おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
投稿

ほのぼの生活ちゃんねるでは、読者様の体験談投稿をお待ちしています!

面白話、感動話、泣ける話などジャンルは問いません!
(差別的な話、エロ話はダメですよ)。

読者様が他の人にも聞いてもらいたいお話を、このページのコメント欄にコメントしてください。

反響の大きかった投稿は、後日、当ブログ内でまとめさせて頂きます。

※メールフォームでの投稿も受け付けております
※投稿後の誤字修正なども、メールフォームよりご連絡頂ければ随時対応いたします。

⇒ メールフォームはコチラ
この記事へのコメント
    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年03月11日 20:13
    • 彼氏がめんどくさい、とゆうか女々しいんです。
      映画がおもろかった、このお店がおいしかったという話をしていて、
      そのあと一緒に行こうねと誘ったら、
      いつも俺さそうの遅いよねといわれます。
      どうゆういみ?と聞くと、俺はいつ後付けじゃんと言われます。
      なんでそうゆう意味に捉えるのか理解しがたいです・・・。
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年04月18日 18:27
    • 今日あった、てか言われた事投下。
      妹(小六) 俺(十八)
      父がバツイチなんで歳の関係は気にすんな。
      妹が、今日一年に給食の片付けと掃除のやり方教えに行ったらしいんだが、
      そこで、妹は無茶苦茶人気だったらしい。
      一年にめっちゃ抱きつかれたり、水かけられたりセクハラされたりと…(!?)
      なんか忙しかったらしい。
      セクハラしたチビ殴り倒しに行きたいが、チビに囲まれてキャッキャウフフしてるのを
      想像して乗り切った。
      んで、俺だけかもしれんが一番笑ったやつも投下。
      窓のそばでびょんぴょん跳ねている一年に抱きついて注意しようとしたら
      その一年の頭が妹の顎にクリティカルヒットしたらしい。
      それから家にかえってきてから一年嫌いってずっと言ってた。
      んでまた、今日の大野智が出ている徹子の部屋が録画出来てなくて発狂してた。
      なんかじたばたしてて可愛かった。
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年08月31日 14:35
    • 私が小さい頃、家族ぐるみで付き合っていた家族がいた(A夫婦とする)
      A夫婦には、男の子が2人いた
      A父親は工場勤務で家族で工場の寮に暮らして、家族4人仲良くやっていた

      数年後、なぜかA父親は工場を辞め、古紙回収業に転職
      その頃から、A母とはうまくいかずにもめる事も多くなった
      金銭的にも大変になったらしくて、A母親はスナックに勤めるようになった
      A母はスナックの客と浮気をして、すったもんだで離婚→浮気男と結婚して、すぐに子供を生む
      A夫婦間の男の子2人は父親が引き取った(当時、男の子は10歳位と中学生)

      A母はA父と同じ市内に住んでいて、
      A子供達は、まだ母親が恋しい年頃なので、2人でA母親に会いに行った
      けれどそこでA母親から「もう二度と来るな」と門前払いされたそうだ…
      泣きながら帰ってきたと、A父からうちの母親に電話が来た

      色々あって、A夫婦と疎遠になって数年後、A母親からうちの母親に電話が来た
      「金を貸して欲しい」とだとさ。今うちにお金が無いのでと断ったら
      クレカのキャッシング枠でお金を作って、貸してくれと言われたのでびっくりしたと
      もちろんそんな事してまで貸すのは嫌なので、うちの母親は断った
      せっぱつまってる感じで、本当にお金に困っていたらしい

      A母は自業自得だと思うけど、実の母親から「もう二度と来るな」と言われた子供が不憫だ
      今は、A母もA父&2人の子供とも全く付き合いが無いので消息は分からないけど
      子供達もいいおっさんになってる年だろうけど、幸せになってるといいなと思う

      なんか昔の事を思い出してので、ちょっと聞いて欲しくなってので書き込みをしました
      長文になってすみませんでした
    • 4. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年08月31日 14:38
    • 思い出してので→思い出したので
      ちょっと聞いて欲しくなってので→ちょっと聞いて欲しくなったので

      誤字多くてすみませんでした(他にもあるかも…)
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
3.スレに対しては>>、コメント欄に対しては※をつけてレスするのが一般的なようです
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 人気ブログの新着記事
▼ 今月の人気記事ランキング