おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
日記

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 221【布告】

540 :ほのぼの@HOME 2011/12/29(木) 19:09:46.35 0
私や私の家族の悪口、料理に文句など地味にイラつく嫌がらせしてきたトメ。
この間日記を勝手に見ているのを見てDQN返し決意。

まず料理を少しだけ苦く味付け。
それから日記に
「また嫌味を言われた。もう耐えられない。死ぬならトメも道連れ。」
「トメに料理が不味い、苦いって言われた。毒が入ってる(嘘)んだから当たり前」
など色々書いていつものところに戻す。

日記読んだらしく私の料理を食べないどころか家にも来なくなった。

541 :ほのぼの@HOME 2011/12/29(木) 19:13:28.69 0
>>540
GJ!
苦いって何入れてたんだろ
555 :ほのぼの@HOME 2011/12/29(木) 23:22:19.56 0
>>541
せんぶり
542 :ほのぼの@HOME 2011/12/29(木) 19:19:39.05 0
毒…それは私の切り札
544 :ほのぼの@HOME 2011/12/29(木) 19:42:05.53 O
重曹少し入れると苦い
550 :ほのぼの@HOME 2011/12/29(木) 21:01:08.05 0
>>544
センブリの煮出し液も苦いよね。
毒薬みたいな味だけど、体には良い。
560 :ほのぼの@HOME 2011/12/30(金) 12:18:40.79 i
>>550
>毒薬みたいな味だけど、体には良い。

何故毒薬の味を知っているんだ
テイスティング済みか?
561 :ほのぼの@HOME 2011/12/30(金) 12:51:47.95 O
>>560
562 :ほのぼの@HOME 2011/12/30(金) 13:37:20.81 0
>>560
「アーモンドの味がする・・・」
「アーモンドクッキーのせいよ」
551 :ほのぼの@HOME 2011/12/29(木) 22:05:26.39 0
日記にそのものズバリの毒って書いちゃまずかったんでない?
トメに訴えられたら証拠として不利じゃないかな?
今すぐ該当箇所を書き換えるんだw
552 :ほのぼの@HOME 2011/12/29(木) 22:18:46.27 0
毒じゃないから氏なないだろうし、いったい何を訴えられるというんだww
プラシーボで体調が悪くなるようなデリケートなトメでもなさそうだしww
553 :ほのぼの@HOME 2011/12/29(木) 22:29:35.28 0
本当に毒を入れてたわけじゃあるまいし
個人の日記だから第三者が読むという前提がないものだし、
単にストレス発散のために書いてただけです、で終わりだろ
554 :ほのぼの@HOME 2011/12/29(木) 22:43:34.31 0
麦茶で八角煮出して忍者の毒!とかいうのは見たことあったよ。
558 :ほのぼの@HOME 2011/12/30(金) 00:28:15.24 0
   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ
563 :ほのぼの@HOME 2011/12/30(金) 14:12:52.11 0
ドラマとか小説によると青酸カリは味じゃないくてアーモンドの匂いだと思ったが。
582 :ほのぼの@HOME 2011/12/30(金) 21:07:26.35 0
>>563
青酸カリそのものに臭いはない。
564 :ほのぼの@HOME 2011/12/30(金) 14:40:57.53 0
味わう余裕はないよね・・・。

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (3)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年03月03日 17:27
    • 青酸カリは確か、青酸カリの成分と胃液が混ざって、アーモンドの匂いがするんじゃなかったっけ?
      その匂いは食用のアーモンドの匂いじゃなくて、アーモンドの花の匂いって、聞いた気がする
      毒で思い出すと言ったら、ガラスの仮面だな……
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年11月02日 17:05
    • なんでみんな青酸カリに詳しいのwwwwwww
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2014年11月10日 14:04
    • ※1
      >542にマヤが降臨してるよww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング