おすすめヘッドライン

にほんブログ村 人気ブログランキング
キミはぼっちじゃない! (MF文庫J)
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:42:58.52 ID:praxpM5V0
会社でもやっぱりぼっちにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:43:19.26 ID:POtLV6We0
おおかみこどもの花ちゃんと雪ちゃんとそうちゃんは天使


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:43:31.77 ID:PN49U2sz0
で?


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:44:19.06 ID:praxpM5V0
>>3
おう・・・・


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:43:35.97 ID:dKTSBydM0
内定もらえただけいいじゃん


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:45:13.33 ID:praxpM5V0
>>4
このご時世そうかもしれないな・・・



5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:43:40.29 ID:praxpM5V0
同期とうん、そうなんだ、はいしか話してないわwww
他の同期はすごい仲よさそう・・・・・


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:44:22.93 ID:M+7sr3W3T
内定もらえただけいいじゃん


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:44:31.26 ID:9GUWnfNhi
俺以外は同期で飯食いに行ってる


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:45:59.35 ID:praxpM5V0
>>8
俺はさっそく便所に立てこもったわwwwwwwwwwwww


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:44:49.92 ID:bFLkD2QP0
ティーダ「マジっすか、すごっいすね~、で乗り切ろうッス」


13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:46:46.12 ID:praxpM5V0
>>9
よくわからんが俺もそれぐらいしか返答しない
というかできないwwwwwwwwwwwwwwwww
4年間ぼっちだったから会話の仕方忘れたwwwwwwwwwwww


12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:46:40.95 ID:jZ9dogGi0
よく卒業できたな


14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:47:34.74 ID:praxpM5V0
>>12
真面目さだが取り柄だから大学は普通に毎日
行って授業受けてたからな。むしろ卒業できないほうがおかしいレベル。


18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:51:17.31 ID:jZ9dogGi0
>>14
つまりSラン卒ってことですね?(怒)


22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:54:22.38 ID:praxpM5V0
>>18
Bランぐらいだと思う


15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:48:21.97 ID:88PooIQh0
なんの会社?


16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:49:07.80 ID:FjbhqXQMO
俺と40以上のおっさん二人で三人だけの職場だが虚しくなってくる


19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:51:28.18 ID:praxpM5V0
>>16
そっちのほうが俺的にはやりやすいわ
こっちオフィスの中がむしろ新卒~40歳ぐらいまでが主流だから
若手が多すぎて辛い。


25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:55:41.47 ID:xl5LjEH80
>>19
まあそのまま進めば>>16みたいな職場に飛ばされるだろ


28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:57:26.93 ID:praxpM5V0
>>25
それは仕事ができるかできないかでも変わってくるんじゃない?
まぁできる気がしないが


17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:50:53.70 ID:EWYEgwGY0
大学ぼっちはこの先人生真っ暗なのか


21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:53:42.40 ID:praxpM5V0
>>17
ぼっちは基本人間性が少しおかしいからな
つまり人間性の問題かと・・


20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:53:26.35 ID:nArkKHWT0
ぼっちなのによく面接通ったな


23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:55:14.13 ID:praxpM5V0
>>20
面接はそうとう苦戦したよ
学歴の割になんでそんな会社にってレベルだと思う


24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:55:16.41 ID:Cj40IHt60
いつまで一人でいるつもりだ


27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:56:36.06 ID:praxpM5V0
>>24
そうなんだよなぁ
どうしても人と話すときに緊張してしまって会話中に
頭が真っ白になるのと、一人でいたほうが楽だが染みついてしまっている


26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:56:01.73 ID:FDW5Vnoo0
ぼっちは障害者認定して、生活保護くれよ


29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:58:31.04 ID:praxpM5V0
>>26
というかぼっちでも温かい目で見てほしい


30 : 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:15) 2013/04/13(土) 13:59:08.51 ID:nObRKdpG0
1人の方が楽だけど一人じゃなにも残らない


32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:01:09.69 ID:praxpM5V0
>>30
わかる
長年ぼっちしたからわかるけどぼっちだといろんなことに限界があるよな
でも他人と接するのが怖いわ・・・・


31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 13:59:15.72 ID:jZ9dogGi0
昼休みはどう過ごしてたの?
俺は飯抜いてひたすら歩いてるけど


34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:02:07.38 ID:praxpM5V0
>>31
先週は3日間ほど一人で飯を食いに行ったおwwww
2日間は同期についていったwwwwww


33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:01:26.32 ID:0DF177YR0
俺も周りが女性ばっかでぼっちだわ


35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:03:25.05 ID:praxpM5V0
>>33
そういうぼっちならいいやん
俺は同期が男で完全に浮いているからな
今は研修だが本配属されたら余計浮きそうだわ
同期4人と同じフロアだしwwwwww


36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:06:17.66 ID:0DF177YR0
飯食いに行けるところがあるだけマシ
俺はど田舎だから休憩室で弁当を食べる以外に選択肢が無い


37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:07:09.34 ID:praxpM5V0
>>36
まぁ都心だから飯食う場所は腐るほどあるわ
でも俺は休憩室のほうが気楽だわww


38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:08:14.47 ID:0DF177YR0
>>37
そうか?
決まった休憩時間に食べないといけないから話すこと無いと辛い


40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:09:36.66 ID:praxpM5V0
>>38
話すことないのにみんなで食うきまずさと昼休みに
新人のくせに一人で出て行って
1人で帰ってくるきまずさとどっちを選ぶかという話だな・・・・


39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:09:32.99 ID:gvvUIzT90
営業?


41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:10:22.21 ID:praxpM5V0
>>39
営業課配属だが配属後半年ぐらいは営業を補助するような
電話対応とか書類作成が中心らしい


42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:12:42.98 ID:praxpM5V0
ぼっちだったおかげで学生時代はめんどくさい
人間関係の悩みも皆無でストレスもなく生活できてたのが懐かしい


43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:13:38.37 ID:ty10Axod0
俺、37才で大学のころっていうか、その前からずっと、お前らがいうぼっちってやつだけど、昼にめしくってて、かいわないからなんなんの?意味わからないんどけど。


44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:19:23.64 ID:praxpM5V0
>>43
その域までいけばいいけど一般人だと複数人でいて
無言だと気を使うだろ。


47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:26:23.10 ID:ty10Axod0
>>44
その域っていうか、普通に一般人だっての。話すことなければ、だまってればいいだろ。


48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:27:44.50 ID:praxpM5V0
>>47
おっさんのその気楽さみたいのがなかったわ
話さなければいけないみたいな強迫観念がすごいあるわ・・・


49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:35:33.01 ID:w4Mh2pgO0
>>48
話すこともないのに、無理して話して白けるより、黙ってればんじゃないの?
それより、普段は喋らんけど、一言が深いみたいな努力をするとか。
まぁ、俺は言語障害らしいから、俺のいうことに、説得力なんてないけど。


50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:38:50.77 ID:praxpM5V0
>>49
そうだな・・・
なんだかこの世の中だとみんな明るく生きなきゃいけないみたいな
無言の圧力を感じて本当に辛いわ
すぐに空気を読めとかノリが悪いとか言う輩が多くいるし


51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:46:54.15 ID:4pEnXYlI0
>>50
空気読めないのと、喋らないのとは無関係だし、明るいとか暗いとかと、無口なのも無関係だろ。
良くも悪くも個性だろ。おしゃべりで、信頼されない人間よりも、無口で、信頼される人間のほうがよくないかい?


45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:22:52.65 ID:GuBsijeG0
>>43
なるほど
ぼっちは言語機能に障害が発生するのか


46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:24:07.48 ID:BC7zMIuA0
仮面浪人失敗で強制ぼっちだわ


52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:51:33.30 ID:RRKpVChbi
ぼっちだし給料低いし転職しようかな


53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 14:59:25.85 ID:V30w64eX0
黙々と仕事こなしてるだけなあのに、ヘラヘラ喋りながら適当に仕事やってるヤツの方がリア充なのが納得いかない

転載元 http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1365828178/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集
(∩´∀`)∩ コメント大歓迎 ヽ(^o^)丿
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
(=゚ω゚)ノ コメントについてのあれこれ
1.スパム防止の為、URLは貼れません。httpのhを抜いてください
2.エロや差別的なキーワードにはフィルタが掛かって書けない事があります
3.スレに対しては>>、コメント欄に対しては※をつけてレスするのが一般的なようです
ほのぼの生活ちゃんねるの記事を検索
▼ 只今読まれている注目記事
▼ 今月の人気記事ランキング