おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
ガソリンスタンド

思わず吹いたレス集合 その95

6 :ほのぼの生活 2006/08/27(日) 20:55:32
嫁が免許取って初めて給油へ行った時の事。

「給油口開ける時に間違ってトランク開けると灯油を詰まれる」
「きちんとガソリン車である事を告げないと、大変な事になる」
「ハイオクをしつこく勧められても、きちんと断る事」


などと家族から散々脅されたらしく、すっかりビビって
「着いて来て」と言われ、一緒に行く事に。

車の中で上の家族の言葉を聞かされ、大真面目に
「そう。全く持ってその通りだ」と追い討ちをかける。

スタンドの前で一時停止し
「どこ!?どこに入ればいいの!?」
「給油口開けるレバーはどれ!?」
「ハイオクは結構です!ハイオクは結構です!」


この時点でかなり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )だったのだが、

スタンドへ侵入し、にこやかに近付いてきたスタンドマンに必死の形相で一言

「マソリンガンタン!!」

スタンドマンも俺も ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

21 :ほのぼの生活 2006/09/20(水) 17:16:38
寝てる嫁の横で 金粉を全身に塗り正座してやった
22 :ほのぼの生活 2006/09/20(水) 21:37:39
光景を想像したら笑えるが
それを嫁は知ってるのか?
46 :ほのぼの生活 2006/10/31(火) 20:20:00
オレのちょっとした楽しみなんだけど、嫁がウタタネしているとき
コヨリで鼻をホジホジしてやる。

嫁は飛び起きてクシャミの連発www→おれは横で笑い転げる→嫁ブチギレ
→嫁は跳び蹴り→オレも応戦→プロレスに・・・→舞台はベッド→嫁は喘ぐ

オレ様No.1
47 :ほのぼの生活 2006/11/01(水) 14:24:37
あんたぁ……No1だぁ
48 :ほのぼの生活 2006/11/01(水) 18:10:46
嫁が寝るとき隣は4歳になる次男坊の指定席だ。

家族が寝静まった頃、俺は子供部屋をこっそりと物色。
動物園で買ったシマウマのオメンをゲト・・・イヒヒ。

それを次男坊に被せ「馬刺 ウマー 最高ー ∞ループ」
と妻の耳元で北島三郎風に囁く。

物音に敏感な彼女はパチクリと目を開けた。目の前にはシマウマの顔・・・。
近所にまで叫び声が響き渡った・・・ウシシ。大成功。
49 :ほのぼの生活 2006/11/01(水) 19:55:25
>>48
そこはウシシじゃなくて、ウママだろうと(ry
50 :ほのぼの生活 2006/11/01(水) 20:07:14
誰が
51 :ほのぼの生活 2006/11/01(水) 20:36:51
ウマいこと(ry
55 :ほのぼの生活 2006/11/05(日) 12:20:06
嫁が寝てるときにへそにゴマを入れたw
58 :ほのぼの生活 2006/11/05(日) 12:35:02
次は塩も入れてくれw
61 :ほのぼの生活 2006/11/05(日) 18:53:45
寝てる嫁のおでこに、邪眼を書いてやった
62 :ほのぼの生活 2006/11/05(日) 19:01:26
ちょっww
覚醒したらどうするんだww
本スレ:https://changi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1227290612/

こんな記事もおすすめです

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (3)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2013年11月06日 02:45
    • 人の不安を煽って嘲笑うのは
      どこかの国の「溺れる犬は棒で叩け」
      みたいで気持ち悪いです
      それをバカ嫁可愛いネタとしてネットに
      書き込んでる夫様も気持ち悪いです
    • 2. ↑
    • 2013年11月06日 09:34
    • とうとう脳みそまで侵されたか
      反韓国、反中国やるなら徹底的にやれ
      だが、ここはその場所じゃ無い
      場所を弁えろ日本人ならな
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2017年08月19日 20:43
    • www.www ちなみに私は旦那に額に肉と書かれまひたd=(^o^)=b
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング