おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
モテ期のオッサン

男のモテ期は40代だってよwww

1 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)09:55:32 ID:???
うちの婆ちゃんが言ってたっす


やる夫 キリッ
2 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)09:56:42 ID:???
マジか!
3 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)09:57:19 ID:???
まあ、同意はできる
それくらいの年齢になれば収入とか地位とか確立してくるし
実際、日米欧以外では男性40代の結婚はふつうだよ
4 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)09:58:00 ID:???
まぁ、男は仕事で成功してからってことだな
5 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:00:51 ID:???
>>1
俺は40過ぎてから
ようやくモテ期が来た
準備しておけよ

6 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:02:16 ID:???
金ないハゲ散らかしてるおっさんは論外だぞ
遊びなれてないおっさんが急にモテだすとかないから
7 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:03:32 ID:???
若い頃遊んでた奴より
パッとしなかった男のほうが
モテる可能性がある
8 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:10:16 ID:???
期待しよっと
9 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:11:50 ID:???
いや、40代は見た目じゃなく
金持ってるか否かでしか女性に評価されないよ
11 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:13:26 ID:???
>>9
それはない
40代だろうが50代だろうが
見た目は重要
40代に見える40代はアウト
14 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:18:16 ID:???
>>11
それはそうだけど
見た目で考えるならば若く見える40代よりも
普通に10代~20代の方がいいがな

俺だってそうするし
22 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:55:34 ID:???
>>14
年上好きの女って多いぞわ若ければいいってもんでもないらしい
12 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:15:44 ID:???
ギャップ萌えってことだな
15 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:29:56 ID:???
俺の職場の20代女は、40代は婚活で対象外って言ってたが。
16 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:31:11 ID:???
おじさん素敵!抱いて!!



・・・ねーよ
18 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:45:47 ID:???
その歳のおっさんについてくる女は
100%ATM目当て
20 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:46:49 ID:???
マジレスすると、35くらいが一番モテるよ
21 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:53:23 ID:???
ああ、タモリもそう言ってたな
24 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)10:59:27 ID:???
西島秀俊とか
今のほうがカッコイイよな?
27 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)11:12:49 ID:???
>>24
そうだな
江口洋介や堺雅人も今のほうがいい
織田裕二はただのおっさんになってしまったが
25 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)11:09:41 ID:???
妹がイケメンじゃないと無理って言ってた
28 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)11:14:47 ID:???
大正義竹野内豊
29 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)11:16:35 ID:???
賞味期限ていうか、売り時って人それぞれなんだよ
たとえば、フィギュアの羽生みたいな可愛い系の顔は20代がピークだろう
30 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)11:21:49 ID:???
温水さんはハゲてからのほうが人気が出たよね
32 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)11:26:50 ID:???
江口洋介や福山雅治のような40代もいれば
こういうジャンルの40代もいる。
おっさんって奥深いな。

40代のオッサン
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/03/29b0da3f177ab3328315a6cc25188023_3.jpeg
33 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)20:28:37 ID:???
おっさんに生まれて来てよかったは
34 :ほのぼの生活 2014/03/29(土)20:30:17 ID:???
40にもなると生き方が顔にでてくるからな
お前らは無理
本スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396054532/

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (8)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年04月05日 02:24
    • 普通に20代の食えてんだけど、モテ期とかモテない奴に使うんだろ?
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年04月05日 04:36
    • 若い頃モテてた男がそのままモテてるだけだよ~~。 オッサン好きって言ってる子のオッサンって福山雅治とか西島秀俊ばっかり。
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年04月05日 05:50
    • ないない
    • 4. 公門 香
    • 2014年04月05日 10:11
    • オッサンなんかキモイだけ…ハゲ デブ メガネ 臭い 汚い ダサイ 気持ち悪い眼差し 口臭 体臭 腋臭 水虫 いんきんたむし
    • 5. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年04月05日 12:20
    • 40代でもモテる人は、20代や30代の時はもっとモテてるけど・・・
      40代になってもイケメンってものすごく少ないから、その人にモテが集中しまくってめちゃくちゃモテるように見えてるだけじゃないか。
      その他大勢のただのおっさんな40代は全くモテないから勘違いするなよ。
    • 6. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年04月22日 12:12
    • ※4
      不能
      も足しといて。
    • 7. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年12月07日 01:39
    • いい歳して今まで女と縁がなかったのは勿論
      同性との関わりも乏しい連中がワンチャン期待したくて書いてんだろうな
      周りの40代のオッサンが実際魅力的でモテてるか、考えりゃわかるだろ
    • 8. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2015年07月20日 05:55
    • モテキはある。
      でもそれは80代でくるかもしれない。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング