おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
遅いじゃないかミッターマイヤー

妻と初めてした会話 6言目

823: ほのぼの生活: 2010/05/23(日) 09:13:59
嫁「遅いじゃないかミッターマイヤー」
俺「えっ」
824: ほのぼの生活: 2010/05/23(日) 09:29:33
どんな嫁だよww
825: ほのぼの生活: 2010/05/23(日) 09:41:22
合コンと言うほどでもないゆるい飲み会で、一人だけ遅れて行った俺に
そん時が初対面の嫁からの一言だった
酔ってたらしくてあとで訊いても覚えてなかった
ちなみに俺は未だに銀英伝ほとんど知らんw

826: ほのぼの生活: 2010/05/23(日) 11:18:28
その設定だと嫁は死ぬ
827: ほのぼの生活: 2010/05/23(日) 12:41:39
オタオフ会か
828: ほのぼの生活: 2010/05/23(日) 17:11:50
>>826
らしいな、知ってる奴に解説された
死亡フラグらしき台詞は定期的に言われるw
オレ・・・このケーキ食べたら掃除するんだ・・・ とか

>>827
友人の友人の友人のって感じで集まった男女8、9人くらいのカオスな飲み会だった
医者からフリーターまでいる中、キャリアウーマン風に見えた嫁が一番オタだった
829: ほのぼの生活: 2010/05/23(日) 21:34:12
>>825
ちなみにミッタマイヤーや銀英伝きっての最良の旦那さん候補
これ豆な
830: ほのぼの生活: 2010/05/23(日) 22:21:45
>>829
ググってみたら嫁のセリフ元はミッターマイヤー嫁じゃないじゃんw
俺は親友と結ばれたのかwww

たしかに嫁のがジェントルマンというかイケメンっぽいんだけど
831: ほのぼの生活: 2010/05/23(日) 23:43:31
>>830
一度読んでみることをお勧めしよう
アニメ化もされているが、多いからお勧めはしない
832: ほのぼの生活: 2010/05/24(月) 00:12:17
ルビンスカヤになったら洒落にならんな
833: ほのぼの生活: 2010/05/24(月) 00:45:51
>>832
何故コミック版w
834: ほのぼの生活: 2010/05/24(月) 07:58:57
オタども俺にもわかるように解説しろ!! お願いします
835: ほのぼの生活: 2010/05/24(月) 13:23:57
>>834
つホモ
836: ほのぼの生活: 2010/05/24(月) 13:28:52
>>835
把握したthx
837: 830: 2010/05/24(月) 20:28:00
みんな知ってるんだな・・・
別の趣味が合ったせいでそっち方面完全に手付かずだったが、ちょっと興味湧いてきたw
嫁が実家に置いてるかもしれんから訊いてみるわ! thx!
838: ほのぼの生活: 2010/05/24(月) 22:03:27
まあ面白いから通勤途中にでも読んでみなせぇ
839: ほのぼの生活: 2010/05/25(火) 16:59:10
全10巻だけどなwww

銀河英雄伝説 文庫 全10巻 完結セット (創元SF文庫)
銀河英雄伝説 文庫 全10巻 完結セット
840: ほのぼの生活: 2010/05/25(火) 19:58:51
>>839
外伝もあるだろw
841: ほのぼの生活: 2010/05/26(水) 00:07:36
銀英伝スレになったと聞いて・・・
本スレ:https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1264980624/
オスカー・フォン・ロイエンタール AA

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (8)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年05月31日 13:24
    • スレタイ吹いた。いまだに銀英ほど残っている小説ってないわ
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年05月31日 15:02
    • その嫁、最高じゃないかwww
      幸せにしてやれよ。
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年05月31日 16:15
    • 酔わせたらもっと面白い事も出てきそうwww
    • 4. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年05月31日 17:40
    • 褒められたと思っておこう
    • 5. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年05月31日 17:41
    • 歪んでいる、わかっているんだ
    • 6. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年05月31日 22:04
    • 見事な作戦だ。
      だが反転してこなかったら
      どうなるというのだ?
    • 7. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年05月31日 22:46
    • 読み終わったら黄色い薔薇の花束とチョコレートケーキをお土産にするんだ!!
    • 8. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年03月20日 12:33
    • どっかのスレで、嫁との出会いの会話が「ダスダカンデメルトランチャーズ?」ってのがあったのを思い出した。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング