おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
忍び足

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ

212: 素敵な旦那様: 04/11/24 09:58:44
仕事が早く終わって帰宅したらいなかった。
寝室で着替えてるうちに戻ったらしく、台所で音がしてたので
おどかそうかとこっそり行ってみたら、
マツケンサンバ歌いながら激しくステップ踏んでた(上手)。
梅酒あおりながら。
その後、スーパーの袋から焼き鳥出して立ったまま食べ、
「う、う、うーまーいー!」と叫んで、またマツケンサンバ。
「キュッキュッ!」とか「えいえい!」とか意味不明な合いの手を入れながら。
出ていけなくてしばらくそのまま見てた。

「帰ってるよ」と出てった時の泣き笑いみたいな顔、初めて見る顔だった。

213: 素敵な旦那様: 04/11/24 10:06:25
ワロタ
214: 素敵な旦那様: 04/11/24 10:10:05
(ノД`)
215: 素敵な旦那様: 04/11/24 10:12:21
素晴らしい奥様だ
216: 素敵な旦那様: 04/11/24 10:24:47
百年の恋もさめるわ
217: 素敵な旦那様: 04/11/24 10:27:08
いや 逆に萌えるだろ。
禿藁
218: 素敵な旦那様: 04/11/24 10:28:47
忘年会が近いから・・
219: 素敵な旦那様: 04/11/24 15:55:49
人は見られてないと幼児退行するんです
220: 素敵な旦那様: 04/11/24 15:55:54
久々に大笑いさせてもらった。
「梅酒あおりながら・・・」ってのがなんともオツで!w
224: 素敵な旦那様: 04/11/24 17:02:45
(上手)に愛を感じました。
234: 素敵な旦那様: 04/11/24 20:02:00
>>212
う、う、うーまーいー!
ワロタ
元スレ : http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1096325759/
嫁のマツケンサンバ AA
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (6)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年06月11日 11:16
    • 行動が一人きりの留守番中の子供みたいでほのぼの。
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年06月11日 13:21
    • 「キュッ、キュッ!」「えいえい!」
      がめちゃめちゃ可愛い。
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年06月11日 17:40
    • あっ…あっ…えっと…お帰りなさい…
      (泣き笑い
    • 4. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年06月14日 00:06
    • 日が暮れる前から梅酒で晩酌
      立派なアル中です
    • 5. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年06月22日 11:06
    • これ現場を想像するとめっちゃなごむわぁ
    • 6. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年02月28日 07:46
    • 奥さんが踊れる環境を作っている旦那も素晴らしいと感じる
      余裕がないと出来ないから
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング