゃい:2008/03/19(水) 12:25:57
>>29
財産分与の基準理解してる?

14の使い込み額が分与相当額を超えてたんじゃないの?
分与なんて旦那の貯蓄を無条件に半分貰えるんじゃないよ。

結婚後、夫婦両方で得た収入を貢献度によって分割するのが財産分与。
貢献度が低ければ当然分与額は減る。
使い込みがあった場合は、分与対象額からそのままマイナス
される。慰謝料もマイナスとやっていけば、これらを超えてた場合には財産分与なんて残らないよ。
33 :14:2008/03/23(日) 16:36:22
>>32
の書かれている通りです。
元主人の、弁護士さんにも同じ事を言われました。

私が、結婚時に親から託された800万円の貯金と
主人が私名義で貯めていた、1000万円
主人名義のお金2000万円

「自分で、ジムを開いて経営者とインストラクターになりたい、今バイトに来ているジムは、将来の為の修行」
と言う言葉に騙されていました。

後から、解った事
「母子家庭で育って、お金で色々苦労したから早く独立して一人前になりたい。」
両親共に健在でしかも学校の教師でした

「イントラになるために、色んな資格やレッスン受けなきゃいけない」
嘘でした。
全部、全部嘘でした。

私が出したお金は全て、車やバイク、遊びとマンションに消えていました。
しかも、自分の住んでる学生マンションは、そのままに

幼い我が子を、嘘を付いてまで実家に預け
彼との旅行や泊まりのデートを繰り返し
主人の世話も子供の世話も捨てて、彼との関係にのめり込んで、しかも全然バレていないなどと思いこんでいました。

雨が降ると、あの日のことを思い出してしまって朝から、涙が止まりません。

1年半前、不倫相手の年下の彼と彼のマンションで過ごしていた日も雨でした。
早朝いきなり、マンションの玄関から主人含め5人が乗り込んで来て裸だった私達には、何の弁解も出来ませんでした。

そのときに、主人の弁護士から半年間の私の行動記録を告げられ
彼の嘘も全部暴かれそれきりになりました。

私は、働いた経験がありませんでした。
大学時代、教えを受けた恩師の教え子だった主人に見初められ
卒業後9ヶ月で結婚しました。

何不自由ない贅沢な生活が当たり前の8年間でした。
今は、実家近くのアパートで暮らしています。
身体の不自由な父に会いに出かけても、絶対に会ってはくれません
34 :14:2008/03/23(日) 16:39:40
今日、離婚後初めて
元主人が、私を訪ねて来ました。
申し訳ないのと惨めなのとで辛くて消えたかったです。
36 :離婚さんいらっしゃい:2008/03/23(日) 18:28:53
不倫相手に3800万…何年でこの額になったのかしら
53 :離婚さんいらっしゃい:2008/09/12(金) 16:45:51
14の相手の男はどうなったの?
55 :離婚さんいらっしゃい:2008/09/12(金) 21:22:23
>>53
元御主人がきっちりシメたでしょう
おそらく3800÷2+慰謝料だと思うけど でも14さんに元御主人がその顛末をいちいち知らせる必要はないでしょう
54 :離婚さんいらっしゃい:2008/09/12(金) 19:27:08
14のその後はどうなったかなぁ
66 :離婚さんいらっしゃい:2008/09/20(土) 19:03:21
もう元旦那と子供は海外在住
67 :離婚さんいらっしゃい:2008/09/21(日) 23:32:08
14の場合、未来に一片の希望もないからな。
生きていても、擦り切れるまで盗んだ金を返すために働き続けるだけだ。
裏切り者が帰る家はない。
71 :離婚さんいらっしゃい:2008/09/24(水) 00:28:30
見初められて結婚していた元セレブだから元々容姿はいい方だろう
ならば彼氏も直ぐに出来そう
でなくても容姿端麗なら結婚相談所行けば金持ちどもがたかってくるだろう
その時14が過去を封印出来るかどうか
72 :離婚さんいらっしゃい:2008/09/24(水) 01:37:09
でも30過ぎてるしなぁ
73 :離婚さんいらっしゃい:2008/09/24(水) 02:38:56
40未満で美人なら全然クリアでしょ
でも相手が興信所使って調べられたら有責で離婚されたことバレ引くだろう
75 :離婚さんいらっしゃい:2008/09/24(水) 09:40:52
再婚できたとしてバレずに慰謝料払い続けることは可能なのか?
76 :離婚さんいらっしゃい:2008/09/25(木) 00:34:41
>>75
とびきりの美人なら結婚相談所で見合いした金持ちの40未婚男が肩代わりしてくれる可能性はあるな
88 :離婚さんいらっしゃい:2009/02/26(木) 14:39:06
14 の人て年末まで同じパート先に居た人だ、間違いなく
89 :離婚さんいらっしゃい:2009/02/26(木) 20:04:06
年明けてからは?
90 :88:2009/03/02(月) 16:30:17
レス遅ごめん

年末に、母親を介護しなくちゃならんくて~~て
辞めて実家帰ったて聞いた

あんまり話さない人だったけど
実家は良い家のお嬢で、徳盛生活してたけど
若い男に入れあげたのがバレて離婚
実家も今は市営住宅住まいだと

おばちゃん達の噂話はすごいよねぇ
91 :離婚さんいらっしゃい:2009/03/02(月) 23:58:12
へー
ちゃんと実家とパイプがあるなら安心だ
まっとうに頑張ってるんだね
27 :離婚さんいらっしゃい:2008/03/17(月) 22:40:37
不倫は本当に怖いよね
今となったらバカな事をしたって後悔する事も、何の疑いもなくしてしまうんだから
元スレ : http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1205079466/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集
この記事へのコメント
    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年10月17日 14:12
    • どこが、ほのぼのした話なんだよw
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年10月17日 20:32
    • よかったね♪ これからは堂々といろんな男に股を開くことが出来るよ ヤッター♪
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年10月21日 05:19
    • 誰も助けてくれないとか大人の言うことかよ
      バイトでも職があるならマシだろ
      とりあえず弁済して騙した男を告発しとけばいい
      金が足りなきゃ風俗でも行けばいいだろ
      同情できる要素が微塵もないよ
    • 4. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年10月21日 21:11
    • >友人も誰も助けてはくれず…。
      はぁ?何言ってんの?
    • 5. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年10月22日 09:10
    • 不倫して男に騙されたのは自己責任だ。普段の付き合いのある人達から相手にされないのは当たり前!報告者のした事で周りがどれだけ大変な思いをしてるか全然分かってない!実家の財産を処分し実父を病気にさせ実母には介護生活をさせ子供には寂しい思いをさせ夫を裏切り財産を減らされて誰が報告者を許す人がいる?自分のした事の罰を受けるのは当たり前だ!
    • 6. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年11月02日 16:17
    • ※5
      お前の主張は実に正しい。あとは改行を覚えるだけだ。
    • 7. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年11月19日 10:33
    • 自分の生活が苦しいから後悔してるだけで元旦那に対してはすまない気持ち無いよね
    • 8. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年05月31日 09:05
    • しかしプリンバカは愚痴だけ多くてしぶといね
      とっととタヒんでしまえばいいのに
    • 9. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年05月31日 23:28
    • 年明けに行った大阪の場末の風俗で当たった元人妻売りの熟女の嬢がおんなじ様な事言ってた
      事が終わってから世間話してた時、「私だって昔、大金持ちだったのよ」って
      甲○女子大卒で親父友人の紹介で見合いした実業家と結婚して苦○園(神戸の超大金持ちの街)
      に住んでたけど、不倫がバレて億の慰謝料請求されて風俗に落ちたって笑ってた
      凄い美人なんだけど前歯が欠けてて汚い刺青が腰と足首に入ってた(今の男に入れられたらしい)
      親権を元旦那に取られたからもう何年も会ってないけど息子が灘卒で~とか言ってた
      不思議と可哀想というような感情も持たなかったな 笑顔だけど目が笑ってなくて怖かった 
    • 10. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2017年04月04日 00:02
    •  やらかしちゃったな、若い男に騙されて金を貢いで、気が付いたら全てを失ったか。
       年収3000万の旦那って凄いよね!
       儂等底辺層の住人からしたら羨ましいの一言。
       此方は年収300万、持ち家諦め、別荘は夢のまた夢の物語の境涯。多分、この旦那はcruiserも持ってたりして。
       正に、失って分かる大事な物。
    • 11. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2017年04月16日 23:43
    •  お金持ちに見初められて結婚。彼女の実家も裕福で、彼女も容姿端麗だったんだろう。
       若い屑野郎に狂っちまったのがイケなかった。
       3800万円の借金だと、幾ら親しいお友達でも、貸すのに二の足踏むし、返す当てがないと考えるから、誰も貸さないよ。
       可哀想だと思うが、どうにもならない。
    • 12. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2017年04月16日 23:46
    •  美貌を磨き、経済力のある男性を掴まえ、結婚しては?3800万円を耳を揃えて返してくれたりして。
       儂が金持なら、彼女と結婚して、彼女を儂の性奴隷嫁にするけどね。
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
3.スレに対しては>>、コメント欄に対しては※をつけてレスするのが一般的なようです
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング