おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
転載元 : http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1354277379/
悩み
29 :恋人は名無しさん 2012/12/04(火) 02:18:06.53 ID:UV+JXfzR0
二年と四ヶ月付き合っていますが、今日彼のPASMO定期を見てしまって年齢詐称されてた事が発覚しました。

実は以前にも、あれ?と思う事があり(生まれた年を聞いたら間違えたとか、それについてはそういうのに詳しくないからと言い訳していました)
話題に上った事はあったのですが

『嘘はついてない、最初に言ったのと同じだ、これ以上聞くなら別れる』
と凄く怖い感じで言われ、それから聞けませんでした。

聞いていた話なら4歳上、実年齢は8~9歳上でした。
(星座も言えてなかったので誕生日が本当なら9歳上です)
二年付き合って両親にも会ってくれない、地元も教えてくれない、ぱっと見寧ろ仲良さげに見えると思います。
普通に会話してる分には自分を棚に上げるところや短期な所など目立ちますがとても楽しいです。
なんで?と、尚更訳がわかりません。

私としてもそもそもこの話は禁止だし、定期を勝手に見てしまったので何も言えません。
いつでも自分の非を認める前に他人の粗探しをして謝らせようとする彼なので、この事を言ったら私だけが責められて終わりだと思うので、何か良い方法を思いつくまで取り敢えず黙っておくことにしました。
私としては彼が大好きなのでずっと一緒にいたいです。

ですが、現時点では彼の言う事を何ひとつ信じられません。
(その前偽名疑惑が出たばかりなのです、これも定かではないです)
本当の事を言って欲しいんです。どうしたら良いのか分かりません。
2年間逆ギレまでされて騙され続けてきた事を考えるとショックでショックで遊ばれてたのかな、なんて思ってしまいます。
私の冗談のちょっとした嘘で凄く怒った癖に、自分はそれ?と思ってしまいます。

少し脱線しましたが、嘘をつかれているのが嫌なのであって年齢が上なのは全く気にしていません。
彼と別れようとは少しも思いませんがこのままで付き合い続けたくないです。

皆さんならどうしますか?
頭がごちゃごちゃですが、助言いただけるとありがたいです。宜しくお願い致します



30 :恋人は名無しさん 2012/12/04(火) 04:32:57.60 ID:QF2j8TZS0
>>29
実は既婚者なんじゃないの?
両親に会えない、地元教えられない理由が、あなたにとっていいものであるはずがない

彼は、どれだけ嘘つきまくっても、聞くなと言えば聞かないでいてくれる便利な>>29だから付き合ってると思う

★彼といつまでも仲良くしたいなら、いつまでも嘘つかれて、主従関係(もちろん彼がご主人で、あなたは何でも言うことを聞く奴隷)でい続けるの覚悟で知らんぷりすべし
★対等な関係や、誠実な対応を求めるなら彼では無理。諦めて他の男を探すこと

彼は、自分に意見しない、自分に絶対逆らわない女がタイプだと思うよ
○○したら別れると脅すのは、自分が優位に立っているという自信からくる台詞
31 :恋人は名無しさん 2012/12/04(火) 04:55:03.93 ID:UV+JXfzR0
>>30
ご回答ありがとうございました!結構小さなワンルームに1人暮らしですが、考えて見たら既婚の可能性まであるんですね。
本当にお腹痛いです。しかも書いてある事ががとても的を得ていて面白いくらい大当たりです。という事はもう彼は私のために変わったりしてくれないんでしょうか?もう何も出来ず別れるしかないんでしょうか…あぁでももし既婚だったらそれ以前ですね…お腹壊しました…
34 :恋人は名無しさん 2012/12/04(火) 08:14:37.36 ID:OWTqTmh6P
>>31
だから、彼が変わらなくても、あなたが彼に付き従い嘘をつかれようが媚び続ければこれからも大好きな彼と一緒にいられるよ。
既婚者だろうと別にいいじゃない、結婚なんて考えてないんでしょ?
35 :恋人は名無しさん 2012/12/04(火) 08:29:59.33 ID:UV+JXfzR0
>>34痛々しいですが考えていました。。
元は彼から話の流れで「このくらいの年齢で長く付き合っていればそういうのも意識する」くらいの感じですが。
それでお花畑な私はもう頭の中「いつか結婚!やったー!!」くらいに考えていました。そのくせ最近結婚したら何してーみたいな妄想を話してたら「そんな先のことなんで今話すの?」とか言われて怒られました。
書いてて思ったんですけど私アホですね、笑ってしまいますね。考えなくても何もかもおかしいですね。
うわ、なんか自己解決してきました…私、物凄い晒しものですね…気付かせてくれてありがとうございました!
凄く参考になりました!相談出来て本当によかったです!ありがとうございました!


32 :恋人は名無しさん 2012/12/04(火) 06:56:12.65 ID:i+H4thfv0
>>29
私も既婚者かなと思った
両親に会わないってのは別として、地元も教えないとか
年齢や名前をごまかしてるかもしれない時点で
どんな言い訳が来ても信用できなくなるよね
狭い部屋に住んでるみたいだけど、単身赴任で来て遊んでるとか?
彼とは同じ会社なの?
33 :恋人は名無しさん 2012/12/04(火) 08:12:36.20 ID:UV+JXfzR0
>>32ご回答ありがとうございます!
以前も嘘の言い訳で信じさせようとしていたのに、結果それに私が気付いてしまったのでもう信用よりも意地になっているのが強いのかもしれません。
私と彼は同じ会社ではないです。
そもそも彼は私の知る限りでは仕事をしていません。明け方に連絡来たりするので多分これは本当だと思うのですが…。以前学生ニートだ!などと言っていたんですが今の年齢考えるとただのニート?不思議です。
普段はマンションに居ない説ですか…そう考えると二年って短いですね。あぁもうお腹痛い…
非常に参考になりました。ありがとうございます。


36 :恋人は名無しさん 2012/12/04(火) 22:37:03.43 ID:l5xAk8nw0
>>35
もし既婚者だったら詐欺だからぶん取れるだけぶん取ってね
あともっと怒っていい話だと思うよ
相手失礼すぎる。詐欺師のくせに。

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿

 コメント一覧 (3)

    • 1. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2013年07月17日 10:58
    • こういう女性は、相手が仮に既婚者でも好きだからしょうがないとか言って付き合いを継続してそう。
      既婚者と付き合う女性がいるから、この世から不倫が消えない。
      不倫を経験したことがある女性と結婚する男性の気持ちを考えろ。
      男性がかわいそうでしょうがない。もっとも、結婚しているくせに、ほかの女性にちょっかいだす男が一番悪いんだけど。
    • 2. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2013年07月17日 18:23
    • 最後が真理www
      既婚のくせに独身と友達を騙してつきあってた男がいたよ
      その彼が既婚だというのを見つけてしまったのが修羅場
      公園で子どもに「パパー」と呼ばれてた
    • 3. 通りすがりのほのぼのさん
    • 2013年07月19日 00:02
    • なんで「信用出来ない」のに「大好き」なんだろう?
      意味がわからん・・・
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング