おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
カツアゲするDQN

今までにあった修羅場を語れ £1

16 :匿名 2014-03-28 11:33:40
私が地元で一人でぶらぶらしているときに少し年下の見た目からしてDQNな連中と肩がぶつかり、というか相手が我が物が歩いておりこちらは最低限かわす動作はしたものの、向こうにその気が無かったらしく肩が結構な勢いでぶつかった。

普段は海外に住んでいるので肩がぶつかる位割りと良くあることで振り向いて手で軽く謝る動作をした。
けれどいい歳こいて不良のようなみてくれの彼らにはそれが気に食わなかったらしく
「ちょっとこいや。」
といわれて人通りの少ないところに連れて行かれそうになった。

けれども3対1で相手はひょろ3人で、私は元体育会でいくらガタイが良いといっても、格闘技などをやっていたわけでもないので3人を相手にして勝てると思うほど自信過剰ではない。

何とか大通りとは言わないまでも人通りのそこそこある場所を断固として動かなかった。

17 :匿名 2014-03-28 11:34:12
すると胸ぐらを掴んできたので
「これだけでも暴行罪になるけど警察いく?」と言ったら

「なめてんのかゴルァ!?」
といわれたので話の通じる相手じゃないなと思い

「わかったからこれだけ離して」
とお願いするとちゃんと離してくれた。

けれども3人馬鹿面揃えて睨んでくるので
「謝ればいいのね」と言うと

「土下座しろよ」といわれたのでカチンときた

「金あげるからゆるして」というと
金額を聞かれたので財布を取り出す動作をするとDQNのリーダー格が財布を覗き込んできたので、

死角から顎めがけて円盤投げで鍛えた遠心力パンチをぶちかましてやったら1発で倒れこんだ。

1人を1発KOしたところで満足したので残りの2人がちょっと怯んだ隙に全力で逃げた。
私は学生時代十種競技の選手だったので100mで11秒前半、400mも50秒とそこら辺のDQNには絶対負けるはず無い脚力を持っていた。
最初から全力で逃げていればよかったのだがそれはプライドが許さない。

後日中学時代の悪友に話しをしたら知り合い、というか彼らのグループのパシリらしいので更なる制裁を頼んでおいた。

その後どうなったかは分からない。
18 :匿名 2014-03-28 11:34:21
お前も十分DQNじゃねーかww
19 :匿名 2014-03-28 11:34:33
中学時代まではやんちゃしてました。
高校からは真面目に勉強にも部活動に取り組んでいたので都内の中堅大学(誰も知らないようなFランではない)を卒業して今は海外で働いてます。
20 :匿名 2014-03-28 11:35:22
海外って凄い出世したな!
まあDQNは少なくとも1人更生したということでまだ救われるわ
元スレ : http://ok-ch.net/thread/?t=n&seq=4
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング