おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
嘲笑するヒロユキ

今までにあった最大の修羅場 £101


嫁が出産中「ジュンく~ん!」と叫んだが、俺の名前はヒロユキ…(疑惑編)
嫁が出産中「ジュンく~ん!」と叫んだが、俺の名前はヒロユキ…(解決編)
↑の続き記事になります
588 : ◆nMN/YvRQ.. 2014/01/12(日) 11:17:29.53 0
久しぶり。出産時に嫁が「ジュンく~ん!」と叫ばれたものですが

結局きれいごとで終わるはずも無く離婚しました。

原因は結局そのジュンくんとその後も関係が続いていた事と徐々に嫁の綺麗事や言い訳に冷め愛情があっという間になくなってしまった事。

やっぱどんな理由であれ浮気って全てのものを壊すんだなと思ったよ。
子供は俺が引き取って育ててます。

589 :ほのぼの生活 2014/01/12(日) 11:21:40.29 0
子どもは誰の子?
592 : ◆nMN/YvRQ.. 2014/01/12(日) 11:37:43.47 0
>>589
以前も書いたけどDNA鑑定した結果は俺と元嫁の子供だったよ。
ただあのまま本当に反省して普通に暖かい家庭をお互い築きあげて行けたらいいなぁと思ってた矢先…

そのジュンくんとは関係が続いてたよ。
別れる際色々と大変でジュンくんとも対面したよ。

なぜか俺が嫁を追い詰めた事になってジュンくんに「最低だなお前」と言われる始末。

開き直られた嫁に
「貴方との子供だからジュンくんはきっと愛してくれない。だからおいてくね
とボロボロ泣き出しそっとジュンくんに抱かれる光景を見てスーッと何かが一気に冷めたよ。

なんでこんな嫁を愛していたんだろうなあ俺。

で俺自身が別れる決心をして、今に至る。

義両親、ジュンくん両親から示談で慰謝料もらってスピード離婚したよ。
で浮気相手も嫁も許せる訳もなくジュンくんの会社や嫁友達、嫁の職場にも浮気の話を根回ししといた。

去年の12月のクリスマス間近に
「ジュンくんが職を失ったの!どうしてくれるの!?」←電話後ろでぎゃーぎゃー喚くジュンくんらしき声も
と電話があって「おめでとうございます^^最低だなお前^^」と言って電話をガチャ切り

今またイライラして感情的になって書き込んだけど短期間にあった俺の結婚劇です。
その後も1回ジュンくんから直接電話があって
「慰謝料払った訳だし俺から職場を奪って悪魔かお前」と言われたんで
「浮気しておいて自業自得だろ。泣いてる元嫁をまたそっと抱いてやってくださいね^^」と言ってやった

結論。結婚はもういいです…
子供の幸せだけを考えて生きる事にするよ…

まだ物心つく前で本当良かったと思ってる。
それじゃあ今度こそ本気で消えます。
594 :ほのぼの生活 2014/01/12(日) 11:44:14.16 0
スピード離婚だったね
まあ俺も嫁の浮気で半年で離婚したけど頑張れ!
今は子育てや仕事で大変だろうけどまたいつか良い出会いがあるさw
596 :ほのぼの生活 2014/01/12(日) 13:28:43.25 0
>>588 
最後の報告で、丸くおさまって幸せ...という報告だったよね。
身重で夜遅くまで待っていて良い嫁ということだったが、とんでもない嫁だったんだ...
しばらくは子供のことだけを考えて生きてくれ。君のような男なら相応しい女性が現れると思う。
597 :ほのぼの生活 2014/01/12(日) 14:04:28.73 P
>>592
がんばれヒロユキ(仮名)!
612 :ほのぼの生活 2014/01/13(月) 08:44:44.45 0
>1、出産時、頭の中が色んな事でいっぱいになって元彼の名前を呼んでしまった。

なるほど。心のど真ん中にはいつもじゅん君がいるってことだな
613 :ほのぼの生活 2014/01/13(月) 09:15:38.36 0
偉大なる>>592◆nMN/YvRQ同志は、裏切分子である元嫁および、
その傀儡であるジュン君に対し、英雄的な絨毯爆撃を決行した!
裏切分子とその傀儡の本拠地は火の海と化し、
正義の鉄槌を下すことに成功した
615 :ほのぼの生活 2014/01/13(月) 16:56:16.13 0
>>592
>「貴方との子供だからジュンくんはきっと愛してくれない。だからおいてくね」

この言葉が吐ける女にドン引きだな。
(本当にこんな女がいるのかな...と思うが)
腹を痛めた自分の子供だぜ。人として終わっている。吐き気がしてくる。
この女の親はこれを聞いてなんとも思わなかったんだろうか...
617 :ほのぼの生活 2014/01/13(月) 18:10:43.13 P
今となっては自業自得な女と男であろうよ
本スレ:https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1386658612/

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (7)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月28日 00:30
    • ホントに本人かこれ
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月28日 00:43
    • 害虫のような人間を二匹社会的に駆除できたようでなによりです
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月28日 01:26
    • 冷静に考えれば分かると思うが浮気した人の大部分は優しい性格
      興信所および恋愛相談の調べ
      ようするに誰にでも優しいということは誰とでもs.〇.x出来るということ
    • 4. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月28日 07:26
    • 優しいってよりも安請け合いするイメージw
    • 5. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月28日 10:40
    • 優しいと頭がお花畑は区別しようぜ
    • 6. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月28日 12:17
    • うわああああああああ!
    • 7. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月28日 18:24
    • 有名なコピペだと思っていたが続きがあったんだ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング