おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
人格攻撃

【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那12【DV】

586 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 19:34:46.44
風○通いで貯金崩してたのがバレてから毎日人格攻撃がキツい
夜中目を覚ますと枕元で包丁傍らに正座してる事もある

もういっぱい謝ったのに
毎日毎日疲れて帰って来たらすぐ罵られるのがツラい
面倒だから離婚したい
587 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 20:10:25.91
ありがちなボダ嫁家庭だね
589 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 20:12:28.15
でも絶対別れてくれないのがボーダー

590 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 20:20:57.05
生まれつきじゃなくて後からボダって発症するの?
うつ病みたいなもんか?

昔は人格攻撃なんかするヤツじゃなかった、
いつもニコニコして金切り声で怒鳴った事なんて一度もない良いヤツだったんだよ
何馬鹿な事しても本当に怒らなかった

とにかく風○で貯金遣い果たしてからが酷い、
謝ったし過ぎた事なのに毎日ほじくり返してイジめられる
591 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 20:38:29.76
自分が聞いた証言

☆精神科医
ボタ資質を持っていて20代で発症する人が多いと言う

☆鉄格子病院から開放病院まで10年転々入院のボーダー女性本人
現代は10代で発症すると先生から聞いたそうだ

ボダの症状の基本は対人関係があげられている
なのである程度経験積んだあとに選択する対人の手法だろうね
精神病ではなく人格障害

単なる欝とか神経性の眩暈や頭痛みたいなのとは違う
592 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 20:43:06.21
欝病は自分が悪いと自分を責める気持ちになる
ふさぎこみ、文句や愚痴、相談もできない感じになる

奥さんはそれだけ聞くと単なるヒステリーにも見えるけど旦那は今気づいただけで
独身時代もやたら自分は被害者的な感じで相談してきてた?
長い付き合いで互いの距離感をちゃんと持った友達がいる?

なんにせよあんまり酷いならカウンセリングに一緒にいけば
593 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 20:45:10.17
じゃあ、俺は悪くないって事だよね?
風○は不貞に入らないし、嫁が元々障害の素質があったのなら嫁有責で別れられるよね?
マジで貯金がスッカラカンだから慰謝料とか請求されたくないんだよ
596 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 21:01:54.01
別れた方がいいかもな
お互いのためにw

しかし貯金使い込んだなら風○のことに加えて経済不安も沸くだろうな
いずれにせよメンタル弱い奥さんなんだろうよ

でもご主人の貴方もなんか変な感じがするよ
セ○ロス依存、ギャンブル依存、アルコール依存とか持ってそうな
597 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 21:08:00.00
貯金崩してまで風○通いしてれば十分有責の部類に入る
婚姻を継続し難い事由ってやつだな
598 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 21:11:48.75
家計は俺が預かってたし、嫁の妊娠発覚と同時に風○使い込みがバレたから
いざ蓋開けたら貯金スッカラカンで混乱してるんだろうな

俺は何の依存も持ってないよ、嫁が神経質なんだよ風○くらいで毎日こんな責め立てられるくらいなら子供も下ろして欲しい
599 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 21:14:53.16
こいつただの馬鹿だろ
600 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 21:24:35.57
金を管理してるのが誰かは関係ない
子供が産まれるって時に貯金使い込んでまで風○三昧とか普通に有責扱いだぞ

挙句自分の子供をおろしてほしいなんて、どうかしてるのはお前の方じゃないのか?
601 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 21:39:12.09
金使っちゃったのは子供が出来てたとは知らない頃だよ
俺の身にもなってくれよ

一所懸命働いて帰って来てんのに過ぎた事毎日グチグチ言い出して
最後は金切り声で怒鳴って嗚咽漏らして泣き出す
こんなヒステリックで粘着質な女に子供なんか産ませられないよ、おっかない
子供だってこんな母親嫌がると思うよ

俺はもう風○やめたし、やり直すと決めたならソッチも気持ち切り替える努力しろよと
いつまでもグチグチ気持ち切り替える気無いなら下ろして欲しいんだよ
602 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 22:24:48.18
なんかわからんな

離婚するかに関わらず、産婦人科にカウンセリングの紹介頼んだら?
今時は併設してる病院も多い
知ってる?
妊娠中はホルモンバランスも変わり情緒不安定になりやすい
それが精神病ひきおこすこともありうる
胎児や母体に影響もある

しっかりせいや!
604 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 22:42:45.53
やり直す気があるなら586はもう少し嫁の身になってやれば?
妊婦は特殊なんだし先ずは602の様な対応してみるとか
605 586:2013/05/21(火) 23:07:17.02
昔通り穏やかな嫁ならやり直したい
とにかく怒ってなくても、つわりだなんだ塞ぎこんでる嫁に拒絶反応が出ちゃうんだよ

今みたいに過ぎた事で毎日延々と文句を言うような嫁なら、それを耐えてやる程の労力を費やすのは正直馬鹿らしいと思ってる
俺が稼いでるのにサンドバッグ代わりなんてやってられんよ
606 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 23:17:42.81
もしかして甘えん坊のDV男タイプ?
607 586:2013/05/21(火) 23:26:53.97
怒鳴り付けちゃった事はあるけど殴った事は一度もないよ
DVとか人聞き悪い
甘えん坊では無い、事なかれ主義が近い
だからこういうモメてる毎日がツラい…疲れてんのに
611 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 10:16:26.58
つわりならしかたないんじゃね?
世の気団は大体我慢して支えてるだろ
自分じゃ産めないしな
相手を思いやる気持ちがなきゃ、いい女と結婚しても、そりゃダメな女になるだろ
612 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 10:23:37.64
あと過ぎた事はお前が思ってるだけで、相手からしたら全然過ぎた事じゃないんだろ
風○通いで貯金崩すとか笑えないレベルのクズだぞ
大したことない感じが伝わってくるが。

似たようなこと嫁にされたら即離婚する
610 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 08:08:34.90
みんな、うっすら気が付いていると思うけど、それ、ボダじゃない。

お前が嫁のことを思いやられずに、自分の問題を嫁に擦り付けでいるだけだ。

残念だが、おまえの力になれる気がしない。
お前の方がパーソナリティ障害ぽっい
614 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 17:35:57.92
586は釣りでしょ? 
みんなわかってて相手してるのは大人だな。
俺なんか殺意湧いて仕方ない。

通り魔快楽殺人鬼が
「幸せそうな顔して歩いてる奴がいっぱいいてムカついたんだもん。俺は風○で使い果たしちゃったのに、誰も金貸してくれないし。俺悪くなくね?」
みたいな。
616 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 17:47:33.07
>>614
っていうか貴方に言われてきづく
586は相談が得意なボダに似ている
619 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 18:21:49.94
>>614
それがまともな人の考え方だな。
昨晩真剣にレスした自分は、そんなだからボーダーにタゲられるんだろう。
620 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 18:53:44.15
レスどーも。
相談が得意……なのか?
「俺はつらいんだよ」と半ベソかきながら、自分の落ち度をさらけ出しまくってるように見えるけど。
ただ、昔の職場にこういう感じで話してくるボダ女確かにいたわ。
まあ、ここ読んでりゃ本当、ボダ嫁よりはこいつずっとマシみたいだけど、レスしてる大半の人と対極の悪人だ。
621 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 19:34:34.88
そうして見てると分かるがボーダーって本気で自分は悪いと思ってないんだな
むしろ被害者意識はあるとか最悪だわ
元スレ : http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1347931991/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (5)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年05月31日 13:46
    • 心配するな、お前も病気だ。
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年05月31日 16:10
    • 謝ったら全てチャラと考える辺り脳内は小学生。何より小遣い範囲ならともかく貯金使い果たす迄通うって・・・結婚するべきじゃ無い人間。
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年05月31日 17:53
    • 普通に考えてこの男が悪いだろう。
      一生懸命仕事って言ったって、どうせたいした成果も出していないでミスばっかなんだろう。
    • 4. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年06月02日 12:17
    • もし嫁がホスト通いで貯金使い果たしていたらどう思うんだと報告者に聞いてみたいね。
      謝ったから当然許すんだよなー
    • 5. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年04月25日 12:30
    • このスレ、ほぼ キチ しかいない…。
      本当に男は男に甘いよな、気持ち悪い。チョ.ンみたい。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング