おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
不妊検査

本当にやった復讐1

84 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 10:05:14
私がした元夫とトメにdqn返しした話をひとつ。
85 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 10:22:17
夫婦でなかなか子供ができず、トメからも石女と責められて旦那からも役立たずと罵られた。

基礎体温など自分で出来る事はやっても子供はどうしても出来ず、私と一緒に主人も不妊検査を受けてくれるように頼みこんだ。

それでも私が悪いと一点張りで、なかなか検査に同意してくれなかった。
それでも何カ月も頼み続けて2人で不妊検査を受けることができた。

だが、検査結果が出る前に私が悪いと決めつけられ半ば強引に離婚させられた。
私は精神的にボロボロになっていたが、周りのサポートのおかげで2年ほどかかったが、なんとか社会復帰するまでに回復した。

その後、良縁にも恵まれて再婚することもできた。
再婚してすぐに子供にも恵まれた。

86 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 10:36:35
それからしばらくして、どこからか話を聞きつけた元トメと元旦那が私の家に凸してきた。

私は玄関のチェーン越しで、数年ぶりに元トメと元旦那にあった。

2人は
「子どもができたっていうから迎えに来てやった。子供連れてくれば息子ちゃんと再婚をゆるしてやる。」
「お母さんもこう言ってるからもどってこい」

と上から目線で言われた。

遠まわしに跡取りにするから子供よこせってのが伝わって腹が立ったが、冷静ににっこりを私は微笑んで1枚の紙を差し出した。
87 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 10:44:22
離婚直前に2人で受けた不妊検査の旦那の分だけの検査結果だ。

「私の結果は正常で異状なしでした。それは○○さん(元旦那の名前)の検査結果です。見ればわかると思いますけど、○○さん種ナシだそうですよ。そりゃ子供出来ませんよね。だって種ナシですもんね」

と種ナシの部分を強調して叫んでやった。

「因みにこの子は私と旦那の正真正銘の子供ですから、あなた達とは無関係ですのでお引き取りください。」
と叫び扉を閉めた。

外でなんだかふぁびょっていたが
「帰らないようなら警察呼びますがどうしますか?」って
いったら帰って行った。

私のしょぼい仕返しでしたw
88 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 10:57:29
種ナシじゃ子供できんわなwwww
89 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 11:07:12
いや、スッキリww
でもどうやって家調べてきたんだろ
そっちの方が怖いんですけど
早々に引越ししたほうがいいよ
90 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 11:13:41
バカな親子だw
そのまま大人しくしてれば
種ナシと知らずにすんだのにwww
91 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 11:26:39
検査自体を渋っていたのは
うすうす種ナシかもとは思ってたかもしれねーぞ?
だから、種ナシだとばれる前に全部責任丸投げして離婚したんじゃね?
92 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 11:39:51
全然dqnじゃないよwww
むしろスッキリしたよwwww
93 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 11:53:00
なんかスレが盛り上がってますねww
家は私が離婚後に1人で暮らし始めた家なんです。

今の旦那と結婚してからも、一緒にそののまま住んでたんです。
その家自体は、元旦那とトメは知っていたのですが
既に離婚して捨てた女の家なんぞに興味はなかったので一度も凸されたことはありませんでした。

ただ、今回はどこからか子供が生まれた事を知って凸されたのでその情報がどこからもれたのかが気になります。
なので、家族に友人・知人には再度口止めはお願いしました。
94 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 11:57:25
今回の種ナシ告知は予想外の事だったんですw
本当は、元旦那が再婚した時に告知してやろうと思ってたんですが予想外の凸に急遽告知した感じです。

多分2人は種ナシなんて1ミリも考えてなかったと思います。

私のむちゅこちゃんが種ナシのはずがない!
俺が種ナシなはずがない!

というゆるぎない自身があったんだと思います。
私としては、種ナシ種ナシとご近所に聞こえるほど大声で連呼したのがdqnだったかなと思ったので。
95 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 12:08:42
なるほど!
ゆるぎない自身が
ゆるぎまくった結果ってことですねwwww
96 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 12:25:10
元旦那が再婚した時の告知かwww
そりゃダメージでかそうだなw
ま、今回の告知で2人大人しくなればいいけどねwww
97 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 12:45:30
残念!
再婚後の告知の方が面白そうw
破壊力がハンパなさそうでwwww
98 :ほのぼの@おーけーちゃんねる 2014-06-25 12:48:05
どっちにしても
種ナシ元旦那はもう来ないとはおもうが用心に越したことはないよ
引越しも視野にいれて考えたほうがいいよ
あとは、家族3人幸せにね

こんな記事もおすすめです

幸せになーれのAA
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (8)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年07月11日 18:34
    • 投稿者さんがこれからも幸せでありますように。
      にしても「子供出来ない=女性が悪い」ていう決め付け、いい加減無くならないかね、もう平成だぞ
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年07月12日 03:54
    • 「嫁して三年子なきは去れ」って、種無し男と結婚しちゃった女性への
      救済策でもあったのかなあとふと思った。
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年07月12日 15:06
    • まあまあ「再婚後の告知」だとこんなクズに騙されて結婚してしまった女性が気の毒でしょ?
      次の被害者が出る前で良かったんだよ。
    • 4. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年07月13日 01:53
    • ※2
      いわゆる三行半も、文面だけだと男からの一方的な縁切りなんだけど、実質的にはこの女性は離縁したので再婚できますよ証明みたいなもんだったらしいから、案外それにもそういう裏の意味はありそう。
    • 5. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年07月13日 11:34
    • 月のものが来た女性を「穢れ」として「別屋」に隔離するのも差別的な扱いだが
      静かな環境で、食べ物や寝具はちゃんとしたのがあって
      ちょうど良い生理休暇になってたという側面があるしw
    • 6. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年07月16日 22:07
    • ※1
      もう平成だろうが、年寄りは昔の考えのままだからね。
      まあ良縁に恵まれたってことで。
    • 7. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年04月28日 10:07
    • ※2
      それもあるよ。
      後、ドッチに問題がなくても出来ない時もあるじゃん?だから別れて別の相手と子作りしなさい…って意味もあったと思う。
      でも昔は男社会だから、男の都合の言い様な事しか大々的に伝わらなかったみたいだけどww
    • 8. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年04月28日 10:08
    • 石女スレでよく女叩きに使われている言葉を使うと…
      種無し男なんて単なる社会の産業廃棄物。
      生きてる意味ナシww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング