おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
フルボッコ

【発覚】嫁の浮気!155回目【決別 or 再構築】

500:ほのぼの生活:2013/06/01(土) 22:14:38.96
突然、嫁が間男と一緒に来て、間男が「お願いします離婚してください。
出来るだけの償いはします。」とか言ってきたからブチ切れて100発ぐらい殴る蹴るでフルボッコにして叩き出したら、嫁が無言で出て行ったんだがこれからどうしたらいいの?
電話しても通じないし実家にも帰ってないよなんだが・・・
501:ほのぼの生活:2013/06/01(土) 22:35:15.99
>>500
GJ
それでいいんじゃね?

502:ほのぼの生活:2013/06/01(土) 22:36:49.73
誰も見てないかもだけど詳細書いてみる

俺 29才 会社員
妻 28才 会社員
間男30前後 何か言ってたけど構わずボコボコにしたので詳細不明
結婚3年 小梨

今日先に俺のが仕事が終わり、少しして嫁が帰宅、スーツ来た男を連れてきた。
俺<誰?お客さん 嫁<今まで黙っててごめんなさい好きな人ができたの。。
間<申し訳ありません、奥さんと愛し合っています結婚したいんで離婚してください
俺<なめとんかこらあああああ!!!  往復ビンタ張った後右ストレート
間男<ちょ、ヤメ・・ バキバキバキ・・(ドラクエ4の最初の村の襲撃をイメージしてください)
100発ぐらい殴る蹴るしたあとぐったりした間男の髪掴んで、土下座の態勢をとらせる。

頭踏んづけてグリグリした後、ごめんなさい、ただの遊びでしたもう連絡しませんと無理やり言わせて顔面にツバ吐いてやった
慰謝料代わりに財布の札全部貰って領収書を背広にマジックで書いてやり、スマホ取り上げ、間男自身で水没させて、スラックスとパンツ脱がせてフリチンで玄関先にポイっ
呆然と佇んでたんで、近所迷惑なんだよ失せろ!!
ってバケツに水くんで頭から浴びせてやったらトボトボと立ち去った
そのうち変質者に間違えられて通報されただろうが知った事じゃないw
503:ほのぼの生活:2013/06/01(土) 22:42:02.18
>>502
まぁ、その姿を見て嫁が出て行ったのも当然だろうな
504:500:2013/06/01(土) 22:47:05.72
>>503
もしかして俺のDV説疑ってる?嫁に手出した事も汚い罵り言葉使った事もないよ
仲の良い夫婦だと思ってただけに嘘みたいだ、まだ信じられん
505:ほのぼの生活:2013/06/01(土) 22:56:18.30
なんか微妙にダメなヤツ臭が出てるな。
507:500:2013/06/01(土) 23:02:49.03
とりあえず嫁実家には事の顛末を話しておいたし離婚する意志の無いことも伝えたら、義両親も離婚何かとんでもない娘にはちゃんと言ってきかすと言ってくれたので一安心
問題は今頃嫁が糞男に抱かれてるかもと思うと発狂しそうだ。
508:ほのぼの生活:2013/06/01(土) 23:05:01.08
どうせもう何百回もやってるだろ?
つーかマジでそれだけボコってたら行為どころじゃねーだろ?入院だ。
506:ほのぼの生活:2013/06/01(土) 23:00:00.30
間男が刑事告発するかどうかだが、嫁から離婚は出来ないから、
「離婚してくれたら、間男さんは刑事告訴見送ります」って嫁が言ってきそうだな。
509:500:2013/06/01(土) 23:11:39.51
>>506
それなら裁判で糞男と徹底的に戦うよ、第一慰謝料だって5万3千しか貰ってない
300は毟り取ってやらないと制裁にならないし間男会社への突撃、間男実家への訪問
間男が既婚だったら間嫁及間嫁両親への家庭訪問にそれぞれのご近所さんへの噂バラマキ、こっちにはこれだけ外交カードがあるんだって事を糞男にみせてやらないとね
土下座写真も撮ってあるし、これに関しては矢口さんアリガトウかな?
516:500:2013/06/01(土) 23:26:56.90
嫁から連絡きた、ボコボコになった間男の体が心配だったけど大丈夫そうだとの報告と下半身裸なので通行人に通報されたらいけないと思い脱がしたズボンを届けただけだそうだ
間男とは話し合ってキッパリ分かれたと言っていた、正式に慰謝料も払うそうだ、
今から帰ります。ごめんなさいと泣きながら連絡があったが 信用していいのかな?
もう随分酔ってるから分からん 眠い・・・・
518:ほのぼの生活:2013/06/02(日) 00:23:28.86
とにかく頭を冷やせよ
フルボッコにしたのはまずかったな

やってなかったらお前の勝ちだったのに…

って、浮気されてたら勝ちはないか
521:ほのぼの生活:2013/06/02(日) 01:14:56.82
壮絶だな
529:ほのぼの生活:2013/06/02(日) 13:13:09.58
どうせなら熱湯攻めにしてほしかった
547:500:2013/06/03(月) 22:22:08.00
どうも、なんか民事とか刑事とかどっちが悪いかの話になってますが・・・
色々ありましたが一応解決しました(表面的には)

あの後嫁が帰ってきて話そうとしてくれましたが酔ってるので明日にしようという事に・・
で、日曜10時ぐらいに起きたら義父母も来て俺が起きるのを待ってたとの事で恐縮しました。
そこで間男の詳細を聞き(高校の先輩で既婚!の上国家公務員だそうです)
きっぱり別れた事、もう連絡もしないしあっても無視するごめんなさいと謝罪。
義父母もなんとかゆるしてくれないかと頼まれ、毎日スマホ見せる事を条件に許す事にしました。
なんか普段カッコイイ先輩が俺に30発ぐらいやられて泣いてる姿みてたら覚めたそうです。
(アレッ俺100発ぐらいと思っていましたが実際はそんなでもなかったようです)
俺の方も仕事ばっかりでかまってやれなかった事と嫁の前で力に訴えた事を侘びました。
簡単に精神的再構築ができるとは思ってませんが少しづつ前に進んでいこうと思っとります。
で、午後になって間男がきました(これは嫁が昨日呼んだそうです) 続く
549:500:2013/06/03(月) 22:40:34.13
で、ちょっとビクビクしながら間男がやってきたので、昨日はいきなり手をだして
悪かったと謝ると、間男も幾分ホッとしたようです、(また殴られるとか思ってたのかなあ)
いえ、こちらも許されないことをしていました、と返してきたので雰囲気が緩んできました
間男としては嫁とは別れる、連絡も一切しないし慰謝料も払う、暴行について問わない代わりに絶対に嫁、及び親には知られたくない、役所にも口外しないでくれとの事でした。
まあ悪くない条件だったので一応誓約書という形で一筆書いてもらい、義父母には立会人として署名してもらいました。慰謝料は50万で手を打ちました。
金額について色々意見はあると思いますがこっちが手を先にだしてるし、その分溜飲も下がったので嫁と切れてくれさえすれば金なんてどーでもいいのです。
金は早速、通帳に振り込まれてました、むこうもこの件は早く終わらせたかったのでしょうね。
550:ほのぼの生活:2013/06/03(月) 22:40:51.44
間男の共犯が目の前にいるんだけどなあ。
女性蔑視はいかんよ君。少なくとも30発は見舞ってあげないと。
製造主にもそれぞれ30発×2、若しくは×4。お、良かったな100発超えるぞ。
551:500:2013/06/03(月) 22:47:18.07
>>550
えーとですね恥ずかしながら嫁に惚れまくっとるわけで手をだすなんて考えられんわけです。
今回の事は間男が100%悪いと脳内変換する事にしました。ええ俺はバカです^^;
とのかく俺は嫁と添い遂げたいと思っとるんですよ・・・
552:500:2013/06/03(月) 22:52:35.22
嫁が30までに子供欲しいといってたのを俺が乗り気じゃなかったてのも原因の一つ
なんで子作りも考えようとおもっとります。
念の為、嫁に次の生理が来てからになりますが。
兎に角再構築頑張ります。嫁との時間を大切に良き夫、父になろうと思います、でわでわ。
563:ほのぼの生活:2013/06/04(火) 08:43:13.69
>>552
子供はたくさんいた方が楽しいぞ
幸せにな
561:ほのぼの生活:2013/06/04(火) 01:19:23.38
まー幸せそうだから良いんじゃないか?
本スレ:https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1313623019/

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (4)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年06月26日 22:42
    • 一度浮気をしたやつは繰り返すだろ。
      最初の浮気が嫁バレして、夫婦間の雰囲気が悪くなり、家に居るのが嫌になって
      再度の浮気に走ってしまうってパターンを俺の友人がしてたわ。
      子供いるから離婚もして貰えず、子供は妻の味方で仮面夫婦状態。
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年06月26日 22:51
    • どこがいい話なんだ
      心底気持ち悪い>>1
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年06月26日 22:58
    • これ裏で報復されるぞ
      慰謝料貰って離婚すればよかったのに
    • 4. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年06月26日 23:07
    • バケツの水をぶっかけねぇw
      水ためてるあいだ間男はボーッと待ってたんだ?w
      ずぶ濡れになるレベルの量って結構なもんだし
      水ためるの時間かかるよ?w
      なんだかな~リアルさ無し、20点ぐらいだな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング