おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
DQN少年

幽霊よりも泥棒や強盗の方が怖い方集まれ〜

[1] パブロン 2004/04/02 05:18
幽霊に物を取られたり殺されたりする可能性は無いが
相手が人間なら取られたり殺されたりするる可能性がある
だから人間の方が怖い。
[2] 王様 2004/04/02 10:06
たしかに、怪談とか幽霊を人間に置き換えた方が怖いしね。
[3] タロー 2004/04/09 09:43
私は以前、コンビニの入り口でシンナーのビニール袋を持った、ラリッてる少年(一人だった)に両足首をいきなり捕まれ、こかされました。

訳がわからず、少年をみると、彼は土下座し、
「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめ・・・・」
と大声で繰り返しています。

怖くなり(笑)その場をさっさと立去ろうとしたのですが
少年は「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめ・・・・」
と大声で繰り返しながらついて来る・・・

「いや・・・もういいよ」
といっても、また土下座して
「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめ・・・・」
と大声で繰り返す。

いよいよ本当に怖くなってきて(笑)猛ダッシュで走って逃げたのですが
少年も、大声で「ごめんなさい!」を繰り返しながら、猛ダッシュで追ってくる。

少年に自分の家を知られるのは怖かったが、そんなことは言っておれず、家に逃げ込みました。

私は、今までこんな恐ろしい経験をしたのは初めてでした(笑)

ヤクザに絡まれたこともあったが、正気の人間とは駆け引きができる。
強盗にせよ、ヤクザにせよ、損得勘定があるわけだから冷静になれば、何かしら打つ手もあろうが・・・
ビニール袋を持って、焦点の合っていない目をした人間ほど恐ろしいものはないと思う・・・

本当に怖かった・・・(笑)

[4] 安西俊 2004/04/11 03:41
>>3
家を知られちゃ、まずいだろ〜。
タクシー捕まえて逃げればよかったじゃん。
[5] 2004/04/11 04:03
>>3
コンビニの人に助けを求めたら良かったのでは?
てか、コンビニの人は気付いてなかったのだろうか・・
[6] レオ 2004/04/11 07:35
足払いだ!足腰フラフラだろうからこけておわり
[9] 魔夜 2004/05/17 01:18
確かに幽霊よりは人間の方が怖いな。
[10] くちびるげ 2004/05/17 01:57
テロとか恐ろしいからなあ・・・
[12] 2004/05/17 10:02
泥棒は、かなり嫌だな
[13] パオバブ 2004/05/17 10:04
霊に祟られるよりも人一人に恨みを買う方がよほど怖い。

あ…ネットじゃなくて現実の話ね。
転載元 : http://thebbs.fc2.com/69549!/
鬼女 アスキーアート
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング