おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
父の会社

今までにあった修羅場を語れ

347 :名無しさん 2014/04/10(木)14:12:19 ID:vzvsgTzqT
フェイクあり投下。

うちの家族内での修羅場。
長くなるから箇条書き。

・母   45歳 専業
・父   50歳 自営
・従業員 35歳
・妹   8歳

家は私を入れて5人家族。従業員も8年前から一緒に家に住んでいる。

・従業員、実は10年前から母と不倫関係であることが発覚。出会いはネトゲー。
・母が従業員と一緒にいたいがために父の会社に入れ、実家に住まわせる。
・育児、家事、仕事と、従業員に手伝わせていたが給料は月一万円だったことが発覚。
・母、ネトゲーで新しいターゲットを見つけ、従業員を切り捨て。
・従業員が暴露。会社の他の従業員を巻き込み大修羅場。

私も散々巻き込まれた。
これが数カ月前。私はさっさと別の仕事を見つけて実家出たよ。
落ち着いたら妹引き取るつもり。

348 :名無しさん 2014/04/10(木)16:30:25 ID:LC9JbGNMK
>>347
うわあ気持ち悪い…
従業員は奴隷状態だね。余程母に惚れてたのかね?
バレないもんだねしかし…
家庭はいまどうなってるの?

8歳を引き取るなんて大変だろうけど、頑張ってね。
354 :名無しさん 2014/04/10(木)22:29:42 ID:vzvsgTzqT
>>348
亀ですがありがとうございます。

母は父に『訳ありの人みたいだから、ある程度はうまく使えるかも』とうまく言いくるめて家に入れたみたいで。
実際、かなり遠距離から来た&親は早くに亡くなってるので地元にも帰れず、家を出れずの状態だったみたいです。
父は従業員一同に責め立てられ(元々不満があったのもあり)
私を含め数人会社を辞め母は妹が実の子じゃないんじゃないかと責められ・・・。

私はメンヘラ化した従業員に言い寄られるのが嫌で家を出て一人暮らしを始めました。
母はそんな状況でもネトゲーをしているんで、新しい相手とは切れてないんじゃないかな。
因みに母は化粧をすることもなく、美人でもなく、普通のおばさんです。
359 :名無しさん 2014/04/11(金)07:22:24 ID:mVjV4FcGj
>>354
父親被害者だと思うがあんまり同情が感じられないとこみると結局
そういう母親を許してる人ってことかな。
元スレ : http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング