おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
デキ婚で授かった赤ちゃん

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し179【布告】

986 :名無しさん@HOME 2010/10/21(木) 23:42:47 0
うちは夫が父が経営する会社の社員だった。
結婚を許してくれそうには無かったので、イチかバチかで子供を作った。

無事出来たので、5ヶ月に入ってから両方の親に結婚する意志を告げた。
うちの両親も怒ったけど、子供がいるならとまぁ了承してくれた。

が、夫の親がファビョーン。

息子に会社を辞めさせてやると、夫の気持ち無視して乗り込んできた。
それでも会社と私を取るなら、勘当すると大興奮。

父が、「じゃ、息子さんは婿養子にしますんで」って言うと、

夫両親ポカーン。

今ではうちの両親と二世帯で生まれた子供共々仲良くやってます。
もちろん、ウトメには子供を会わせていません。

だって勘当したのはウトメですからw

992 :名無しさん@HOME 2010/10/21(木) 23:46:06 0
>>986
大人しい義理両親だね
凸ってこないの?
994 :名無しさん@HOME 2010/10/21(木) 23:47:22 0
>>992
こないw
プライドだけは異常に高い人たちだし
残った次男君にかけてるみたい
990 :名無しさん@HOME 2010/10/21(木) 23:45:30 0
また出来婚DQが出てきたな
996 :名無しさん@HOME 2010/10/21(木) 23:47:32 0
986みたいなのは「作った婚」とでも言うのかな。
997 :名無しさん@HOME 2010/10/21(木) 23:53:56 0
結婚を許してくれそうには無かったから許してもらえるだろうと子供作ったんだろ?
結局許してもらってないじゃないか。馬鹿としかいいようがない
999 :名無しさん@HOME 2010/10/21(木) 23:56:31 0
妊娠を結婚の道具みたいにするのがちょっとなぁ・・・
1000 :名無しさん@HOME 2010/10/21(木) 23:56:50 O
埋まれ
1001 :1001 Over 1000 Thread
もう書けねえよ AA アスキーアート
転載元 : http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1287044003/

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集
この記事へのコメント
    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月24日 16:53
    • 大事なのは「なぜ結婚を許してもらえそうになかったか」だよね
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月24日 17:16
    • 全然スカッとしない
      両親の説得すらまともに出来ない馬鹿二人が実力行使しただけじゃん
      凸なんてしてこないよ
      馬鹿なんて家族にいないほうがいい
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月24日 18:14
    • キモイの。
      玉の輿婚狙いの女の 勝ち誇っコメ
      なんか、反吐でそう。
    • 4. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月24日 19:07
    • そもそも縁切ったっぽいし玉の輿にならないだろ
    • 5. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月24日 19:57
    • 嫁の父が経営する会社の婿養子になったなら、どっちかというと逆玉では。
      おろせなくなる週数まで待って結婚報告してた薬丸裕英と石川秀美思い出した。
    • 6. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月24日 21:02
    • まともなのは義両親だけか
      その後接触してこないってことは見限ったんだろう
    • 7. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年01月26日 00:57
    • うちの親戚にもでき婚つか力業婚がいるけど
      マジで親子が断絶状態(親が大激怒)
      自分がその親に「孫かわいくないの?」って聞いたけど
      「なんで?」って真顔で聞かれた。
      最後に許すってのはフィクションの世界だけだな
      と思い知った。
    • 8. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年02月07日 02:03
    • 子供を利用する屑の話か(´・ω・`)
    • 9. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年02月28日 04:08
    • 嫁&一家ヤヴァいね。
      これから子供を利用して、旦那が搾取され続けるんだろうなぁ。
      ↑このパターンありがち
    • 10. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年04月22日 02:00
    • でき婚てそんなに評判悪いのか、作ろうと思って作ったのなら全然ありだと思うのだが…先入観かね 筋の通った話でしょ
    • 11. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年06月26日 01:04
    • 義両親派は男なんだろうな。
      だってもう命が生まれてるのに、息子も合意で授かったのに別れろ仕事も辞めさせるとか、アホかと。
      報告者夫婦の手段を責めるのは当然だとしても、責任とる気ないんだな。つまり、別れて子供おろせってことでしょ?または認知しないとか。子供だけもらうとか。
      どの選択でもクズだね。
      最初から勘当ならまだわかる。
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
3.スレに対しては>>、コメント欄に対しては※をつけてレスするのが一般的なようです
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング