おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
秘密を暴露

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し34【布告】

217 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 18:47:04 0
後味の悪い結婚式DQなので嫌いな方はスルーしてください。

今日が義理妹の挙式・披露宴でした。
一軒家のレストランが会場でした。

親族紹介、花嫁、花婿紹介も終わり、親族は別室のウエイティングバーへ。


皆が出て行きその部屋には写真撮影のためにトメと義理妹(新婦)が残りました。

義理妹が
「本当に私って幸せ。嫁子さん今日は色々ありがとう」
と言うので私もハンカチを目に当てて
「いいのよ。こんなに幸せな日が来て本当によかったわ。あなたが中絶手術を受けたときは私も本当につらかったわ。それも不倫のあんな不誠実な人」
と言ったら義理妹が
「もう言わないで。でもあのひとが彼を紹介してくれたんだからそれでいいわ」。

義理妹の言葉と同時に隅の飾りカーテンの陰から血相を変えた新郎母が出てきました。
義理妹は青ざめ、新郎母は怒り式は一時間ほど遅れました。

結局式と披露宴は終わりましたが、新郎新婦はそれぞれの実家に帰りました。
入籍がまだですがたぶん入籍しないと思います。

私は部屋の構造上カーテンの向こう側が新郎控え室で、そこに人がいることをしっていてしゃべりました。

今までしたことの仕返しです。
(私の娘に青梅食べさせようとしたりわざとベビーベットの柵を空けたり)
あまりすっきりしなくてすみません。

219 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 18:51:59 0
バレたら、結局同じことなるんじゃ…。
むしろ、結婚前で×がつく前でよかったんだと思うよ<新郎側ね
237 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 19:54:22 0
全然DQNじゃないよ!
だってそこが控え室になっていても新郎母がいるのは知らなかったんだもんね!
義理妹が不倫・中絶越えて結婚できて良かったねって祝福しただけだもんね!www
232 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 19:37:22 0
でも結婚して片付いた方が、よかったかもしれないぞー。
毒コトメ抱えて、義実家の付き合いは続くんだしねー。
234 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 19:49:17 O
結婚式は一生に一度の大事な記念です
それを台なしにするのはやり過ぎだと思います
241 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 20:09:26 0
青梅って毒があるんだよね。
自分が中絶したから、兄嫁の子供も殺そうとしたということじゃないの。
GJだと思う。
242 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 20:11:16 0
>>241
明らかに殺意あるっしょw
返り討ちは当然スレ的GJ
244 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 20:23:36 0
青梅の毒って・・・
何十個も食べないと致死量にならないんじゃないっけ。
1個食べたくらいなら、子供でもお腹壊すくらいでしょ?

悪意があるのは確かだけど、殺そうっていうのは言いすぎな気が・・・
249 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 20:43:04 0
>>244
小学校低学年時、半分黄色くなった杏を1/2食ったらおもいっきし下したよ。
もっと小さい子なら症状も酷くなると思われ。

もし自分の子に食わされたら
「壊すくらい」とか生ぬるいこと言えないなあ。
250 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 20:44:37 0
実際の致死量は問題じゃないでしょ。
青梅には毒があって死に至る、ってのを知っていて食べさせたなら
殺意があったと判断されても仕方ないのでは
258 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 21:44:35 0
なんでまたそんなことしたんだろ?
子供中絶したからって勝手な逆恨みでFA?
259 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 21:57:07 0
217です。

青梅ですが毒があることを知っていて与えたようです。
中絶の逆恨みでした。

それ以外にも色々あったので今回うっかり話してしまいました。
相手の方達には悪いことをしたと思いますが、最近浮気相手と復活したようで、結婚後もその関係は維持する気だったので、まあ今公になってよかったかなと思います。
262 ほのぼの@HOME 2007/09/17(月) 22:24:48 0
うっかりナイスwww
つか、まだ不倫再開しようとしてたのか、そのコトメ。
中絶の逆恨みって、完全な八つ当たりだし。
畜生道に堕ちろwコトメw
272 ほのぼの@HOME 2007/09/18(火) 00:11:17 0
式で修羅場ったのに平気で不倫再開するコトメと男のDQぶりに驚いた
新郎も不倫相手の家庭にうっかり話すればいいよ
274 ほのぼの@HOME 2007/09/18(火) 00:12:39 0
>>272
うっかり探偵を雇ってうっかり証拠を握ったら
うっかり損害賠償もいけるでしょw
275 ほのぼの@HOME 2007/09/18(火) 00:33:42 0
損害賠償請求訴訟でうっかり新郎側の証人になってもいいよね
276 ほのぼの@HOME 2007/09/18(火) 00:50:55 O
みんなうっかり過ぎwww

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング